まかない天使・・・^^


c0145889_19203351.jpg

ちいさいサイズの
パンケーキを焼きました^^

       *******

食べてくれる人の・・・
顔を思い浮かべながら
お料理を作ったり、
ぱんを焼く・・・^^

なんだか・・・

こころに浮かぶのは
「おいし~!^^」の笑顔♪

だから・・・^^
やさしい気持ちとか・・・
うれしい気持ちとか・・・

そんな想いが・・
野菜を洗うとき、
包丁を持つ手をくるんで

まかない天使が降りてきてくれる(〃⌒ー⌒〃)

自分のためじゃなく、
他を思いやる気持ちが
こころにあふれているとき・・・^^

まかない天使は
傍らに立って・・・^^
いっしょにお料理を手伝ってくれるだね・・・(* ^ー゜)

今日も雨の1日でしたね^^
みなさんは、
どんな素敵な1日をすごされましたか?^^

梅雨は・・・
ジメジメして、過ごしにくいけれど・・・
時には
雨音を聞きながら
好きな音楽を聴いたり・・^^
編み物をしたり・・・^^
お手紙を書いてみたり・・・^^

気持ちが豊かで
穏やかになれるような時間を
作ってみるのも良いですよね~♪

大好きな、みなさんの毎日が
たくさんの愛で守られていますように・・・♪

       *******

*・・・ばらのぱんの名前募集のこと・・・*

参加して下さった、皆さんお一人お一人の・・
やさしい想いといっしょに、
素敵な名前を届けてくださって、
本当にありがとうございました^^

心から感謝しています(*゚ー゚*)

遅くなって申し訳ないのですが
明日から出かけたり多用なため
発表は、24~26日頃になるかと思います・・。

宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)

by m-hidamari-cafe | 2008-06-21 19:40 | 手作りぱんとお菓子