こだわり

なんだか・・
だるいなぁ・・・って
ボゥ~と思ってたら・・・

体が熱くなってきて
ダウン^^;

こんな時は
つめたいものが、うれしい*^^*
c0145889_2019392.jpg

夏のおすそわけ用に
試作していた、抹茶アイス♪

でも・・

材料やさんの手違いで、品物が入荷未定になって
作ろうと思ってたアイスをあきらめて・・・

いろいろ悩んだあげく
夏のおすそわけ便を
延長させてもらうことにしました。

他の材料は、準備してあって
ジャージ牛乳とか
卵とか・・・
そのためにお取り寄せしてたので
消費しなくっちゃ・・・^^;

こだわりすぎかなぁ~~と思いながらも
特別な思いで作りたかったから
おすそ分け便の時は
パティスリー気分になって、ウキウキして
職人気質に変身してしまうのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
c0145889_20261846.jpg

この抹茶はchieさんからプレゼントしてもらった、
一保堂のお抹茶♪
chieさんのやさしい気持ちも一緒にお届けしたくて
試作を繰り返してました^^

なので^^
冷凍庫には、アイスがたっくさ~~ん!!(≧∇≦)
c0145889_2030135.jpg

こちらは^^
能登のお塩を使った、塩バニラ^^

私の故郷♪
珠洲の天然塩を使ってお届けしたくて試作♪

あとは、濃厚バニラ、ミルクシャーベット・・・。
グレープフルーツやオレンジなどの
シャーベットも^^

紹介できないくらい、たくさん試作して
冷凍庫で眠ってます(笑)

今回は、私の勝手なこだわりで
延期させてもらって・・・
お届け予定のみなさんには、
本当にご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい!(≧∇≦)



来年、
もしも・・・^^
夏のおすそわけ便*を企画するとしたら・・・♪
アイス&シャーベットをセットにしてお届け・・というのはどうかなぁ~?^^

でも^^;
食べたいって言って下さる方、
いてくださるかなぁ~~~(*^.^*)エヘッ


今日もここを訪ねてくださって
ありがとうございます♪

体のことを
いつも気にかけてくださったり・・・^^
やさしい想いを
たくさん届けてもらったり・・・♪

ほんとうに
ありがたくて・・・^^
こころいっぱい、感謝しています♪

みなさんの毎日が
こころ穏やかでありますように・・・♪

しあわせが、たくさんあふれていますように・・・♪

こころ豊かな週末を過ごせますように・・・^^
いつも、ありがとう~♪

by m-hidamari-cafe | 2008-08-23 21:01 | 手作りぱんとお菓子