ありがとう

先日、makikoさんから
とってもうれしいプレゼントが届きました♪
c0145889_18553289.jpg

かわいいハートのレースにくるまれた箱を見てるだけで、
makikoさんのこころがふんわり*届きます^^
蓋を、あけると・・・♪
c0145889_18575100.jpg

可愛いものや、おいしいものたち*^^*
c0145889_18581827.jpg

makikoさん家、お気に入りのトマトさんたち♪
とってもきれいな赤い色してて、
濃厚な甘みのある、おいしいトマトでした(〃ω〃)
c0145889_190827.jpg

私が、お米を使ったぱんを作るから・・・^^と、
「ごろぴかり」という名前の米粉を送ってくれました♪
makikoさんの所では、カミナリが多いそうで、
こんな可愛い名前のついた、お米があるんですね♪^^

今日、さっそく米粉入りのぱん、焼きましたよ^^
「ゴロピカリぱん」という名前にしよ~っとヾ(@^▽^@)ノ
かわいい名前、気に入ってます♪^^
c0145889_1944343.jpg

それから、
アフタヌーンティーのバタースコッチティー*
塩バニラクッキーにあいそうだから・・・・と選んでくださいました。
うれしいなぁ~*
c0145889_19669.jpg

夏を感じる、キャンドルや大好きな花柄のふきん*
静かに過ごしたい時・・・
そぅ~と、灯りをともして・・
キャンドルを眺めながら
お茶を飲むのも、素敵♪^^

makikoさんとは、メールでしかお話したことがないけれど・・・
いただいた、お便りを読んでいると、
こころがほぐれて・・・。
とっても、安らぎます*^-^*

そして、ぽわん~と心地よくて^^
makikoさんのやさしい想いに包まれる感じがしてくる^^
私の大好きな女性なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_19374932.jpg

うれしいお便りもいっしょ=*^-^*=
ありがとう~、makikoさん♪^^

うれしい気持ち*
やさしい想い・・・**

訪ねてきてくださる、大好きなみなさんと
共有させてもらえたら、うれしいなぁ~~・・・( ^-^)_旦""

そんな想いを込めて
紹介させていただきました*^^*

しあわせなことは、
いつも自分で みつけられる・・・。

今日、しあわせだな~と思えることが、
もしも見つけれないときでも・・・

家族や、友達^^
会社の同僚や上司・・・^^

まわりに居てくれる人たちに
嬉しいことがあったなら・・・
それを、いっしょに喜ぶ気持ち*

「よかったね~♪」^^
それが、自分のしあわせなことに感じられたら・・・

きっと^^
しあわせは、まわりにいっぱぁ~いあふれてる*^-^*


大好きなみなさんの毎日が、
いつも
しあわせな気持ちで、あふれていますように・・・♪

明日も、素敵な1日になりますように・・・♪

いつも、ありがとう~( ^-^)_旦""

by m-hidamari-cafe | 2008-05-26 19:39 | やさしい贈りもの | Comments(14)

Commented by berrymix-jam at 2008-05-26 20:48
みぃみさん初めまして☆
遊びに来てくださってどうもありがとうございます
haru*ちゃんやchieさんのところでお名前とお菓子は拝見させていただいてて、すごいな~って思ってたんです。
そのみぃみさんが遊びに来てくださるなんて今でもドキドキしています。

お友達からのプレゼントとっても可愛いですね~^^
ごろぴかり  可愛い名前^^
キャンドルやフキンも可愛いし、トマトが真っ赤で美味しそう!
本当にこういうプレゼントって嬉しいですよね。

みぃみさんの作るアイシングクッキー可愛らしくって大好きです^^
また素敵なお菓子やパン見せてくださいね。
またおじゃまさせてくださいね。
Commented by maplecake2007 at 2008-05-26 21:05
みぃみさん、御無沙汰していました。
こんにちは!
ブログは読ませていただいていつも元気をいただいていました。

うれしい気持ちにさせていただくって幸せですよね。
みぃみさんは言葉だけでも、人に幸せな気持ちをプレゼントしてくれて、それだからこそ、みんなから大事にされるのだと思います。
優しい気持ちって本当に大切だとわたしも新しい仕事通じて感じています。
これからもブログ楽しみにしていますね。
Commented by meg413 at 2008-05-26 22:41 x
みぃみさんこんばんは~
今日もすてきな贈り物ですね^^ほんわか優しいきもちこちらまであったかくなりました♪
米粉かわいいネーミングですね♪私も米粉のシンプルなパン食べたくなってきました^^みぃみさんがこないだ言っていたごはん入れたパンも食べたくて、、いろいろみぃみさんのとこに遊びにくるとステキな言葉と楽しいアイデアたくさんで嬉しくなります♪

