ミーハーです・・*^^*

今日は、picoんちのノブ君の
小学校初めての、運動会♪

少し、曇り気味のお天気だけど・・
今頃、がんばってるのかな~^^
picoたち家族、みんなで応援してるのかな~^^

本当は私も見に行く予定だったけど、
ばばちゃんから荷物が届くから、家でお留守番♪
c0145889_10242366.jpg

荷物をまってる間に焼いた、
黒糖みるくブレッド。

あいりおーさんのミルクブレッドのレシピで
粉に米粉を加えて・・
お砂糖を黒糖に変えて
スリム型で焼いてみました♪

粉は、最強力粉を使ったせいか・・・^^;
やっぱり、ちょっぴり膨らみすぎて・・・
私らしい・・(笑)
いつもの形に焼きあがってしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トーストして食べるとね^^
パンが柔らかくて
ぎゅ~~~ってつぶした感じの・・(笑)
なんともいえない、おいしさ♪

       *******

picoんちに行く時に通る、多摩の恵○女学園大学前の道。
ここは、いつも数人の人だかり・・。

ん?なんだろ・・と見てみると・・・

TBSのドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」の撮影をしていましたヾ(@^▽^@)ノ
ミーハーな私は、それだけでドキドキ^^
少し前まで、高校だったけど
廃校になってたのに・・・
ここで撮影しているのか~~♪

ルーキーズには、姪っ子の、りんちゃんが
1話めに、エキストラで生徒役で出演したから・・^^
それ以来、大ファンになって
毎週、楽しみにしている番組なのです(〃ω〃)

今日は、荷物が届いたらpicoんちへお泊りにしにいきます^^

また、撮影風景、見れるかなぁ~~~^^

明日は台風の影響で雨みたいですね^^
今、台風の影響を受けてるところに お住まいのみなさん・・。
お出かけの時は
気をつけてくださいね^^

では、行ってきまぁ~~す♪^^
c0145889_10485855.jpg


by m-hidamari-cafe | 2008-06-02 10:49 | 手作りぱんとお菓子