天使の贈りもの・・

雨がしとしと・・・♪
ジメジメ・・・♪
c0145889_11271113.jpg

               haru*さんからいただいた1輪ざし~


でも、
梅雨の日は、おうちでしたいことがたくさん~♪^^

夏らしいブルー色の生地で
ちいさなバッグを作りたいなぁ~^^

粘土でリースや花を作ったりも、したいなぁ~。

あたらしいぱんのアイディアを考えたり・・・^^

きのうまで、
外泊したりしてあわだたしく過ごしていたので、

久しぶりに今日は
自分時間を、たのしみたいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)


       *******

先日、たくさんの方に考えていただいた
ばらのぱんの名前^^

すごく素敵な名前や、
かわいい名前がたくさんあって、
見てるだけでも、ほのぼの~~としてくるような
そんな、やさしい想いが込められていたものばかりでした^^

考えてくださった、みなさま♪
本当に、ありがとうございました^^

全部で45つの候補があって、
そのなかで
複数の方が同じ名前を付けて下さっていました^^

なので、今回は
多かった名前をつけさせていただくことにしました*^-^*

なかでも、
sweet rose・・・4名
Happy rose・・・4名
Angel rose・・・4名
といったroseがついた名前が多かったのですが・・・。

maiさん
みのりさん
kazuママさん
ほのぼのさん
マドレーヌさん

以上5名の方が考えてくださった、
*天使の贈りもの*に決めさせていただきました♪
c0145889_1125810.jpg

             ~祝福の想いをこめて焼いた、天使ちゃんです^^~

本当は1名に・・という事だったのですが、
5名の方に贈らせてもらいたいと思いますので
お手数ですが、
ご連絡先をメールにて、お知らせくださいませ^^

一生懸命考えてくださった
大好きな、みなさん・・^^
みなさんの気持ち、とってもありがたくて
嬉しかったです^^
心から、感謝しています。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました(*゚ー゚*)

今日も、梅雨空ですね・・・。

みなさんの1日が
しあわせでありますように・・・♪

素敵なことが
たくさんありますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-06-26 11:47 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(34)

Commented at 2008-06-26 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RIU at 2008-06-26 15:17 x
みぃみさん、こんにちわ~^^
ちょっと、お休みされてたので、肩が悪くなったのかぁ??って
心配してました!!お出かけだったんですね^^
よかった、よかった^^
みなさんかわいい名前いっぱい考えてくれたんですね♪
私も頭に浮かんだやつはいってたぁぁ♪
でもね、応募しようとおもったけど、あの幸せをまた
すぐ味わいたいなんて贅沢だなぁ。他の方も幸せな気持ちになってくれたらなぁって応募はやめました~^^
この天使すっごくかわいい~~。
お部屋にずっと飾っておきたい!!
Commented by cocoa at 2008-06-26 15:48 x
こんにちは、みぃみさん(^^)
石川も入梅して、空気がしっとりしています。
お肌の乾燥にはいいのかもw
でも、お洗濯が乾きにくいのは困りますね~。
今も、降りそうで降らない、微妙な空模様^^;

バラのパンのお名前、決定ですね♪
素敵~☆
天使の贈り物
うんうん、いい名前です。
あの繊細で愛らしいパンにぴったり☆
Commented by ペコリーノ at 2008-06-26 15:50 x
お久しぶりの 更新に いやされて いますよ~。
人を 思う みぃみさんの 人柄が、断りかた ひとつにも でていて 勉強に なります。天使・・・ぴったりですね。素敵です。
Commented at 2008-06-26 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nami at 2008-06-26 19:01 x
こんにちは^^

みぃみさん、ありがとうございます。
なんだか恐縮してしまって。。

肩のこと、みなさんが心配されてるように
私も無理なさらないでほしいです。
なのでお返事もお気になさらずに。。。
ここへ来てみぃみさんの言葉に癒されて自分を取り戻す
そのお礼をここに書いてるだけですもん。

