もものムースケーキ*

雷が頻繁に鳴りひびき
雨がザーザー降りしきる空が続きます・・。

なかなか外にお買い物にもいけず
おうちで、のんびり過ごしてる私です^^

涼しくなってきたけれど・・・
うちのマンションは、ムシムシ状態で
クーラが必要です^^;

なので、
さっぱりしたケーキが食べたくなって
ペーシェ(桃)のムースを作りました♪
c0145889_17595720.jpg

桃が大好きな私*^^*
ひんやりデザートが大好き!
c0145889_18194410.jpg

チーズムースとあわせて
作ってみました。

ジョコンド生地にしましまの模様を入れて
かわいくなる予定だったのに・・・(笑)
空気が入って
ボツボツに・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

すっきりしない空だけど・・・
みなさんの暮らす街は、いかがですか?

体調もこわしやすくなるので、
どうか、お体大切にお過ごしくださいね。

いつも、
ここを訪ねて下さって
ありがとうございます♪

大好きな、みなさんの毎日が
いつでも・・・
しあわせでありますように・・・♪

いつも
ありがとう~♪



by m-hidamari-cafe | 2008-08-30 18:32 | 手作りぱんとお菓子