人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル^^

今にも泣き出しそうな空・・。
梅雨の空は、

おうちでぱんを焼いたり・・^^

お茶を飲みながら
ほぅ~・・としたり・・・^^

やさしいオルゴールやピアノのメロディーを
聴いたり・・・^^

まったぁ~りとした時間が、多くなります*^-^*
スマイル^^_c0145889_7581212.jpg

チョコチップをたくさん入れて、
少し苦味のある、ココアを使って・・・
焼いた、マフィン♪

ぽかぽか*
あったかい紅茶をいれて・・

今朝は、う~んと早起きしたから、
もう家事も終ったし・・・♪

10時にはまだまだ早いけど・・^^
少し早めのおやつ時間にしましょ♪^^

白い湯気が顔を包み込んでしまうね・・・。

       *******

空が、どんよりしてるから・・・
今日は、
こころに太陽をもって^^
キラキラ輝かせれるように暮らしたいなぁ~^^

お仕事で、失敗してしまったり・・・
お友達と、ケンカしてしまったり・・・
なかなか上手くいかないことも、あったりするよね・・

だから・・・ね^^

「ただいまぁ~」って
ちいさなため息をつきながら
おうちのドアを開けたとしてもね^^

パァ~ッと元気がいっぱい入ってくるように・・
疲れた体やこころを
やさしくくるんであげれるように・・・

こころををニコニコにして^^
家族の帰りを 待っててあげたいんだ~♪

笑顔は、伝染するよ^^

わたしから始まった笑顔が
あなたに移って・・・♪
あなたの笑顔が、
また誰かに伝わる^^

ここを訪ねてくださった、
みなさんのこころにも、
たくさんの笑顔が、あふれてて・・♪^^

そして、
その笑顔が、
まわりに伝わっていって・・・^^

出逢うすべてのものが、
キラキラ*
キラキラ*
輝きだしますように・・・♪
スマイル^^_c0145889_8402467.jpg

picoがプレゼントしてくれた、夏の花束*
「元気が出ますように・・・♪」
願いを込めて・・・

by m-hidamari-cafe | 2008-06-05 08:46 | 手作りぱんとお菓子