こころの小さな花束を・・・^^

昨日まで雨が続いてたけれど・・・
今朝、空を見上げると・・^^

オレンジ色の朝焼けが、
灰色の雲を照らして・・

うすい水色の青空が、
灰色の雲を押し上げて・・

キラキラおひさまが、
輝きだしています♪

素敵な日曜日になりそう~な予感*^-^*
c0145889_4524982.jpg

早起きしたので、お台所にたって・・
朝食用に・・・と、
ボンデケージョを、そぉ~~~っと焼きました♪

ウイークエンド^^
週末^^
ほとんどの家庭では、
ご主人様やお子さんが休日で、家族が一緒に過ごせる時^^

我が家は・・
主人が単身赴任なので
月に1回、3日間だけお休みをもらって
家に帰ってきます♪

この月に1度の3日間が
私にとって・・・
とっても楽しみなウイークエンドなのです*^^*

子供達は、もう成人してしまったから・・・^^
夫婦で過ごす、しあわせな時間*

主人と結婚してから・・
月日を重ね・・・
いつしか、離れて暮らすようになった日々が
いっしょに暮らしてた日々を追い抜いてしまって・・・

それは、1日、1日更新し続けてるけど・・・・^^

ちいさな明かりを灯して・・
お布団に入って・・
毎日 想う気持ち。

「いつも~~してくれて、ありがとう~*」

そして、最後に・・・^^

「主人の毎日が、しあわせでありますように・・・」
「主人のお仕事が、出会う人のしあわせにつながってゆきますように・・・」
「主人を、お守りください・・・」
そう、祈る。

いつも~してくれて、ありがとう♪な~んて・・
時には、1つも浮かんでこないことも、ある・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ケンカしてたり・・
自分の思い通りにしてもらえないとき・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

でも^^
そんな時でも・・・
無理矢理、考えて考えて・・(笑)

「いつも、元気でいてくれてありがとう~」
「いつも、お仕事、頑張ってくれてありがとう~」
「いつも、支えてくれてありがとう~」

感謝の想いを、届けたい・・^^
c0145889_5282413.jpg

「手をつないで 眠ろう」  竹本 聖さん

この本に出逢ったのは・・・
何だか、ぽつんと
いつも一人ぼっちのような気がして
私だけ、寂しいなぁ~って思ってたとき^^

何気なく手に取って・・
パラパラめくると・・・。

忘れていた、やさしいこころや、
忘れてしまってた、思いやりのきもちを
そぉ~っと気付かせてくれた・・・。

寂しいなぁ~とか・・・
自分だけ・・・とか、
そんな気持ちがこころによぎるたび、
この本を開いていた・・。

あれから、もう何年すぎたのかなぁ~^^

いつしか、この本は
本棚の隅っこにしまわれたまま
開かれることがなくなって・・・。

きのう、
お掃除をしていて見つけて・・・
久しぶりに開いてみた♪

掃除機も途中で投げ出して・・・^^
ぱらぱら・・♪

しばらくしたら、
ピーッ、ピーッ、ピ~~~♪^^
お洗濯が終りましたよ~~って
洗濯機が、呼んでるから・・(*^.^*)エヘッ

家事を済ませたら・・・
続きを読もう~^^

大好きな言葉が書いてあるページを
いつでも開けるように・・・^^
c0145889_524287.jpg

椿の葉っぱを・・
しおりにして・・・♪^^

こころに・・・
小さな花束を抱えるような気持ちで・・・
感謝の気持ちを添えて・・
毎日、想いを届けます♪

いつも、守ってくれてる主人へ・・・

「いつも、ありがとう♪」
「ずっと いっしょにいようね」
c0145889_5482077.jpg


*おしらせ*
ベランダの小さなハーブガーデン(?)で(笑)
育てているカモミールとラベンダーとミント♪
今日、そのハーブを使ったクッキーを作ってみようと思っています♪^^

それぞれに、安らぐとか、ストレス解消とか・・
効用があるハーブの香りですが、
クッキーに入れて食べるとなると・・・
好き嫌いも分かれますよね^^;

もし^^
この3種のクッキーを食べたいなぁ~と思っていただける
貴重な方が、いらっしゃったら・・・・^^
あまり量は作れないのですが・・・
プレゼントしたいなぁ~って思います*^^*
ご希望の方は、コメント欄にクッキー希望と書いてくださいね♪

お気に入りの紅茶といっしょに
ハーブクッキーを頂くひととき・・・♪^^
それぞれの、ハーブの香りに
私は、とっても癒されるのです^^


クッキーのご応募、ありがとうございました♪
応募は締め切らせていただきますね^^

1~2名くらい応募してくださったらうれしいなぁ~と
一人でドキドキしてたんですが・・・^^
今回は、本当にクッキーをお友達に配る・・ような気持ちだから・・^^
抽選とかじゃなく、希望された方にお渡しさせていただこうと思います♪

コメントに希望してくださった、みなさま^^
お手数をおかけしますが、
メールにて、連絡先などを教えていただけませんか?^^
お待ちしています♪*^^*

by m-hidamari-cafe | 2008-06-01 05:53 | 手作りぱんとお菓子