思い出のメロディー

ららぽーと横浜に行った時、
サンクゼールモアで見つけた
c0145889_15312741.jpg

かぼちゃの種バター♪
これを見たとき、ビビ~~っときて
かぼちゃのぱんを思いつきました♪^^
c0145889_1535524.jpg

かぼちゃ入りの生地にバターをぬって丸めて~♪
大麦青葉入りの生地でくるんで焼きました^^
c0145889_15404775.jpg

カットの仕方がイマイチだったけど・・・^^;
今度焼くときは、もっと上手に出来ますように・・・♪

       *******

「西の魔女が死んだ」という映画の主題歌で「虹」という曲が、
すごくこころにグッときて
よく聴いていました^^

そして・・・
この曲は昔、大好きだった人が作ったのだと
最近知りました^^

もう、ずぅぅぅ~~ぅっと昔・・・^^
独身のころ・・。

ラジオ番組でリスエストしたい曲のキャッチコピーを募集してて
採用されたら、その曲が流れる・・・ということがありました^^

谷山浩子さんの「カントリーガール」
あの頃・・・大好きだった曲で・・・

「あなたのこころに
ゆうやけがみえますか・・・?」

・・・たしか、そんなような言葉を書いて応募したら・・・

「はい!次の曲は石川県の○○さんから、いただきました~。」

私の名前が呼ばれて
すごく嬉しかったのを 思い出しました♪

今、ラジオなんてほとんど聴かない時代だろうけど・・・^^
偶然、再会した・・
なつかしい曲と思い出・・・♪(~年がばれちゃいますね~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

あの頃・・・
自分が、こんなふうに今を暮らしているなんて
想像もつかなかったなぁ~。

なつかしいメロディーに・・・
しばし、ひたりながら・・・

「今」のしあわせを噛みしめていたいな・・・。

ここを訪ねてくださるみなさんにも
心に残る
思い出の曲ってありますよね^^


苦しみも
悲しみも
困難なことも・・・

今、流してる涙も・・・

きっと、
みんな意味があるんだよね。

だから・・・
「今」を大事に生きれたら・・・^^

未来から、いつか・・・
振り返ったとき、

きっと・・
それらの全てが
こころの糧になってて・・・

自分を輝かせてくれる
宝物になっているんだと想う・・。

みんな・・
しわせになるために
生まれてきたんだよ・・・。^^

大好きな・・・
あなたへ・・・・・。

*******

いつも、あたたいコメントをありがとうございます^^

みなさんのコメント
とっても嬉しくて、楽しみにしています^^

少しの間、留守にするので
お返事、書けそうにないのですが・・・m(。≧ _ ≦。)m

すみません・・・。

いつも、いつもありがとうございます・・。
ありがとう・・。
ありがとう・・・。

大好きな、みなさんが・・・
いつでも
どんな時でも・・
しあわせな気持ちで暮らせますように・・・♪

お体、大切にしてください・・・。

by m-hidamari-cafe | 2008-07-14 16:34 | 手作りぱんとお菓子