秋のしあわせ*

c0145889_11165696.jpg

ちいさなローズが咲いているみたいな・・
アイシングをクッキーにほどこして
先日、プレゼントしたなかに・・
かくれんぼしてるみたいに
そうぅ~~っとしのばせました♪

くずれていなければいいなぁ~と
心配しながら・・・
慎重にくるんで、くるんで・・・^^
c0145889_11265835.jpg

やさしい味わいの、瓶ぷりん*も
いっしょに・・・^^

さて♪^^
今日から、また お菓子を仕込みます♪

着払いで受け取ってくださる、
みなさんへお送りする
第2便のお菓子です^^

1便の、のりさんは、偶然にもお近くだったので
手渡しさせていただきました^^
なので、ロールケーキやレアチーズなどの生菓子も
いっしょにプレゼントしたのですが・・・^^

2便は、秋をイメージして焼いてみようと
メニューを考えました^^

秋の風が・・・ね、
すき*^^*

運動会の日の、朝の空気が・・ね、
すき*^^*

栗拾いや
さつまいも堀りにでかける時の・・

すこし涼しくて・・^^
あたたかな陽射しが、すき*^^*

そんな秋の風や、
ひだまり・・

こころが
ゆっくぅ~~り、
すこしずつ・・・^^
ぽかぽかになってくるような・・・

そんなぱんやお菓子を焼きたくて
試作していたものたち^^

今日は
そんな想いをこめて
クッキー生地からしこみはじめます♪^^

おいしく作れると
うれしいなぁ~♪^^


今日も、ここを訪ねてくださって、
ありがとうございます♪^^

今日は、真夏日という気温らしいけれど・・・^^
少し強い日差しも
秋の風に乗って通り過ぎるみたいな・・・^^
あたたかい気持ちになれる・・
そんな、神奈川です^^

みなさんの暮らす街は
いかがでしょうか・・・?^^

きょうも
こころのなかが
ぽかぽかで過ごせますように・・・♪

*コメントのお返事は、できませんが
みなさんのあたたかいメッセージに、
こころが、安らいで
とっても、あたたかくなりました^^
どうも、ありがとうございます♪^^

こころから・・・
感謝をこめて・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-09-02 11:46 | ちいさなしあわせ、おすそわけ