生まれたてのこころで・・・

ココナッツミルク入りの・・・^^
白いぱん*
c0145889_549854.jpg

オーブンで焼いてると、
甘い香りが、広がります♪

これは
自分用に焼きました・・・♪

いつも
私の朝食は決まって
ぱんとサラダと牛乳~^^
あと・・・
大好きな ゆでたまご なのです♪^^

ミルク色の
ふんわりぱん^^
焼き立てを、朝食にいただきます*^^*

そして^^

大好きな生クリームで作った、
手づくりの純粋バター*
c0145889_641544.jpg

まるでアイスクリームみたいに
ふんわり柔らかで、やさしい色をしてる*^^*

能登の
海洋深層水でつくられた
お塩も入れて・・・♪

このバターを使って
ちいさなしあわせ、おすそわけ便の・・^^
クッキーを仕込みました(〃⌒ー⌒〃)ゞ   

無添加なので、あまり日持ちしないのが欠点だから・・・
届いたら、なるべく早めに召し上がってくださいね♪


朝日が
ゆっくり登ってきて・・・

まだ
薄暗いまちを・・・
あたたかなオレンジ色のひかりで
ゆっくり照らし始める・・。

窓を開けると
ふわ~*っと
やさしい風が入ってきて・・^^

なんともいえない
しあわせな気持ちが
こころに溢れてくるのです・・・♪

ミルク色・・*

おかあさんに抱っこされてるような・・・
そんな
安らげるいろした
手づくりのものたち*

生まれたての
赤ちゃんのように・・・

純真無垢なきもちを
思い出して・・・^^

今日も
穏やかなきもちで
1日を 過ごせますように・・・♪^^


やさしいまなざしで
全てを
包み込むような・・・

そんな
あたたかな愛が

私や、みんなのこころに
いっぱい、あふれていますように・・・♪

今日も、ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます*^^*

大好きなみなさんの今日も
安らげる1日でありますように・・・♪

いつも、
ありがとう~^^

by m-hidamari-cafe | 2008-09-03 06:51 | 手作りぱんとお菓子