そしてバラのパンのお名前素敵  天使の贈り物 みぃみさんにぴったりだと思います。
みなさん、そう感じられているんですね~♪

明日は私もパンを焼こう!!勿論みぃみさんのようなパンは無理なので
普通のパンを(;´▽`A``




Commented by うてな☆ at 2008-06-26 19:02 x
みぃみさん、みなさん、こんにちは。
そしてみぃみさん、おかえりなさい。

天使の贈り物・・・すごくすてきな名前^^
ぴったりですね。なんだか私までうれしくなっちゃいました。

肩のお加減いかがですか?
湿度が高いと関節が傷むと聞いたことがあります。どうかお大事になさってくださいね。
今日のクッキーもまたまたキュートLOVE★(^-'*)
私ったら先日、抹茶のクッキーを焼いたのですが、ですが、焼き色が焦げないように細心の注意も払ってきれいな色に焼きあがったのに・・・(ここから号泣)ケーキクーラーに移して冷ましましょう♪と思い最後の1個を移した瞬間に「ハックショーン」(/_<。)
気を取り直してまだ後日焼いてみます。(;´д`)トホホ
Commented at 2008-06-26 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱるたん at 2008-06-26 20:52 x
こんにちは^^

今日は一転して肌寒い一日の茨城でした
油断していると風邪引いちゃいますよね><

バラのパン『天使の贈りもの』
当選された方、おめでとうございま~す!!

そしてそして天使のクッキーのアイシング
とってもとってもラブリーです
みぃみさんの思いがすごく伝わる表情されていますね^^

多分みぃみさんもこんな優しい表情されている方なんだろうなぁ・・・
な~んて創造したりしてf^^;

肩のリハビリの途中でも
パンやお菓子を焼く事を止めないみぃみさんには
ほんと脱帽です
心から物作りを愛する人だから
こんな素敵なまかない天使が降りてきてくれるんですよね☆☆

みぃみさんのお菓子やパンには
本当に命が吹き込まれたようですもの・・・
みんないい表情^^

私も、もっと一つ一つの材料に大切に
感謝しながら作らなくっちゃ
と思い直す今日この頃でした^^
Commented by かめ代 at 2008-06-26 21:06 x
ふう~
またここにこさせていただいて、気持ちが優しくなれそう~
天使・・・ 素敵ですね~
ほんとに、命があるみたい~・・・
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:18
++鍵コメ2008-06-26 12:29 さんへ++
tさん^^
こんばんは~♪

本当に、ありがとうございました^^
今晩、さっそくいただかせてもらいました。
とってもおいしかったです♪
お母様にも、よろしくお伝えくださいませ^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:22
++RIUちゃんへ++
RIUちゃん^^
こんばんは~♪
心配してくれて、ありがとう~^^
久しぶりに、いろんな所に出かけてきたんだよ♪

うん^^
たくさん、素敵な名前を届けてもらえて
本当に嬉しかった。
RIUちゃんも考えてくれてたんだね、ありがとう~♪
そんなふうに想ってくれて・・・
とっても嬉しいな~^^
また、いつか食べてもらいたいよ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:24
++cocoaさんへ++
cocoaさん^^
こんばんは~♪

石川も、入梅したんだね^^;
ジメジメしてるけど、肌には良いかもね~^^
cocoaさんも考えてくれて、ありがとうね^^
とっても嬉しかったです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:26
++ペコリーノさんへ++
ペコリーノさん^^
こんばんは~♪

更新楽しみにしてくださって
どうもありがとうございます^^

素敵な名前がたくさんあって
どれも、心がこもってたので本当に心が痛みました。
お一人お一人に感謝です^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:32
++鍵コメ2008-06-26 17:22 さんへ++
aさん^^
こんばんは~♪
お久しぶり~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
更新、喜んでくれて・・・
私もaさんに会えて、うれしい~♪
ジメジメ・・は心地よくなくて、気持ちも萎えちゃう気がしますよね^^;

天使の贈りもの・・・^^
喜んでくれて、本当うれしい^^ありがとう~。
aさんも素敵な名前を考えてくれて、ありがとう~^^
1個ずつ焼いたのには
sweet roseって名前にさせてもらえたら・・・と思ってるんだ♪^^
今日も、ありがとう~♪
すごく嬉しかった^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:35
++namiさんへ++
namiさん^^
こんばんは~♪

