朝のごあいさつ^^

今朝
起きてから
パパ~ッとお掃除して
とろとろプリンを作って^^
冷蔵庫に冷やしてから
肩のリハビリに行って来ました♪^^
c0145889_1135222.jpg


帰り道^^

同じ時間に・・
きのうと同じ場所で・・^^
同じねこちゃんに会いました・・・♪

きのうは、お互いに黙って通り過ぎたのに・・・(笑)

「にぁ~ぉ♪」

すれ違う時に、一声ごあいさつされて^^

「おはよ~♪」
わたしも、ちいさな声で、かえします(〃⌒ー⌒〃)

ねこちゃんも私のこと、覚えてくれてたのかな~^^

それから^^
横断歩道で信号待ちしてたら、
お仕事で外出しようとしてる、
たろさんにバッタリ♪

ヘルメットが、みょう~~に
似合っていなくて~~^^
でも、なんだか
うれしい偶然^^

「き・を・つ・け・て・ね~」

口を大きくあけてゼスチャーして、
手を振って
後姿が見えなくなるまで見送って・・・^^

家のマンションに帰ってくると、
階段のところに
昨日と同じように、すずめが2羽^^

「チュンチュン♪」

「なんの相談、しているの~?^^」

興味津々に
そぅ~~っと隠れて聞いてみた(笑)

「あそこの畑に、ごちそうあるかな~」

畑を見ながら、そんな相談してたのかな~?^^

家に入ると、もう汗だくで
サ~ッとシャワーを浴びて・・・♪

冷たくなった、なめらかプリンを
いただきます♪^^

リハビリは、痛くて
冷や汗があふれてくるから嫌だけど・・・(≧∇≦)
今朝は
帰り道に、素敵なことが
たくさんあって・・・^^
こころが ほのぼの~しています*^-^*

九州では大雨だそうですね・・・。
大丈夫かなぁ~。
しばらく雨の日が続きそうですが
みなさん、
体調、崩しませんように・・・。

今日も、やさしい気持ちで
暮らせますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-06-20 11:38 | 手作りぱんとお菓子