愛する気持ち・・

今年も主人と2人・・・^^
長野のベリーガーデンへ行って来ました♪
c0145889_2220676.jpg

ラズベリーも何種類かあって
品種によって、形も味も違います^^

ラズベリーは、とっても甘くて・・
毎年、1度訪れているベリー摘み。

実が熟す、この季節が、
とても、とても楽しみなのです♪^^
c0145889_22394040.jpg

ベリー摘みが終ると・・
冷たいミントティーと
奥様手作りの焼きたてスコーン・・

クロッテッドクリームと、
ガーデンのラズベリージャムと共に
オーナーのお宅のお庭でいただきます。
c0145889_22362911.jpg

ベリー摘みに夢中になって汗をいっぱいかいた後の
このティータイムが
なによりお気に入りの私たち♪

それから、かんてんぱぱガーデンで
ランチをしたり、ショッピングして
帰路に向かうのが私たちのコースなのです^^


       *******

君へ・・・

君は・・・
年をとったら、土いじりをしながら
2人で
老後を楽しく過ごしたいと言う・・・。

なのに・・・

くもや、
コガネムシや蜂に・・・
毛虫に、ありが
手に触れるたび・・
近くを飛ぶたび・・

キャーキャー言いながら
騒いで・・・
逃げ惑っている・・・^^

それじゃぁ
土いじりは、かなり難しいんじゃないかと
僕は密かに 思っているんだよ^^

雑草に混ざって
ひっそりと咲いていた
すみれをみつけたよ・・・。
c0145889_2316112.jpg

ちいさな花なのに、
とってもこころが惹かれた野の花に・・・
君を想う・・・。

いつも無邪気に
笑っていてくれる・・
それだけで
こころがやすらぐんだ・・・^^


*あなたへ・・・

いつも、私を守ってくれて
ありがとう~。

支えてくれて
ありがとう~^^

あたたかな光にくるまれて・・
大好きな
あなたが
いつも、守られていますように・・・。

苦しいことや
悲しいこと・・・。
つらいことや、
たくさんのプレッシャーとか・・。

あなたを
苦しめることが 
どうか、おこりませんように・・・。

もしも、
つらくなったら・・
泣きたくなったら・・
よりかかっていいからね。
c0145889_2315196.jpg

カモミールの花のように・・・

やさしい香りが
あなたのこころに届きますように・・・♪

いつもよりかかってばかりで
頼りない私だけれど・・・
いつも
あなたを想っています・・・^^


       +++++++

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます♪^^

大好きな、みなさんの毎日が
いつも・・
やさしい想いで
満ち溢れていますように・・・。

いつも・・
しあわせでありますように・・・。

***
↓あたたかいメッセージを、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)
更新してから
すぐ、お返事を書こうと想ったのですが
リハビリで無理しすぎたのか、
左の肩に激痛があり
腕が上がらなくなりました・・^^;
一晩休めたら
大丈夫だと思いますので、
お返事、もう少し待っててくださいね・・・。
本当に、ごめんなさい。

by m-hidamari-cafe | 2008-07-04 00:10 | おでかけ&おそとランチ | Comments(48)

Commented by あいりおー at 2008-07-04 05:12 x
みぃみさん おはようございます*^^*
きゃぁ~!!旦那様と長野へおでかけしていたんですね!!
いいな♪いいな♪*^^*
仲良しご夫婦ですね!
ティータイムもとっても美味しそう&楽しそう♪
今日の写真と文章、とっても心と目が癒されます♪
思い合う2人の気持ちが素敵ですね^^
お体は大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね。
ゆっくり休んで早く治るといいいですね。
今日も素敵な1日になりますように♪*^^*
Commented by ゆっきー at 2008-07-04 06:44 x
みぃみさん おはようございます^^
旦那様と長野にお出かけしてらしたんですね
ベリーつみをして
二人でティータイムを楽しんで
素敵な時間をすごされてリフレッシュできましたか^^

今日も優しい言葉に癒されました~
二人の思う気持ちが素敵ですね^^

肩の調子大丈夫ですか??
お返事は気にしないでください
それよりもゆっくり静養して
元気になってくださいね♪
Commented by syui-yui at 2008-07-04 06:47
みぃみさん、おはよう~^^