え~^^
恐縮だなんて~(〃⌒ー⌒〃)
私のほうが悪かったのに・・・^^
教えてくれて、ありがとうございます♪^^

肩^^
少しずつだけど動くようになって
痛みも少なくなってきました^^
やさしい気持ちを届けてくれて・・・
本当に、ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです♪

namiさんの焼かれるぱん^^
楽しみ~~o(*^▽^*)o~♪
おいしく焼けますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:40
++うてな☆さんへ++
うてな☆さん^^
こんばんは~♪

ただいま♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
天使の贈りもの・・だなんて
名前に見合うかどうかは別として
すごく素敵な名前で、嬉しく思ってます^^
うてな☆さんも、素敵な名前をありがとう~♪^^
とってもうれしかった♪♪

肩も、心配してくれてありがとう~。
少しずつ動かせるようになりました。
わぁ~^^;
私も、同じような経験あります~~~(笑)
かなりショックですよね~~。
でも、抹茶のクッキー・・・。
名前を聞いただけで食べたくなりました(≧∇≦)
割れたので良いから・・1個パクッとしたかったなぁ~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:42
++鍵コメ2008-06-26 19:40 さんへ++
kさん^^
こんばんは~~o(*^▽^*)o~♪

いや~^^
kさんの考えてくれた名前も
すごく可愛くて、素敵で嬉しかったです^^
同じ名前を考えてくれた方が、もう一人いらっしゃいました♪^^
本当に、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:49
++ばるたんさんへ++
ばるたんさん^^
こんばんは~♪

お久しぶりです^^
お変わりないですか~?

神奈川も肌寒い1日でした^^
明日は、また蒸し蒸しするのかなぁ~^^
風邪ひかないように、
お体、大切にしてくださいね。

天使のクッキーは、
名前を考えてくださったみなさんに思いを込めて作りました^^
本当に、ありがたいなぁ~~・・・って。
でも、表情は^^
私とは似ても似つかないと思います(笑)

本当にぱんやお菓子を作るのが
大好きだから、
何かを作っていないと落ち着きません(笑)
肩が痛くて
家事がおろそかになっても(サボっても)(笑)
それだけは、気合がはいるので
痛みを感じないんですよ~。(*^▽^*)ゞ
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-26 22:54
++かめ代ちゃんへ++
かめ代ちゃん^^
こんばんは~♪

かめ代さんのお料理^^
まだ作れていないけど、
見てるだけでもワクワクしてきて
お料理が楽しみになります♪

かめ代ちゃんも
素敵な、かわいい名前をありがとうございました。
とっても、うれしかったです♪
天使のクッキーは、
考えてくださった皆さんへ感謝の気持ちもこめて焼きました^^
本当に、ありがとう~~
Commented by meg413 at 2008-06-26 23:48 x
みぃみさんこんばんは~
天使の贈り物♪すごく素敵でぴったりネーミングですね^^
いつか私のとこにも天使がおりてきてくれたらな~☆なんて思いながらどこかほのぼのしてしまいました♪
今日も1日の疲れが癒されました♪どうもありがとう。
Commented by けぃ at 2008-06-27 00:36 x
みぃみさん こんばんは☆

肩の調子は いかがですか?

あの素敵なパンのネーミング決まったんですね^^*
**天使の贈り物**素敵な名前ですね^^♪
ピッタリ!です♪
でも皆さんもすごいな~★発想力★。
私も 色んな物見たり、読んだり 感じたり もっと勉強しなきゃ☆

今日作られてるのも また カワイイ~~(〃▽〃)
クッキーだから 食べちゃうんですよね?   
飾って置きたいですぅ~(〃▽〃)

カワイイ天使ちゃんに癒されました~*^^*
今日はいい夢 見れそうです(〃^^〃)★
☆おやすみなさ~い♪

Commented by あの at 2008-06-27 10:04 x
ステキな名前が決まりましたね~♪
やっぱりみぃみさんは「天使」って感じで、ピッタリです!!

