人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・・

大好きな、あなたへ・・・
ありがとう・・・_c0145889_10533069.jpg

いつも・・・
やさしい想いとか・・・
あたたかなメッセージとか・・・^^

しあわせな気持ちを届けてくれる、
大好きな、
大好きな・・・
みなさんに・・・

ありがとう~♪を伝えたくて・・・

ばらの花束にみたてた
ぱんを焼きました♪^^

このぱんは・・^^
みなさんから届けられた・・
やさしい、やさしい想いが、いっぱい詰まっています。

材料となる米粉とか、バター、雪塩・・・^^
ぱんに直接、入ってるものや・・・。

目には見えないけれど・・・
していただいている、親切・・・。
思いやりなど・・・。

みなさんから
届けられてる、しあわせが
たくさんつまってる・・・

いつも、ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)
ありがとう・・・_c0145889_10541571.jpg

ここを訪ねてくれた・・
大好きな、あなたへ・・・

かかえきれない
ありがとうの気持ちを添えて
贈ります・・・♪^^

       *******





このぱんは・・・
私にとって、
とっても大切な宝物です♪^^
大事なオリジナルデザインです。

最近、ブログを通じてレシピを教えたり・・
紹介したパンを真似て作っていただけたり・・と
うれしいことの反面、
傷ついてしまうことも多々あったりして
このぱんの写真を載せるのをためらいました・・。

でも・・
一生懸命考えて、
何度もノートにアイディアを書いて、
やっと完成したから・・・

やっぱり
このぱんを作りたい・・と思った気持ちを
大好きなみなさんに届けさせてもらいたい!!って想って
紹介させていただきました^^

なので・・・
本当に傲慢な気持ちだとは思うのですが・・・
類似したぱんをオリジナルとして紹介されることは
ご遠慮くださると有りがたく思います・・・。

本当に、本当に傲慢ですね・・・。
ごめんなさい・・。

by m-hidamari-cafe | 2008-06-13 10:30 | 手作りぱんとお菓子