ちいさなしあわせ、おすそわけ*・・・

*・・・秋のおとずれ便・・・*
c0145889_349044.jpg

ぱんを5種類と・・^^
焼き菓子を6種類焼いて、お届けしました♪

*今日は、画像がたくさんになります^^;

今日は、送らせていただいた
ぱんのご紹介です(〃⌒ー⌒〃)

*かぼちゃぱん*
c0145889_3544420.jpg

北海道産の白雪を使いました^^
秋色の、ぱんです♪

picoが作ってきてくれた
にこちゃんシールにあわせて・・・
白いふんわりイメージで、仕上げました♪^^

2便で送らせていただいた時は
かぼちゃの種を乗っけて仕上げたので
すこし・・・^^
イメージが違ってるかもしれません^^

*Pico*
c0145889_3585418.jpg

あたたかな・・・^^
天使のブランケットに
くるまれているような・・・^^

そんなイメージで焼いたぱんは
大好きなpicoのために
考えた、オリジナル*^^*
c0145889_4483193.jpg

picoの大好きなメープルと
「タカさんのはちみつ屋」のさくらのはちみつ入りの
ほんのり甘いぱん♪

トーストすると、香りも甘さも増して~^^
何もつけなくても、おいしく食べれるぱんに変身します♪^^

*竹炭ブレッド*
c0145889_462362.jpg

見た目は、まっくろで・・・
思わず、ドキッ!!とされてしまうぱん(笑)^^

別名を
*まっくろくろすけ ぱん*(笑)

食用の竹炭パウダー入りです♪

竹炭は無味無臭で
有害物質を体外に排出させるため
整腸作用があり
体のなかをきれいにしてくれます^^

また、体内で遠赤外線を放射して
血液の増加をはかり、
新陳代謝が活発になるので
体を元気にしてくれる
デトックスぱんなのです♪^^

*米粉すなっくぱん*
c0145889_4174891.jpg

米粉入りの
少し塩味をきかせた、すなっくぱん♪
焼きたては、とてもふわふわしていて
ポリポリと食べ過ぎてしまうくらい・・・(笑)

乾燥させれば
半年くらいは、飾っておけるので
塩味が効かせてあります^^

*なごみ*
c0145889_4205862.jpg

M'sのぱんの中で1番人気の、もちもちぱん^^
秋バージョンは
黒米粉入りです^^

しかし・・・^^;
このぱん・・。
今回は、かなり大変でした・・・・(/_<) 涙

2便では・・・
上手に発酵してくれず
3回、焼き直ししたけど・・・
全部、失敗・・。
送れませんでした・・・m( __ __ )m

*3便で、なごみをお届けしたみなさまへ・・・

なごみ、いろいろ手こずってしまったけど
私の勘違いでした~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
どうぞ、安心して
お召し上がりいただけると、嬉しいです♪^^
c0145889_454376.jpg


今日もここに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

失敗しちゃったけど・・・
みなさんの笑顔が
きょうも、たくさんあふれていますように・・・♪

しあわせが
たくさんおとずれますように・・・♪

明日から・・・
主人の遅い夏休みが始まり
伊豆に1泊のプチ家族旅行してきます*^^*

なので・・・
お返事は書けないとおもうのですが・・
コメント欄は、オープンにさせていただきました♪

ご了承くださいませm( __ __ )m

*お菓子のご紹介は、また次回に・・・^^

by m-hidamari-cafe | 2008-09-07 04:53 | ちいさなしあわせ、おすそわけ