人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりの中で・・・

しょうがのきいた、
肉団子を作って・・・
パン生地にくるんで焼ました♪
ひだまりの中で・・・_c0145889_18545453.jpg

肩のリハビリしても、
思うように良くならず
少し、しょげてしまってたから・・・^^;

ほんのすこしの勇気と・・
気力を振りしぼって・・・

すこし、大げさかなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ひだまりの中で・・・_c0145889_1856353.jpg

中味は・・・
こんな感じになっちゃいました~^^;

イメージでは、
もっとジューシーな感じになるはずだったんだけど・・・。

ぱん生地も、
お砂糖の変わりに、
カロリーゼロの「ラカント」を使ったので
色がつきにくくて
白いまんま^^;

子供達は、
「うまい~!!」って食べてくれましたが・・・^^

改良して
もっとおいしいぱんを作りたいなぁ~( n_ n)

       *******

ひだまりのなかで・・・

やさしいひかりが照らす場所をみつけて・・

ころん*と転がってみる・・・。

目をとじて・・
体の力をぬいて・・
深呼吸を3回^^

ゆっく~~り・・
こころが、
呼吸しはじめる・・・。

ぎゅ~ぎゅ~
いっぱいつまった気持ちを
ひとつずつ・・
ときほぐして・・^^

やさしい気持ちや
あたたかいきもちが
たくさん溢れてこれるように・・

こころに
すき間を作らなくっちゃ~・・・^^

また、
あたらしい気持ちで生きれますように・・・。


今日も、訪ねてくださって
ありがとうございます♪

訪ねてくれる、みなさんの暮らしが
いつも、笑顔にあふれていますように・・・♪

おひさまみたいな
ぽかぽかの想いが、
大好きなみなさんを・・
いつも守ってくれますように・・・♪

暮らしのなかにある
ちいさな、しあわせのタネが
たくさん、芽を出しますように・・・♪

いつも・・
しあわせなこころで
生きれますように・・・♪

今日も1日・・・^^
よくがんばりましたネ・・。

おつかれさま♪(〃⌒ー⌒〃)

いつも、ありがとう~♪

by m-hidamari-cafe | 2008-07-09 19:45 | 手作りぱんとお菓子