天使の贈りもの・・

雨がしとしと・・・♪
ジメジメ・・・♪
c0145889_11271113.jpg

               haru*さんからいただいた1輪ざし~


でも、
梅雨の日は、おうちでしたいことがたくさん~♪^^

夏らしいブルー色の生地で
ちいさなバッグを作りたいなぁ~^^

粘土でリースや花を作ったりも、したいなぁ~。

あたらしいぱんのアイディアを考えたり・・・^^

きのうまで、
外泊したりしてあわだたしく過ごしていたので、

久しぶりに今日は
自分時間を、たのしみたいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)


       *******

先日、たくさんの方に考えていただいた
ばらのぱんの名前^^

すごく素敵な名前や、
かわいい名前がたくさんあって、
見てるだけでも、ほのぼの~~としてくるような
そんな、やさしい想いが込められていたものばかりでした^^

考えてくださった、みなさま♪
本当に、ありがとうございました^^

全部で45つの候補があって、
そのなかで
複数の方が同じ名前を付けて下さっていました^^

なので、今回は
多かった名前をつけさせていただくことにしました*^-^*

なかでも、
sweet rose・・・4名
Happy rose・・・4名
Angel rose・・・4名
といったroseがついた名前が多かったのですが・・・。

maiさん
みのりさん
kazuママさん
ほのぼのさん
マドレーヌさん

以上5名の方が考えてくださった、
*天使の贈りもの*に決めさせていただきました♪
c0145889_1125810.jpg

             ~祝福の想いをこめて焼いた、天使ちゃんです^^~

本当は1名に・・という事だったのですが、
5名の方に贈らせてもらいたいと思いますので
お手数ですが、
ご連絡先をメールにて、お知らせくださいませ^^

一生懸命考えてくださった
大好きな、みなさん・・^^
みなさんの気持ち、とってもありがたくて
嬉しかったです^^
心から、感謝しています。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました(*゚ー゚*)

今日も、梅雨空ですね・・・。

みなさんの1日が
しあわせでありますように・・・♪

素敵なことが
たくさんありますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-06-26 11:47 | 手作りぱんとお菓子