やさしい風

いつも
仲良くさせてもらっている
お友達たちから、
とってもうれしい贈りものをいただきました♪^^

       *******

「楽しく手づくり生活」のすずさんから・・・^^
c0145889_19175516.jpg

肩の痛みが和らぎますように・・・って
やさしい気持ちを届けてくれました^^

大好きなフロランタン♪
サクサクのクッキー生地とナッツの香ばしいキャラメルがおいしくて・・
1個だけのつもりが・・
全部、食べれそう~で怖くて・・・(笑)
今日は2個でガマンしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
c0145889_191847100.jpg

かわいい籠にチョコン*と入って♪
なんだか、すずさんみたいにかわいい~♪

それと・・^^
c0145889_194452100.jpg

M'sの文字とクローバーをくわえた鳥さんが彫ってある、
すごく素敵なグラス♪

「みぃみさんの
お茶時間に、ほぅ・・・としてもらいたくて・・・」と・・
とってもうれしい気持ちと言葉に・・
感激~~(≧∇≦)

すずさん^^、本当にありがとう~♪
とってもうれしかったです♪♪
割れないように、大事に大事に毎日使わせてもらいますね^^

       *******

いつも、あたたかくてやさしい言葉を
メールで届けてくれる、絵里奈さんから・・・^^
c0145889_19505833.jpg

え~~~!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

驚くくらい大きなアップルマンゴーが1箱!!
いいの~??
いいの~~??いただいちゃっても・・・!!^^
c0145889_19532148.jpg

何ヶ月か前から・・^^
私に送らせてもらおう・・・と思ってくださってたそうで、
マンゴーも大好きだから、すごく嬉しくてビックリしたけど・・
なにより
絵里奈さんの気持ちが、たくさん溢れてて・・・
すっごく嬉しかった♪♪
絵里奈さん、ほんとうにありがとうね~♪^^

まだ食べごろまでに
少し時間がありそうだから・・・^^
ゆっくり追熟させて、大切にいただかせてもらうね(〃⌒ー⌒〃)
ありがとうね、うれしかったぁ~^^

       *******

ここち日和のふわりさんから・・・^^
手ぬぐいで作ってくれた素敵なエプロン♪
c0145889_20525250.jpg

すごくやわらかくて、気持ちよい~んですよ^^
触っているだけで
こころが癒されてくる感じ・・・^^
まだ腕が後ろに回せなくて
ひもを結べないので使えていないけれど・・・、
肩が治ったら1番に使わせてもらいますね♪^^
c0145889_20541759.jpg

私のイニシャル「M」レースが付いてます*^^*
ふわりさん^^
ありがとう~♪

       *******

私は何もお返しできるものがないけれど・・・
こころから感謝しています。

やさしい想いに・・・
こころがうれしさでいっぱいになりました♪^^

ほんとうに、ありがとう~♪
c0145889_205913.jpg

ここを訪ねてくれて、
どうもありがとうございます♪

大好きな、みなさんが
今日も、明日も・・
ずっと、しあわせな気持ちで暮らしていけますように・・・♪

悲しみや
苦しみを 乗り越えれるよう
あたたかな光でくるまれて・・・
いつも、守られていますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-07-12 21:14 | やさしい贈りもの | Comments(18)

Commented by haru* at 2008-07-12 21:55 x
みぃみさん、こんばんは!
肩、そんなに悪いの?えーん、みぃみさん、大丈夫?
ムリしちゃ嫌だよ、絶対ね(涙
皆さんからの贈り物はどれもとっても心がこもっていて、
みぃみさんの為に・・って選ばれたのがすごく伝わってきます☆
それはいつもみぃみさんが皆さんにしていること。
やっぱりやっていることは自分に返って来ますね。
わかっては居るんだけどなかなか難しいです・・・
だから、みぃみさんはスゴイです。
Commented at 2008-07-12 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meg413 at 2008-07-12 22:52 x
みぃみさんこんばんは~
すてきな贈り物ですね~いつもみぃみさんがみんなに教えてくれてる優しさがみぃみさんにもどってきてるような^^
早く肩よくなりますように^^
おいしいものをのんびり愉しんでゆっくりしてくださいね。
Commented at 2008-07-12 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょりママ at 2008-07-13 07:53 x
みぃみちゃん、おはよう~^^
素敵な贈り物がいっぱ~い♪これもみぃみちゃんお人柄なのね~。
フロランタンって作るのめっちゃ大変て思うわ~
おいしいんだよね~うふふ。
これとアイスコーヒーの組み合わせがさらにうまそうだよ~♪
アップルマンゴー!高価だよね・・・^^;
ぜったいうっまいわ~♪夏に最高だね☆
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-13 09:01
++haru*さんへ++
haru*さん^^
おはよう~o(*^▽^*)o~♪

