人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地の恵・・・

うすい霧がかかってるみたいな・・・
くもりの1日。

今日は、朝パンを焼いたっきり・・・^^
一日中
本を読んだり・・・
お茶したり・・・・と、
お出かけもせず^^
家の中で過ごしました♪
大地の恵・・・_c0145889_1791850.jpg

ご自宅のお義父さまが作られた
おおきくて
とってもほくほくのじゃがいも・・・に♪^^
大地の恵・・・_c0145889_17102186.jpg

まるまるとした^^
玉ねぎ・・・に♪
大地の恵・・・_c0145889_17111917.jpg

見た目は、さつまいも~?^^
みたいな、じゃがいもに・・・
ゆぃゆぃちゃんのご実家で採れた、キャベツ^^

どんこしいたけや、キャラメル、柚子胡椒・・・
温泉の素、キャラメルなど・・
九州旅行のおみやげを送ってくれたのは、
仲良しのゆぃゆぃちゃん
ほんわかした雰囲気で^^
優しい言葉をたくさん載せている、
ゆぃゆぃちゃんのブログ「ゆぃゆぃのひとりごと」は
いつ訪ねて行っても、
気持ちが穏やかになれるんです( u _ u )

私がブログを始めた頃に
いつも訪ねてきてくれて、
いっぱいお話してて・・・^^
「何だか、ソウルメイトみたいだね♪」・・ってお互いに思うくらい
どことなく似てて・・・^^

電話で話し出すと
ついつい長話になっちゃう・・・^^

この、いただいた 
おいしい根野菜を使って

ポテトサラダとか・・・
ビシソワーズとか、作りました^^

今夜は、実家の母から受け継がれた、
我が家特製の
「じゃがいものオムレツ」を作ります♪

みなさんの今日は
どんな1日だったでしょうか~・・♪

明日も、
また新しい週がはじまりますね^^

お体、ご自愛されて・・・
新しい気持ちで^^
しあわせな1週間をすごしましょうね~^^

風邪をひいたかなぁ~・・・?
なんとなく・・だるい^^

あったかいカモミールティーを飲んで
休みます^^

by m-hidamari-cafe | 2008-06-08 17:31 | やさしい贈りもの