旦那さまとのデート*
とっても素敵な時間を過ごされたんですね!!
かわいいベリー摘み、
おいしく楽しいティータイム、
大好きでたいせつな旦那さまといっしょの時間は格別ですね^^

お互いを思いやる 深い気持ち、
日頃の暑さを忘れさせてくれるようなかわいくて綺麗な写真たち、
みぃみさんの言葉や気持ちのひとつひとつに
心がおだやかになりました^^

肩は大丈夫ですか?
お返事のことは気にせず、ゆっくり休んでね。
今日もしあわせいっぱい感じる、やさしい時間を過ごせますように^^
やさしい気持ちを、ありがとう~♪
Commented by うてな☆ at 2008-07-04 08:34 x
みぃみさん、みなさん、おはようございます。

みぃみさん、お帰りなさい^^
かんてんぱぱに行かれたのですね。
一度行ってみたいなって思っていますがまだ未体験です。

みぃみさんご夫妻、とってもすてきですね。私なんて朝からいつも合宿所のおかみさんごとく「ほらー!朝だよ」とてんやわんや・・・見習わなくてはです。

梅雨時で湿度が高いので痛みがより増していることと思います。
どうかどうかお大事になさってくださいね。
お近くでしたらマッサージにうかがいましたのに。

お元気になられるよう今日一日祈りの気持ちで過ごしていますのでコメ返はお気になさらずまずはご自愛くださいね。

Commented by cocoa at 2008-07-04 09:50 x
みぃみさん、おはようございます♪

ご主人とデートだったんですね~(^^)
素敵なデート☆ラズベリー摘みかあ。おしゃれだぁ~。
一休みの画像、グラスが寄り添ってて、みぃみさん夫婦のようやわ~。
素敵なラブレターまで読ませてもらって。
今日も心があったかくなりました(#^.^#)

みぃみさん、お返事は気になさらずに、お体第一にね。
ムリしちゃダメですよ~。
痛みがある時は休ませてあげるのが一番ですもの。
早く良くなりますように・・・。
Commented at 2008-07-04 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe at 2008-07-04 13:08 x
肩、大丈夫ですか?
ブログは無理しないでゆっくりと治してくださいね♪

旦那様と2人でベリー摘みなんて素敵だなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
2人のラブレター、気持ちがほっこりしました。
そういう気持ちで2人で向き合っていられるって、すごくすごく憧れちゃう。
でも、そういう関係は2人が辛いときも苦しいときも向き合ってきたから、
築けたものですよね。
noeも、もうちょっと頑張らないとなぁ。
Commented at 2008-07-04 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 16:13
++あいりおーさんへ++
あいりおーさん^^
こんにちは~♪

あいりおーさんのブログ、
いつも楽しみに拝見しています♪^^

長野には、1年に1回、ベリー摘みにでかけてるんだ~。
仲良しでもないけど・・・ね^^;
ここのアイスミントティーが大好きで
それを楽しみに行っているようなものなんだよ~^^

うん!^^
ありがとう~。
きのう、無理しすぎて腕の関節がはずれたような痛みで
起きているのもつらくなって
ビックリしたけど・・・
寝たら少し良くなってて、今日リハビリに行ったら
かなり楽になりました^^
心配してくれて、ありがとう~♪

大好きな、あいりおーさんの毎日が
しあわせでいっぱいでありますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 16:22
++ゆっきーさんへ++
ゆっきーさん^^
こんにちは~♪

すごく楽しく過ごせました^^
ありがとう~♪

やさいい言葉をかけてくれて、
ありがとうございます♪
肩もお陰さまで、少し良くなりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ゆっきーさんのやさしい言葉に
元気パワー注入されました~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 16:27
++ゆぃゆぃちゃんへ++
ゆぃゆぃちゃん^^
こんにちは~♪

毎年、ラズベリーが実る頃になると
楽しみにしてるプチ旅行です^^
今年も、あまい実をたくさん摘んでこれました~♪

写真^^
ラズベリ畑にちょこんと咲いていたんだよ^^
普段家の中でぱんとかお菓子ばかり撮ってたから、
久しぶりの外で、かなり白く飛んでしまいました~^^
それに、ピンボケだし~。(*^▽^*)ゞ

肩、心配してくれてありがとう~^^
少しだけど、良くなってきてるよ。
無理しないで気長に頑張りますo(*^▽^*)o~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 16:33
++うてな☆さんへ++
うてな☆さん^^
こんにちは~♪

かんてんぱぱには、伊那に行くたびお邪魔してます^^
ひまわり亭がお気に入りなんです^^
素敵なところですよ~^^
うてな☆さんの所からは近いのですか~?