半年ほど痛くて動かしていなかったから
関節が固まったみたいで・・・^^;
少しずつリハビリして動かせるようになったんだけど・・・
で、無理して頑張りすぎて
さらに悪化させてしまいました~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

haru*さんからいつも、やさしさを私、もらってるよ^^
ほんとうに、ありがとうね~♪
こうしてお話できるだけで、もう嬉しくて仕方ないもん♪

本当に・・・^^
こころのこもった贈りものをいただいて
ただ、感激しています♪
私も、いつかお返しできるようになりたいなぁ~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-13 09:04
++鍵コメ2008-07-12 22:26 rさんへ++
rちゃん^^
おはよう~~o(*^▽^*)o~♪
肩のこと、いつも想ってくれてありがとう~^^
picoと先日、近くの温泉で湯治してきました~♪
ゆっくりできて、久しぶりに楽しい1日でした^^

私に・・・だなんて、そんな気を使わなくて
いいんだよ^^
いつも、こうしてRちゃんとお話できるだけで
充分、癒してもらってるんだから~(〃⌒ー⌒)
やさしいこころを、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-13 09:08
++megさんへ++
megさん^^
おはよう~o(*^▽^*)o~♪

贈りものは、とっても嬉しくて
すごく元気もらえました^^
やさしい想いをいつも、
こうしてmegさんはじめ
コメントしてくださる、みなさんからもいただいて
元気とか安らぎとか・・
たくさんもらって、こころから感謝しています♪^^
肩のことも、あたたかな想いを、ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-13 09:11
++鍵コメ2008-07-12 22:26 tさんへ++
tさん^^
おはようございます♪

お返事が前後しちゃって、ごめんなさい!!
そそっかしいんです、わたし・・・^^;

とってもおいしかったです^^
今まで食べたなかで、1番好きでした^^
レシピを教えてもらいたいくらい・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

素敵な、やさしい想いがたくさんの
贈りものを、届けてくれて・・・
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-13 09:20
++ちょりママちゃんへ++
ちょりママちゃん^^
おはようございます~o(*^▽^*)o~♪

みなさんのやさしい想いに
ただただ、感謝してます^^

フロランタン^^
すごくおいしかったですよ~~♪
作るの、大変だっただろうね~~。
ありがたいなぁ~~。

そう!!
アップルマンゴー、高価だよね~~(≧∇≦)
1個でもなかなか買えないのに・・・。
感謝して、いただかないとバチがあたるね^^
Commented at 2008-07-13 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うてな☆ at 2008-07-13 10:07 x
みぃみさん、みなさんおはようございます。

ブログの更新のタイミングなどから肩・・・痛いんだろうなぁと心配していました。
グラスとってもすてきですね。どうか癒され少しずつでも回復していきますように心から祈っています。

みぃみさんはここを訪れるみなさんにやさしくてあたたかい気持ちをたくさんくださっています。私は何をして差し上げることもできないけれど毎日を笑顔で過ごすこと、そして周りのみんなが元気でいてくれるように祈ることならできるから・・・
Commented at 2008-07-13 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-13 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-14 07:06
++鍵コメ2008-07-13 09:33 aさんへ++
aさん^^
いつも、あたたかいメッセーージをありがとう~♪

aさんもフロランタンとマンゴー、大好物なんだね~^^
ほんと、ありがたいなぁ~って
涙がでそうです♪

肩の事も、いつも気にかけてくれて
ありがとうね~。
とってもこころの支えになっています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-14 07:09
++うてな☆さんへ++
うてな☆さん^^
いつも、あたたかなメッセージをありがとう~♪
何もしてあげれないなんて・・・^^
こうして、やさしい想いを届けてもらえるだけで
とっても励みになるし
元気にもなれます♪
いつも、目に見えない宝物を
いっぱい届けてもらっています^^
ありがとう~~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-14 07:12
++鍵コメ2008-07-13 11:12 fさんへ++
fさん^^
こちらこそ、
素敵なものをありがとうございました♪
ご紹介させていただくのが遅くなってしまって
ごめんなさいね。
手触りが気持ちよくって
これを着けてお料理すると、おいしいものが
作れそうな気がしています(笑)^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-07-14 07:15
++鍵コメ2008-07-13 21:13 kさんへ++
kさん^^
おはよう~♪^^

そうなの~。
かぼちゃの馬車のイメージが浮かんできて・・・♪
kさんも同じ形で、同じかぼちゃのパン?o(*^▽^*)o~♪
なんか、すごくない~~♪^^
うれしいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
kさんと一緒♪^^