人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する気持ち・・

今年も主人と2人・・・^^
長野のベリーガーデンへ行って来ました♪
愛する気持ち・・_c0145889_2220676.jpg

ラズベリーも何種類かあって
品種によって、形も味も違います^^

ラズベリーは、とっても甘くて・・
毎年、1度訪れているベリー摘み。

実が熟す、この季節が、
とても、とても楽しみなのです♪^^
愛する気持ち・・_c0145889_22394040.jpg

ベリー摘みが終ると・・
冷たいミントティーと
奥様手作りの焼きたてスコーン・・

クロッテッドクリームと、
ガーデンのラズベリージャムと共に
オーナーのお宅のお庭でいただきます。
愛する気持ち・・_c0145889_22362911.jpg

ベリー摘みに夢中になって汗をいっぱいかいた後の
このティータイムが
なによりお気に入りの私たち♪

それから、かんてんぱぱガーデンで
ランチをしたり、ショッピングして
帰路に向かうのが私たちのコースなのです^^


       *******

君へ・・・

君は・・・
年をとったら、土いじりをしながら
2人で
老後を楽しく過ごしたいと言う・・・。

なのに・・・

くもや、
コガネムシや蜂に・・・
毛虫に、ありが
手に触れるたび・・
近くを飛ぶたび・・

キャーキャー言いながら
騒いで・・・
逃げ惑っている・・・^^

それじゃぁ
土いじりは、かなり難しいんじゃないかと
僕は密かに 思っているんだよ^^

雑草に混ざって
ひっそりと咲いていた
すみれをみつけたよ・・・。
愛する気持ち・・_c0145889_2316112.jpg

ちいさな花なのに、
とってもこころが惹かれた野の花に・・・
君を想う・・・。

いつも無邪気に
笑っていてくれる・・
それだけで
こころがやすらぐんだ・・・^^


*あなたへ・・・

いつも、私を守ってくれて
ありがとう~。

支えてくれて
ありがとう~^^

あたたかな光にくるまれて・・
大好きな
あなたが
いつも、守られていますように・・・。

苦しいことや
悲しいこと・・・。
つらいことや、
たくさんのプレッシャーとか・・。

あなたを
苦しめることが 
どうか、おこりませんように・・・。

もしも、
つらくなったら・・
泣きたくなったら・・
よりかかっていいからね。
愛する気持ち・・_c0145889_2315196.jpg

カモミールの花のように・・・

やさしい香りが
あなたのこころに届きますように・・・♪

いつもよりかかってばかりで
頼りない私だけれど・・・
いつも
あなたを想っています・・・^^


       +++++++

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます♪^^

大好きな、みなさんの毎日が
いつも・・
やさしい想いで
満ち溢れていますように・・・。

いつも・・
しあわせでありますように・・・。

***
↓あたたかいメッセージを、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)
更新してから
すぐ、お返事を書こうと想ったのですが
リハビリで無理しすぎたのか、
左の肩に激痛があり
腕が上がらなくなりました・・^^;
一晩休めたら
大丈夫だと思いますので、
お返事、もう少し待っててくださいね・・・。
本当に、ごめんなさい。

by m-hidamari-cafe | 2008-07-04 00:10 | おでかけ&おそとランチ