夏のにおい・・・

お日さまに干した、お洗濯もの^^
歩樹が
ハンガーをぎゅ~ぅっと集めて・・
手にもったとき・・^^

「わぁ~!夏のにおいがするよ、かあさん!!」

感動したみたいな・・
大きくて、
うれしそうな声で話しました^^

夏のにおいかぁ~♪

素敵な言葉だなぁ~~(〃⌒ー⌒〃)

そう、そう♪

先日、
絵里奈さんから、いただいた宮古島アップルマンゴー♪
c0145889_1116272.jpg

とっても甘くて、おいしくて・・^^
家族、みんな、
マンゴーをいただいて
おいしい口福につつまれました~(〃⌒ー⌒〃)

これも・・・
夏のにおい・・・♪^^

そして、
SmiLe の えみさん の桃のパンナコッタ(・・・のオレンジバージョン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
c0145889_11184317.jpg

えみさんが作ってて、とってもおいしそうで・・・^^
レシピをお借りして作った、パンナコッタ♪^^
えみさんは、桃をコンポートにして・・^^
丁寧に作られているんだけど・・

私は、簡単にオレンジのゼリーをのせてみました♪
c0145889_1124506.jpg


これも・・・
夏のにおい・・・♪

えみさんの作る、お菓子は・・
とてもやさしくて・・
食べた人をしあわせにしてくれます*^^*

えみさんとは、
megさん
を通じてお友達になれました。

こんなふうに
ブログを通じて
素敵な方々と、お友達になれるのって・・・
ほんとうに、しあわせだなぁ~と想うのです♪

そして・・・^^
こうして
ここを訪ねてくださる、みなさんも・・・♪^^

コメントを残してくださったり・・
メールを下さったり・・・♪

長々と綴ってる
つたない、ブログを、
楽しみといって下さる方や・・・

たくさんの出会いに
「ありがとう~」を伝えたい・・・(^人^)

夏のにおい・・・^^

歩樹の言葉に
素敵な響きを感じて・・^^

こころが
ぽかぽかしています・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-07-20 11:45 | 手作りぱんとお菓子