しあわせを感じる力*

目覚めたら、
最初にすること。

窓を開けて・・・♪

あたらしい朝の空気を
おうちのなかに
たくさん、とりこんで・・
空気の入れ替えをするコト*

そして^^
大きく深呼吸するコト*

2度寝する前に(笑)
仕込んでおいた、メープルのかおりのする
やさしい味の食ぱん♪
c0145889_816397.jpg

今朝の朝食に・・・と
まだ、暗いうちに
ひっそり、焼きました^^

こぽこぽ・・・*

白い湯気が
ほぅ・・・*
・・・とさせてくれる
そんな、肌寒い朝。

いれるコーヒーは
大好きな二三味コーヒー*^^*

秋が近づいてきてるのを
温度で感じられて・・・

カップを持つ手の
ぽかぽか*に
しあわせを感じています^^

いのち・・・。

あたえられて、生きている。

いのち・・・。

育まれて、生かされている。

いのちの時間は
自分では、はかりしれないから・・・

1日を大切に想いながら
暮らしてゆきたい・・・^^

今日も
いのちを、ありがとう~*

平凡で
いつもと変わらない毎日の暮らしの中に

たくさんの
しあわせが あふれている^^

大好きな人たちや・・・^^
まわりの全てのものたち・・・。

そして、
自分の・・・
しあわせを願いながら・・・♪

あたりまえ・・に感じてしまってる
暮らしの内から
きょうも
しあわせのタネを さがして暮らしたい・・・♪


今日も
ここを訪ねてくださって、ありがとうございます♪

悲しみで こころが泣いている人も・・・。
うまくいかないコトで
こころにストレスをためてしまってる人も・・・。

今日は
ほんの、すこしだけ・・・^^
外にでて・・・

両手をひろげて
深呼吸してみませんか?^^

こころの内を
思いっきり
空気の入れ替え
してみませんか・・・?^^

私たちのまわりにある、
いろんなもの達が・・・

しあわせになる気持ちを
届けてくれるような・・・^^
そんな、気がします♪

今日も
大好きな、みなさんが
しあわせに暮らせますように・・・♪

悲しみや
苦しみ・・・
つらいことから
あたたかな想いが
あなたを
守ってくれていますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2008-08-28 09:18 | 手作りぱんとお菓子