しあわせの時間・・・^^

c0145889_16352590.jpg
今日は、
梅雨の合間の五月晴れ^^

大きなあくびをしながら
背伸びをして、

「ふぁぁぁ~♪ 気持ちいい朝だなぁ~!^^」

こころのなかで
ひとりごとをつぶやいてから・・・^^
起き上がる・・・*^^*

お弁当を作って^^
朝食の支度をして・・・

久しぶりにシフォンが食べたくなって焼いて、
久しぶりにクリームをぬって、デコレしてみた^^
c0145889_1544228.jpg

しばらく
体調が悪くて・・
お掃除をサボってたから・・^^

雑巾で
キュッ♪
キュッ♪・・と
窓や床を磨いて・・^^

キュッ♪
キュッ♪♪
歩くと・・・
お掃除完了~!(笑)の
音が鳴る^^

家の中がサッパリしたところで
橋本まで、お散歩がてら買い物にでかけてきました♪

買い物袋を両手に抱えて・・・
家に辿り着く頃には
もう、汗でびしょびしょ^^

さぁ~っとシャワーを浴びて
夕食の支度を済ませてから・・

夕べ作っておいた、
アップルミントティーを
ガラスのカップに入れて・・・
c0145889_15554979.jpg

レースを編んだり・・・♪

窓から
そよそよ~*
やさしい風が入ってきて・・^^

心地よい風にふかれながら
深呼吸♪^^

穏やかに流れる
しずかな、ひととき・・・*^^*

そうかと思えば・・・

最近、肩がものすごく痛くて
困ってる私に・・・
主人が買ってくれた、マッサージ機^^

「あ・・・こってる、こってる^^」
そしたら、
すかさず、スイッチ、オン!!

「ドコドコドコ~~~ブルブル~~」
「ゴン♪ゴン♪ゴン♪^^」

このマッサージ機は、とってもよくほぐしてくれるから
好き^^

でも・・・^^;

使っていると・・・
子供達に
「道路工事してるみたい・・・プププッ (*^m^)o==3」
そういわれてしまいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

かなり音が、激しくて
自分でも使いながら、うすうす気付いてたので(笑)
思わず、
(≡^∇^≡)ニャハハ

穏やかに流れる時間と・・・^^
にぎやかに過ぎる時間・・・♪

暮らしのなかにある
ささやかな出来事に・・
今日も、
しあわせをいっぱい感じています♪^^

大好きな、
みなさんの暮らしには、
どんな
しあわせが あふれていますか・・・?(*^ー^*)

穏やかな気持ちで
今日も、暮らせますように・・・♪

いつも
あたたかな想いにくるまれて
守られていますように・・・♪^^
c0145889_16345865.jpg


       *******

熱も下がり・・
元気になりました♪^^

みなさんから、メールやコメントを通じて
いろいろご心配をしていただいて・・・^^
本当に、ありがたいなぁ~・・って
感謝の気持ちでいっぱいです♪
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

by m-hidamari-cafe | 2008-06-10 16:36 | 手作りぱんとお菓子