私の日常も、合宿所のおかみさんのようですよ~~(笑)
うてな☆さんの表現が
すごく、おもしろい~~o(*^▽^*)o~♪

うわぁ~^^
うてな☆さんのマッサージ、受けたい~~(笑)
気持ち良いだろうなぁ~♪
やさしい気持ちを、ありがとう~♪うてな☆さん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 16:37
++ここあさんへ++
ここあさん^^
こんにちは~♪

あのグラスのストローね^^
そんな気持ちで寄り添わせてみました~^^
私たち夫婦のようかは・・・ご想像にお任せします~~(笑)

肩のこと、ほんとうにありがとう~。
頑張りすぎて、無理しちゃったみたいです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
やさしい気持ち、すごくうれしかった^^
ありがとう~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 16:47
++鍵コメ2008-07-04 12:18 aさんへ++
aさん^^
こんにちは~♪

ただいまぁ~~o(*^▽^*)o~♪
更新、楽しみにしてもらえて
私のほうが、すごく嬉しい~!!!!!
ありがとう~~(〃∇〃)

離れて暮らしているから
してあげる事がすくなくて、
いつも感謝してるけど・・・
時々は、すごくむかついてしまうこともあります(笑)
だから、憧れる・・なんて、
とんでもないです~( ̄∇ ̄*)ゞ
肩、ありがとう~^^
少しずつ良くなっているので気長にリハビリがんばります♪
やさいし気持ち、ありがとうね~。
そっかぁ~、
明日は土曜日だね~。
aさんも、素敵な週末になりますように・・・♪
いつも、いつも本当にありがとう~~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 16:58
++noeさんへ++
noeさん^^
こんにちは~♪
肩のこと、ありがとう~♪
とってもうれしい!!

ベリー摘みは、年に1度の楽しみで
私のストレス解消のために(?)連れて行ってもらっています・・・(笑)

noeさんの暮らしの中で・・
sさんは、ほっ・・・とできる存在でしょ~?^^
気持ちがほ・・って出来る人がいっしょだったら
苦しいことや
つらいことを乗り越えられるよ^^
きっと、大丈夫だよ♪

干渉しすぎず、離れすぎず・・・。
時にはあきらめも大事だったり・・・。
夫婦って、難しいけど、
男の人にないものを女の人が補ったり教えたり
女の人にないものを、男の人が補ったり教えたり・・
お互いが、それぞれ
たいせつな役割をもっているんだなぁ~と
最近想っています・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

noeさんの毎日が
しあわせでありますように・・・。
夫婦、なかよくね^^
許し・・・。
大切な想いだよ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 17:06
++鍵コメ2008-07-04 13:38 rちゃんへ++
rちゃん^^
こんにちは~~♪

うん^^
お出かけ、すごく楽しかったんだけど
帰ってきてからリハビリ頑張りすぎて
無理がかかったみたいで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、今日は傷みもおさまって、腕も動くようになったよ^^
ありがとうね。

私も・・。
感情的になってしまって、むか~~ってなる^^
だから、こころがやさしい気持ちでいれるときは
たくさん、反省と感謝します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
離れて暮らしている分
よりかかったり
甘えたりすることが少なくなってしまって
抱えてるつらさとか
気付かないことがいっぱいあるんだろうなぁ~って
今回、反省しました^^
人は強いばかりじゃ、ないもんね~。
Commented by たんぽぽ at 2008-07-04 19:08 x
みぃみさん、おかえりなさ~い♪

すごく素敵な場所へ行かれていたんですね!
しかも、ご夫婦で…。

みぃみさんを想う気持ちと旦那さまを想う気持ちを聞いていて、ドキドキしました(*^^*)