パンも、そんなステキな名前がついて嬉しいですね~☆
Commented by yuuki at 2008-06-27 10:40 x
おはよう~~(*´▽`*)

お久しぶりです。
今週はもう、みぃみsanに逢えないかな~って思ってたら更新してた。
ラッキー♪

素敵なお名前になったね♡
うん。
ピッタリだね!(*´▽`*)
Commented by noe at 2008-06-27 13:13 x
天使の贈り物゚・*:.。. .。.:*・゜
すごくすごく素敵な響きのお名前ですね♪
あのほんわり優しい雰囲気の色合いにぴったりですね(*^_^*)

今朝、鶏肉がほってあることに気が付いて急いで調理。
冷えるのを待てなくて、ほってあるから後で1回帰りたいなぁ、
なんて思っているダメnoe子です(笑)
やっぱり、まだまだまかない天使はきてくれないみたいです(^_^;)
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-27 17:47
++megさんへ++
megさん^^
こんにちは~♪

megさんも素敵な名前を考えてくれて
本当に、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
すごく、うれしかった^^

言葉って、不思議な力がありますよね~。
天使の贈りものって聞いてると
本当に、そんなふうに思えたり・・・^^
megさんが、ほのぼの~~となってくれたなら・・・^^
私もうれしいなぁ~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-27 17:51
++けぃさんへ++
けぃさん^^
こんにちは~♪

肩ね^^
少しずつ動くようになってきてます。
心配してくれて、ありがとう~♪

けぃさんも、すごく素敵な名前を考えてくれて
どうも、ありがとう~♪
本当にうれしかったです^^
はい^^
食べちゃいますよ~!・・っていうか、
もう食べられてしまいました*^-^*
いい夢、みれましたか~?^^
素敵な週末を過ごせますように・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-27 17:54
++あのさんへ++
あのさん^^
こんにちは~♪

天使・・・って感じですか~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがと~*
あのさんも、とっても素敵な名前を考えてくれて
本当に、ありがとうね^^
すごく、うれしかったよ♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-27 17:57
++yuukiさんへ++
yuukiさん^^
こんにちは~♪

お久しぶりです^^
お変わりないですか~?^^
こんな季節だと、お仕事も大変でしょ~?
体に気をつけてね。

yuukiさんも、素敵な名前考えてくれて
ありがとう~♪
すごく嬉しかったです*^^*
ゆっくり体を休めながら、過ごせますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-27 18:01
++noeさんへ++
noeさん^^
こんにちは~♪

ありがとう~^^
そんなふうに言ってくれて、うれしいです^^
noeさんも、いっぱい素敵な名前考えてくれて
本当に、うれしかったです♪
ありがとう~~~♪^^

冷やすのを忘れてお仕事に行ったのかな~??
つい、うっかり・・・って私もよくあります^^;
Commented at 2008-06-27 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syui-yui at 2008-06-28 08:31
みぃみさん、おはよう~*^^*
今日は、こちらは曇り空。夕方から雨、だそうです。。

”天使の贈りもの”
ぴったりな名前だね~^^
素敵な名前♪
みぃみさんの作り出すものにはやさしさが宿ってる。
きっといつも傍にはまかない天使がいるんだね!
そう思います*^^*

今日もみぃみさんがいい1日を過ごせますように~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-28 11:41
++鍵コメ2008-06-27 22:34 さんへ++
おはようございます^^

素敵な名前がたくさん届けられて
本当に嬉しくなりました~♪^^
素敵な響きですよね~^^
mさんも^^
素敵な日曜日になりますように・・・♪
ジャム^^
すごく、おいしかったです(〃⌒ー⌒〃)
ごちそうさまでした~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-06-28 11:44
++ゆぃゆぃちゃんへ++
おはよう~^^
こちらも、曇りです^^;
でも、そよそよと風が吹いてくるので
過ごしやすいかな~。

ゆぃゆぃちゃんも、素敵な名前を考えてくれて
ありがとう~♪
いつも、まかない天使さんが」降りてきて
手伝ってもらえるように
頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとう~^^