うちのウィークエンドブレッドは・・

胚芽入りのバーガーバンズ。
c0145889_954105.jpg

オーガニックの胚芽と・・・
甜菜糖と・・
絵里奈さんからいただいた沖縄の雪塩と・・^^
makikoさんからいただいたゴロピカリ米粉を使って焼いた
ヘルシーなぱん♪

大好きなかめ代ちゃんレシピで作った、
鶏ささみのポテト包み・・。
カレーのかくし味が、すごくおいしくて
子供達にも大好評だった、おかず♪

今朝はポテトのかわりに
パン粉をまぶして揚げました♪

焼き立てを、
そぉ~~っとスライスして・・・^^
c0145889_1038988.jpg

バンズにサンド♪
カレー風味のささみフライになって
超~、おいしい(≧∇≦)

日曜の朝は、
みんな遅起き^^

9時過ぎになると・・
とことこ
寝ぼけまなこで、
寝ぐせのついた髪で・・
ぼぉ~っとした顔で

「お~ほわぁ~よぉぉぉ~」(=_ヾ) ネムネムゥ
・・・って、起きてくる・・^^

そんな無防備な顔をみると
なんだか、ほっ・・・として
家族って、いいなぁ~。・・って、
ほのぼの~とした
しあわせな気持ちになる私です・・・(〃⌒ー⌒〃)

冷蔵庫から
冷たいミルクを出して
グラスに注いで・・^^

みんなでいっしょに
ウイークエンドモーニングを
いただきましょう~(^人^)

流れる曲は・・・
c0145889_10241257.jpg

心地よい音楽を聴きながら・・・
やさしい日曜の朝が
はじまります♪^^

ご近所さんから分けていただいた
ブラックベリーの実が
少しずつ熟してきました♪
もう、そろそろ食べごろです^^

大好きなみなさんは
どんな週末を過ごされていますか~?^^

つらいことが、おこりませんように・・・。

悲しいことに 出逢いませんように・・・。

いつも、
やさしい想いに
くるまれながら、暮らせますように・・・♪^^

あたたかい気持ちが
こころにあふれていて・・・

やさしい想いを、
まわりに届けてあげれるような・・
しあわせな気持ちで暮らせますように・・・♪

        *******

週明けから3日間ほど
また、お出かけしたり・・・^^
素敵で、楽しみな
忙しい時間を過ごす予定です♪^^

コメントのお返事が
遅くなるかも知れませんが・・・。
みなさんとお話できるのを、とっても楽しみにしています♪

by m-hidamari-cafe | 2008-06-29 10:44 | 手作りぱんとお菓子