結婚式の時に、誓い合ったはずなのに、つい喧嘩しちゃうこともあって、嫌いになったりもあるんですが、『やっぱり、一緒にいたい』と思う相手なんですよね(*^^*ゞ

みぃみさんと旦那さまのような関係を目指します♪
Commented by cococi-biyori at 2008-07-04 20:13
みぃみさん、こんばんは~^^
みぃみさんとご主人のラブレターを読んでいたら、ほんとうにドキドキしてしまいました。
長年夫婦でいらっしゃるのに、まだこんな気持ちでいられるなんてとても素敵だな~って思いました。
私もこんな素敵なパートナーが傍にいてくれればいいな(夢です!)
Commented by anomin-happeace at 2008-07-04 20:46
旦那様とラブラブデートだったんですね~
いいな~^^
私たちもみぃみさんご夫婦のようにいつまでも仲良しでいられたらいいな~♪
子供たちも大きくなって、二人で旅行なんてユメですね~^^
パパは二人でツーリングへ行くのがユメみたいですよ^^
でも、バイク乗れるのか?!(私)

詩もとってもステキですね^^
私も久しぶりにパパにお手紙書いてみようかな^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 21:23
++たんぽぽさんへ++
たんぽぽさん^^
こんばんは~♪

ご無沙汰してました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ただいまぁ~!

あの詩は、私のこころのイメージです(笑)
ドキドキしちゃいました~^^?
お互いを思いやったり
気持ちが通じ合えるような夫婦って憧れますよね^^
私も、そんな夫婦になれるように・・・
こころを磨かなきゃ~^^

たんぽぽさんとご主人様も
いつまでも仲良くね~^^
いつまでも、しあわせでありますように・・・♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 21:28
++ふわりさんへ++
ふわりさん^^
こんばんは~♪

ご無沙汰しててごめんなさい。

ラブレター・・なんて言葉はかなり恥ずかしくなります^^;
と、いうか・・・^^
イメージで作った詩なので・・・。ポリポリ・・。
離れて暮らしているほうが長くなってしまったので、
多分、そんな気持ちになれるんだと思います^^

ふわりさんの毎日が
しあわせでありますように・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-04 21:35
++あのさんへ++
あのさん^^
こんばんは~~♪

月に1度のデートで、
今月は恒例のベリー摘みに出かけてきました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
パパさんはバイクに乗れるんだ~^^
あのさんも?^^
すごいね~!ツーリング実現するといいね~(゚∇^d)
うちの主人も、若い頃バイクに乗ってて
お友達とよくツーリングしてました^^
私は運転できないので後ろに乗せてもらって・・・^^

子供の手が離れたら
2人の時間が持てるのでうれしいけれど・・・
寂しい気持ちも、いっぱいです^^

あのさんのやさしいきもちが・・
お手紙に重なって
ご主人に伝わるといいね♪

いつも、しあわせに暮らせますように・・・♪^^
Commented at 2008-07-04 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けぃ at 2008-07-04 22:52 x
みぃみさん♪こんばんは☆

肩の方は 大丈夫ですか!!・・・そんな中、先日のお返事・・・ありがとうございます^^☆ 

長野までの素敵な旅行だったんですね*^^*
すご~く伝わってきます* * *
それと・・・お二人の気もちと言いますか・・・
・・・・すごく「グッ」ときました~>< 素敵♪憧れちゃいます♪
うちは、まだまだ 足りないもが多く、未熟です^^;;

みぃみさんの言葉*いつも好きだな~って思って読ませてもらってますが、
このラブレター、またすごくすご~くあったかくて(〃▽〃)♪ホロッ♪
優しい気持ちを 今日も ありがとうございます♪♪

※チャーハン・・・いつもの事ながら 何かが足りない・・と言って 二人で黙々と食べました(笑)

では~ オヤスミなさ~い☆

Commented by meg413 at 2008-07-05 00:53 x
みぃみさんこんばんは~
肩だいじょうぶですか?ご無理なされませんように。

ベリー摘みすごく楽しそう。そんなに種類があるなんて知りませんでした。いつもみぃみさんはご主人をラブラブでいいなあ~^^
いつも感謝してお互いをいたわる気持ちわすれてはいけないですね。
今日も素敵な文章で癒されました。ありがとう。
素敵な週末を・・
Commented at 2008-07-05 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 07:14
++鍵コメ2008-07-04 22:51 mさんへ++
mさん^^
おはようございます♪
ア~ンド、ただいまぁ~♪^^