明日もたくさんの幸せがみつけられますように。
Commented by appleteamuffin at 2008-05-26 23:28
こんばんは~☆
米粉いいですね☆一度米粉のパンを食べたとき
わたし好みのもっちり感で、あたしも焼きたい~と思いつつ、
まだ挑戦してないままなんです(^^;)
みぃみさんのことば、本当あったかくて、
心がちょっと折れそうになったり、イライラしたり、
そんな時に優しくみちびいてくれる感じがします。。
大切な人を大切にできる人になりたいなって思います(^^)
↓レモンのケーキ、素朴な感じがいいですね☆
おいしそう(><)♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-27 07:58
++berrymix-iamさんへ++
ゆっこさん^^
おはようございます♪

わたしこそ^^
遊びに来てくれて^^
あったかいメッセージを届けてくださって
ありがとうございます♪^^

えっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私をご存知だったのですか~?
はずかし~~~~(≧∇≦)

ゴロピカリ*って聞くと、
思わず可愛いなぁ~って思ってしまう名前ですよね^^
ゆっこさんも、ステキなプレゼント、たくさんでしたね♪^^
ほんとうに、有り難くて
うれしいですo(*^▽^*)o

私のアイシングクッキーですか~?
あんなヘタッピ・・・^^;
好き♪って言ってくださって、ありがとう~^^
とっても嬉しいです。

私もゆっこさんのお菓子、楽しみにしてます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-27 08:00
++maplecake2007さんへ++
おはようございます^^
ご無沙汰していました^^
お変わりないですか?

新しいお仕事、頑張っておられるんですね♪
いろんな出会いがあったりして
楽しそうに頑張っているメープルさん^^
お体、ご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-27 08:04
++megさんへ++
megさん^^
おはようございます♪

私の喜ぶかおが見たくて
送ってくださったんですって^^
顔、みれませんが・・・っておっしゃってました(笑)

かわいい名前を見つけると^^
なんだか、それだけでおいしいものに変身!してくれるような・・・
そんな気持ちになってしまいます(笑)

megさんも米粉のぱん、焼かれたら
また、見せてくださいね^^
楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪

今日もステキな1日でありますように・・・♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-27 08:08
++appleteamuffinさんへ++
おはようございます^^

え~^^そうなんですか?
お米が入ると、もちもちして
おいしいですよね^^
appleteamuffinさんも、もっちりが好きなんですね(゚∇^d)
私も、大好き!!
今度、挑戦したときは、また教えてくださいね^^

今日も、たくさんのやさしい気持ちで
1日をすごせますように・・・♪^^
Commented by yuuki at 2008-05-27 08:50 x
おはようございます。(*´▽`*)
それもこれも素敵なプレゼントですね。
人柄が分かります~♪

面白い米粉~
米粉でも沢山種類があるのですね。
yuukiも甥が食物アレルギーがあったので、小麦粉の変わりによく米粉でパンやお菓子を作ってました~懐かしい~
懐かしいと同時に辛い想い出ですが。

でも、久しぶりに食べたくなったな。
あのシッカリ重みのある腹持ちの良い米粉パン&お菓子・・・作ろう~っと♡

今日もよい1日を~
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-27 09:04
++yuukiさんへ++
おはよ~~o(*^▽^*)o~♪
今日も、元気ですか~?^^

うん^^
makikoさんは、とってもあったかい気持ちの人で、
居心地が良い女性なんです^^
yuukiさんも、
私にとって、あたたかくて明るくて
おひさまみたいな、そんな女性です*^^*

米粉^^
本当に、いろんな種類があるんだね~~~。
yuukiさんは、本当になんでも頑張ってるんだね^^

また、おいしいお菓子やパン、作ったら
紹介してね^^
楽しみにしてるね(゚∇^d) グッ!!
Commented at 2008-05-27 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-27 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-31 09:25
++鍵コメ2008-05-27 11:26 aさんへ++
aさん^^
おはよう~o(*^▽^*)o~♪
メッセージに気付かなくて・・
お返事遅くなって、ごめんなさい。

うん^^本当においしかったですよ^^
私、甘いんです!って言ってました(笑)
まだ市場にはでていないものらしく、
とっても貴重なものを頂くことができて・・・
感謝でいっぱい!・・・涙

aさんも、いつもいつも
私や、紹介したお友達に
あたたかくて、やさしいメッセージを届けてくれる・・
素敵な女性です♪^^
いつか・・^^
aさんにも、ちいさなおすそ分け受け取ってもらえたら・・
うれしいなぁ~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-05-31 09:30
++鍵コメ2008-05-27 12:50 mさんへ++
mさん^^
おはよう~♪^^

mさんの↑のメッセージを読まなかったら
ここのメッセージに気付いていませんでした~^^;
ごめんね^^
そして、ありがとう~♪

私のなかでは、物足りないくらいの言葉でしか
紹介できなくって、残念に思ってるんですよ。(*^▽^*)ゞ
うん♪
ラッピングゥ~(゚∇^d) グッ!!でしたよ~~(笑)^^
錯覚なんかじゃないです^^

ご家族、みなさんお変わりなくて
よかったです*^^*
いつも、本当にありがとう~♪^^