思い出*

2007年5月に開催した、
1day shop*^^*
c0145889_640764.jpg

年に2回。
5月と12月にpicoの自宅でしていました^^
c0145889_10214875.jpg

毎回、picoがテーマを決めて
手づくり作家さんたちが、それにあわせて出品します♪
このときは、「ありがとうのこころ」*^^*
c0145889_6473662.jpg

私とpicoは、お菓子とぱんを出させていただきました^^
c0145889_6582334.jpg

ショーケースの写真は当日の午前4時に
ようやく完成した生ケーキたち^^

そのほかに
焼き菓子もたくさん焼きました^^

でも・・・

徹夜して
焼き菓子のラッピングしたり
カード作ったり・・・

5時からぱんを仕込むため
30分ほど仮眠しようと・・
あ、その前に・・・携帯でパチリ♪

なのであまりちゃんと記録に残っていません^^;

もっと、ちゃんと撮っておきたかったなぁ~と
今になって後悔してます(; ̄ー ̄川

準備から終るまでが
すごく大変で、毎回
「これで最後にしよう・・・」
そう2人で誓うのですが・・・(笑)
終ったあとの
なんともいえない達成感にこころ満たされて♪
「また、やりたいね♪^^」
笑顔で次の夢を語ります^^

今はお休みしていますが
また機会があれば
もっと素敵な形で再開できたらいいなぁ~と思うのです^^

        *******

↓前記事へ
やさしいコメントを、たくさんいただき
ありがとうございました^^

お返事、遅くなっていますが・・・・
ゆっくりお返事させていただいています。

by m-hidamari-cafe | 2008-08-27 10:41 | 手作りぱんとお菓子