ベリー摘み、とっても楽しかったです^^
素敵なお庭に心が癒されますよ~。
子供の手が離れて寂しいことも多いけど、
また2人の時間がゆっくり持てるのは、シアワセなことなんですよね^^
感謝しなくっちゃ~!^^

昨日は、ものすごく暑かったですよね~!!!
暑くてバテバテで
クーラーに癒されてました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
mさんは大丈夫でしたか~?

mさんも・・・♪^^
しあわせいっぱいの週末になりますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 07:21
++けぃさんへ++
けぃさん^^
おはようございます~♪

ありがとうございます^^
肩、少しずつ動くようになりました。
私こそ、いつもコメントいただいて
とっても嬉しいです!ありがとう~♪

長野は高速で2時間30分くらいで行けるので
出かけやすいし
緑がいっぱいで大好きな場所なんです^^
つたない詩に、とってもうれしいメッセージをありがとうございます♪^^
ラブレター・・という言葉にすると、
すごくすごく照れてしまいますが・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

チャーハン、何が足りないんですかね~~(笑)
今日も、しあわせがたくさんの1日でありますように・・・♪
Commented by かめ代 at 2008-07-05 07:44 x
まぁ~
今日も、心洗われたわ~
素敵な時間をすごしたのね~

お返事は、全然いいですよぉ~体が1番!
ニラピカは簡単なので、作ってみてくださいね~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 08:40
++megさんへ++
megさん^^
おはようございます♪
肩のこと、心配してくれてどうも、ありがとう~^^

そうなんですよ^^
ラズベリーの品種によって
味も実も微妙に違っていました^^
ここのベリーは、とても甘くておいしいんですよ~。

普段いっしょに暮らせていないから
時々会う・・というのが飽きない((笑)秘訣ですかね~~^^
megさんも
素敵な週末をお過ごしくださいね~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 08:42
++鍵コメ2008-07-05 02:16 rちゃんへ++
rちゃん^^
おはよう~o(*^▽^*)o~♪
そんなぁ~^^
肩が治ったら、また味見してね^^
お母さんにも、そんな風に言っていただけて
すごく嬉しいです♪
わたしこそ、ありがとう~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 08:45
++かめ代ちゃんへ++
かめ代ちゃん^^
おはよう~~♪

うん^^
すごく楽しみにしてたのでリフレッシュできました~♪
ニラピカ^^
今度主人がいるときに、おつまみで作ってあげようと
思ってるんだ~o(*^▽^*)o~♪
楽しみ~~、どんな味なのかなぁ~♪^^
Commented at 2008-07-05 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maiko at 2008-07-05 13:06 x
みいみさんこんにちは。旦那さまとのデート素敵ですねっ。一緒にラベンダー摘みしてそのあとは素敵なお庭でティータイム。旦那さまとの幸せなひとときがとっても伝わってきました(^^)みいみさんのようにいつもお互いを思い合う気持ちを大切にしていこうって改めて思いました(^^)本当みいみさんの文章にはいつも心がゆったりとして気持ちになります♪
Commented at 2008-07-05 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 21:29
++鍵コメ2008-07-05 12:48 hさんへ++
hさん^^
こんばんは~~♪
お熱、下がって本当によかった~♪
よかったね!^^
ほんとうに、よかった~♪

hさんは長野の別荘に毎年行ってたの?^^
避暑地で、素敵な所だよね^^
私も清泉寮のソフトクリーム、大好き♪
今年も行かれるんだぁ~^^
素敵~~♪

hさんも実家に帰省されるんだね^^
会えると嬉しい~♪^^
私も7月の終わりから8月の初め頃まで
実家に飼える予定なんだ~♪^^

hさんに憧れの女性だなんていわれると
すごく照れるよ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、
憧れのhさんにそう言われると、すごく嬉しい!!^^
ありがとう~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 21:49
++maikoさんへ++
maikoさん^^
こんばんは~♪

うれしい言葉をたくさん、ありがとうございます♪^^
長野は、すごく好きな場所で
1年に1度、訪れてます^^

いつも会えないので
時々、こうして出かけられるのが
しあわせだなぁ^って思ってます。

そんな気持ち^^
maikoさんに伝わってもらえたら
すごく嬉しいな~♪
ありがとう~♪

Commented at 2008-07-05 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 23:08
++鍵コメ2008-07-05 20:36 kさんへ++
kさん^^
こんばんは~~♪

