モカロール

コーヒー味のバタークリーム入りの
モカロールケーキ*
c0145889_16525068.jpg

むかし・・・
お店で買ったロールケーキのクリームは
なんだかくどくて、
あんまり好きじゃなかった・・・。

手づくりのバタークリームのおいしさは
格別♪^^

カルピスバターを使って
イタリアンメレンゲをあわせます^^

       *******

今日も1日、
曇り空・・・。

前から痛めてた肩が
どんどんひどくなってきたので、
重い腰を上げて・・・
病院に行って来ました^^;

炎症が、かなりひどくなってるそうで、
かなり大変な状態みたいです・・・^^;

毎日リハビリに通って
治療することになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

家でもリハビリをしなくてはならず・・・
かなり激痛をともないます(≧∇≦)

もっと早く、治療すればよかったな~~涙


今日も、ここを訪ねてきて下さって
本当にありがとうございます♪^^

あたたかな想いが
いつも、こころの内にありますように・・・♪^^

つらいことや
悲しいことにであいませんように・・・。

みなさんの毎日が
たくさんのしあわせであふれていますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-06-19 17:21 | 手作りぱんとお菓子