感謝・・・

かめ代ちゃんのレシピで作った・・・
*きゅうりのごまごまナムル*
c0145889_11145237.jpg

このレシピを見たときから^^
あ!すぐ作れそう~~と
画面を開いたまま、お台所に立って^^
キュウリを手でポキッポキ・・♪
ビニール袋に入れて~~~と
ささ~~っと作りました^^

洗い物も少ないし、
本当に手軽に作れて・・・
超~~~おいしぃ~~の(≧∇≦)

これも、リピート間違いなしです^^
ありがとう~、かめ代ちゃん♪
いつも、おいしいお料理・・・
本当に、楽しみにしてます♪

それから・・^^

肩の痛みとか
いろいろなことで元気がなかった私の様子を心配してくれて・・・
☆mamaのパン☆の ゆっきーさんから・・・
やさしい気持ちがいっぱい詰まった
ゆっきー便が届きました♪
c0145889_11295525.jpg

箱の中には、たくさんのおいしそうなパンたちが・・・♪

*白パン*
c0145889_1131155.jpg

ドライイーストで作ってくれた、
牛乳やバターの入ったパンで^^
ふわふわ、もちもち♪の大好きな味(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今朝、簡単にハムや卵をサンドしていただきました♪
もっと食べたくなるくらいに
おいしかった~♪♪^^

*木の実パン*
c0145889_11332532.jpg

かぼちゃの種や松の実やくるみにレーズン・・・
フィグがたくさん入った全粒粉入りのパンでした^^
噛むごとに
木の実やナッツの味がジワ~って広がって
ゆっくり噛みしめながら・・・
いただきました^^

大地の恵を味わってるようなパンで・・
噛みしめるごとに
*ありがとう*って気持ちが
こみ上げてきました^^

*あんげっぺい*
c0145889_11355465.jpg

ブログで拝見してた時から
ずっと食べてみたいなぁ~~と淡い想いを抱いてた・・
憧れのぱん^^
甘すぎない、つぶあんが入ってて
すごく!!
おいしかったです^^

*よもぎあんロール*
c0145889_1138404.jpg

ホシノ天然酵母で焼いてくれた、
よもぎの香りがたくさんする、パン^^
あんこがグルグル巻かれてて、見た目にもかわいいなぁ~♪
よもぎとあんこって
ゴールデンコンビだね(゚∇^d)

*ショコラブレッド*
c0145889_11404184.jpg

ホシノで作ってくれた生地には
バターや卵が入っててリッチに仕上げてくれたそうです^^

カットすると
チョコがたくさん入ってて^^
かわいい渦巻きもようで^^
子供達に大人気でした~(≧∇≦)
このパンも、好き~♪


ゆっきーさんの作るぱんは・・
とてもやさしい見た目と・・^^
ふわふわ、もちもちの食感で・・・

どのぱんも、みんな
私の大好きなぱんだった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
すごく、おいしかった♪^^

お子さんが後追いしたりして・・
腰も痛めてたこともあったし・・

ゆっきーさんが
こんなに、たくさんのパンを作るのは
本当に
大変だったって想う・・・。

生地をコネコネしてる、ゆっきーさん・・
家事をしてるゆっきーさん・・
合間をぬって、パンを焼いている、ゆっきーさん・・

ぱんを眺めてたり・・
食べたりするたびに・・・
いろんなゆっきーさんの姿が浮かんできて・・

ゆっきーさんの気持ちが
とても、とてもありがたくて・・・

「ありがとう~・・・♪」

何度、
こころのなかでつぶやいても
伝えきれないくらい・・
ありがたかったんだ・・・。
うれしかったんだ・・(〃⌒ー⌒〃)
c0145889_11493666.jpg

手づくりのはんこで作られたメニューカード^^とメッセージ^^
c0145889_11503464.jpg

c0145889_11505083.jpg

ぱんに添えられた、かわいいオリジナルタグやシール・・・♪
やさしい文字が書かれてあった・・♪

それに・・・^^
c0145889_11513649.jpg

DEAN & DELUCAのレモンボール(キャンディー)やはちみつに紅茶も
いっしょに
さりげなく入ってて・・・^^

ほんとうに、うれしかった・・♪

やさしい気持ちを・・
ありがとう~・・
すごく、元気もらえました♪

ごちそうさまでした~(〃⌒ー⌒〃)ノ
本当に、おいしかったです^^


それから・・・
紹介しないで・・といわれてたので
お写真とかお名前とか書けないけれど・・・・

以前、
aさん、mさん、bさんからも
こころのこもった、素敵な贈りものを届けてもらっていました。
この場をお借りして
お礼を伝えさせてくださいね・・^^

いつも、やさしい気持ちをありがとう~。
大事に使わさせてもらってるよ^^
本当に、ありがとう~~♪^^

        *******

今日も、ここを訪ねてくれて
ありがとうございます♪

暑い日が続きますが、
お元気でお過ごしですか?

私は元気です(〃⌒ー⌒〃)

お子さん達がいらっしゃるご家庭では・・
夏休みが始まって
毎日が、にぎやかで
笑い声がいっぱい響いているんだろうなぁ~^^

お仕事されてる方は・・
少し長いお休みをとられて
日頃の疲れを
ゆっくり癒されるよう過ごされるのかなぁ~^^

時には・・
木漏れ日のなかで
ベンチに腰掛けて
小鳥のさえずりや・・
風のささやきに耳を傾ける・・。

ただ・・

そんなふうな静かな時間を
過ごしてみると

こころのなかにすきまができて・・・

おだやかな気持ちが・・
忙しさのなかで疲れているこころを
やさしく
つつんでくれたり、します・・♪

あんまり
無理しないでね・・・^^

ゆっくり
歩くことも・・・
大事なことだよ^^



by m-hidamari-cafe | 2008-07-23 12:39 | おうちごはん