うん、そうなの~^^
ラズベリーの実る季節には
連れて行ってもらうんだ~^^

そちらからも近いよね^^
神奈川からも高速で2時間30分位で着くんだよ♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-05 23:18
++鍵コメ2008-07-05 22:30 sさんへ++
sさん^^
こんばんは~♪

こちらにも来てくださったことがあったのですか~?^^
すごく、すごく嬉しいです♪
それに、こんなにあたたかいメッセージを下さって
感激しています^^
ほんとうに、ありがとうございます♪

私も^^
ぱんやお菓子とか作るのは大好きです^^
でも、ちくちくもお料理も
好きだけど・・・へたなんです^^;涙
アイディアが浮かばないというか・・・ワンパターンになってしまいます(笑)
なので、こんなにおいしそうなのに、簡単に作れるお料理を
教えてもらえて、とっても嬉しいです。

あさって、さっそく例の挟み焼きを作る予定です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
その時は、またお便りさせてもらっても
かまいませんか?^^

これから、sさんとお話たくさん出来たら
うれしいです^^
リンクありがとうございます♪
私こそ、どうぞ宜しくお願いします*^-^*

Commented at 2008-07-05 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペコリーノ at 2008-07-05 23:56 x
素敵な ご夫婦ですね。。。なんか じ~んと なりました。
Commented at 2008-07-06 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panipopo at 2008-07-06 10:01 x
みぃみさん、こんにちは。
この間は遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。
リハビリ中の左肩の激痛は辛いですね。大丈夫でありますように心から願っています。

ステキな癒しのあるブログで、ホっとしますね。
美しい画像に惹き付けられました。
そして、長野にラズベリーを摘めるベリーガーデンがあるのですか。素晴らしい☆
これからが旬のベリーたち。楽しみですよね。
そしてお手製のスコーンにクロテッドクリーム。最高においしいと思います。

優しいポエムと写真に心が和みました。
どうか良い日曜日を迎えてくださいね。
また遊びに来ます。どうぞよろしくお願いします☆
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-06 11:58
++鍵コメ2008-07-05 23:47ちゃんへ++
tちゃん^^
(私もちゃん*で呼ばせてもらいま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ)
おはようございます♪
こちらこそ、遊びに来てくれて
とってもうれしい~~!!ありがとうです^^
カメラは一応一眼レフ使ってますが^^;
不慣れで使いこなせていないんですよ~。(*^▽^*)ゞ
え~^^
うれしい!!
リンク、いいんですか~?^^
わたしこそ、すごく嬉しいです♪
ありがとう~~♪
これから、たくさんお話して~^^
仲良くして下さいね~~^^
楽しみです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-06 12:00
++ペコリーノさんへ++
ペコリーノさん^^
おはようございます♪

みなさんと変わらない
ごく普通の夫婦ですよ^^
素敵だなんて、ほんととんでもないです~^^
でも^^
そんなふうに言ってくれてありがとう~。
とっても嬉しかったです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-06 12:13
++鍵コメ2008-07-06 00:43 jさんへ++
jさん^^
おはようございます♪
来てくださって、ありがとうございます♪
とってもうれしいです^^
え~。(*^▽^*)ゞ
私の写真なんて、へたっぴですよ~^^;
でも、褒めてもらえて嬉しいです♪
どうも、ありがとう~~。

リンク、ありがとうございました~♪^^
これからも仲良くしてもらえたら
嬉しいです♪
どうぞ、宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-06 12:21
++ぱにぽぽさんへ++
ぱにぽぽさん^^
おはようございます♪

遊びに来てくださって
どうも、ありがとうございます^^
肩の事も・・・
心配してくださり、ありがとうございます♪

美しい画像だなんて・・・
ピンボケで上手に撮れないのですが・・^^
ぱにぽぽさんに褒められて
舞い上がってしまいます~~。(*^▽^*)ゞ
長野に、りんご畑をラズベリーやブラックベリーなどの
ベリー類の畑にかえて
営んでおられる方が、良心的な料金で摘みとらせていただいています^^

ぱにぽぽさんも、
すてきな日曜日をお過ごしくださいね^^
ぱにぽぽさん^^
これからも宜しくお願いします♪^^