あなたの笑顔が、またひとつ増えますように・・・♪

夏にお届けさせてもらう予定だった・・
ちいさなしあわせ、おすそわけ便*
c0145889_2004883.jpg

きのう、今日で
やっと
みなさんにお届けさせてもらうことが出来ました^^

手づくりのカードと粘土で作った花を
添えて・・・♪
c0145889_2022779.jpg


今朝、発送する
ぱんを焼いているときに
picoが、おいしい差し入れを持って
訪ねてきてくれました^^

えびしゅうまいと
きのこと栗の入った、混ぜご飯♪

ぱんを焼いてると
お昼なんてまったく気にならなくて
お腹も空いてる事も忘れてしまうくらい
集中しちゃうので(笑)

この差し入れ^^
すごく嬉しかったんです♪^^

さっそく発酵の合間を見て
冷たいお茶を用意して
いただきました♪

うきゃ~~~!!!!(≧∇≦)
これ、絶品!!
すっごくおいし~~~♪

あ、写真撮らなきゃ~って
一瞬よぎったけど・・・(笑)

もう、おいしすぎて
ガッツリしてたので撮れませんでした~。(*^▽^*)ゞ

それから^^
クッキー*
c0145889_2034048.jpg

これも、絶品♪^^
すごく、おいしいんですよ~!^^

手づくりのレーズンサンドには
かわいい
オリジナルのにこちゃんシールが
貼ってありました♪

このシールが
あまりにも可愛くて^^
ぱんのラッピングにとってもピッタリ!^^

さっそく
今日、お送りするぱんに使わせてもらいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あなたの笑顔が
また、ひとつ
増えますように・・・♪

メニューを考えるとき・・・
試作をしてるとき・・・

ぱんやお菓子を焼くとき・・・
ラッピングをしてるとき・・・

箱詰めしてるとき・・^^
宛名を書いているとき・・・
宅急便の方に持っていってもらうとき・・

届けられて
お口に運ばれる時・・・

あなたの笑顔が
また ひとつ
増えますように・・・

picoが言ってた
そんな言葉を想いながら・・・

ちいさなしあわせ^^
お届けできたら、うれしいなぁ~♪

さて^^;
picoが帰り際に
一言・・・。

ブログ、更新いつするの~~~?
いつまでも
あの、おしりぱんじゃ、つまんないよ~( ̄σー ̄)

へ~~、へい^^;
わかりましたよ~~~

・・という訳で、今
更新しています(笑)

今日は、なんど書いても
うまく送信できなくて
2度、書き直ししています・・・涙

なので、
今日は、もう限界で・・・(笑)

送らせてもらった
ぱんとお菓子は、
明日、ご紹介させてもらいますね(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛

明日も
大好きな、みなさんのところに・・・
たくさんの
しあわせが 訪れますように・・・♪^^

いつも、ありがとう~♪

*申し訳ないのですが、コメントのお返事は書けそうにないので
今日は、開けておくだけです・・^^;
ごめんなさい・・。

by m-hidamari-cafe | 2008-09-06 20:24 | ちいさなしあわせ、おすそわけ