人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの*^^*

曇ってるけど、
今日も心地よい風が窓から入ってきて・・・^^
穏やかな時間を、過ごしています♪

きのう、かめ代のおうちdeごはん☆のかめ代ちゃんのレシピをおかりして
鶏ささみのポテト包み♪を夕食に作りました^^
おいしいもの*^^*_c0145889_13212868.jpg

夕食を写真に撮るのは初めてで、
あまり上手に撮れなかったけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とっても、おいし~~くて♪
子供達も「これ、すごくおいし~~!^^」って言ってくれました^^

「みのむし揚げ」という名前で
ささみにポテトをくるんで揚げたのは作ってたのですが、
かめ代ちゃんのレシピは、
カレー粉もはいって、食欲がすすむ味^^
おいしいもの*^^*_c0145889_1325532.jpg

+tampopo Museum+のたんぽぽさんからいただいた、からし明太子もいっしょに♪^^
昆布も一緒に漬けてあって、とってもめずらしい明太子でした。
少し、ピリッと辛くておいしかったです^^

たんぽぽさんからは、手づくりのクッキーや米粉のあんぱん^^
それから、郷土菓子や素敵な雑貨も贈っていただいてたのに、
またまた、サプライズな贈りもの♪

本当に、有りがたいなぁ~♪

写真で紹介できなくて
申し訳ないですm( __ __ )m

今日は九州のほうは雨ですか・・・?
まだまだ、梅雨が続きますね・・・。

でも^^
こころは、おひさまみたいに
ぽかぽかで暮らしたいですね♪(* ^ー゜)ノ

素敵な週末を~(〃⌒ー⌒〃)

by m-hidamari-cafe | 2008-06-28 13:41 | おうちごはん