秋のおとずれ便~焼き菓子編~


ちいさなしあわせ、おすそわけは・・・
長男のたろさんが
私にくれた、おこずかいがきっかけではじめました・・・^^
c0145889_2028274.jpg

毎回、
やさしい想いで参加してくださる
大好きな、みなさんに・・
こころから、感謝しています・・・。
本当に、ありがとう♪^^

さて^^

夏の便の予定が
秋のおとずれ便となってしまった(笑)
今回は・・・

3回に分けて
13人の方に贈らせていただきました^^

そのたび
ぱんやお菓子をを焼ける、うれしさ♪
しあわせを味わわせていただきました^^

この場をお借りして・・
何度でも伝えたい・・・
ありがとう~♪^^

では・・^^

焼き菓子のご紹介をさせていただきますね^^

*オレンジケーキ*
c0145889_1951748.jpg

香りの良い
清見オレンジの手づくりピールを使ったバターケーキを
はちみつのスポンジでくるんだ
しっとりケーキ♪

*塩バニラクッキー*
c0145889_1952491.jpg

能登の海洋深層水から採れた
お塩をくわえて作った、
手づくりバターとバニラビーンズの入ったクッキーです♪

*以前、使ってたので
お届けしたメニューカードには
ゲランドの塩・・と書いてありますが、今回は海洋深層水のお塩を使ってます^^

*キャラメルナッツサブレ*
c0145889_19565833.jpg

キャラメルでくるんだアーモンドを
さくさくのクッキー生地に加えてみました♪

*バナナマフィン*
c0145889_19584159.jpg

ハチドリの住む楽園で栽培された
田辺農園さんのバナナを使用しました^^
焼きたては、こんなかんじだったのに・・・^^;

ラッピングしたら・・・・
表面がじっとり~としてきて・・・
見た目が、ものすごく悪い(笑)
おそろしいモノに・・・( ̄_ ̄|||)
でも^^
味は、大好き♪

それから・・・
*秋のみのり*
c0145889_2023235.jpg

甜菜糖を使って焼いた
カントリーケーキに・・・^^
栗を、ちょこん*としのばせてみました^^

*チーズボール*
c0145889_2035479.jpg

このクッキーは
picoが作りました♪
本当の名前を、
「パルミジャーノ・レジャーノのスノーボール」と言います^^
でも、メニューカードを作るとき
長いので、省略しました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

パルミジャーノがたくさん入ってて
チーズの香りの、おいしいクッキーは
おつまみにも、とってもよく合うと思います♪

それから^^
ラッピングに使った袋やシールも
picoが作ってくれました♪

いつも、2人はいっしょなのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今回、お届けさせていただいた
M'sのぱんとお菓子たちは
以上です・・・^^

どうぞ・・
おいしく召し上がっていただけますように・・・♪

今日も、ここを訪ねてくださって
どうも、ありがとうございました♪

みなさんの明日も
やさしい想いが
たくさんあふれていますように・・・♪

ちいさなしあわせのタネが・・・
こころの内で
大きく育ってゆきますように・・・♪

いつも、
ありがとう~♪


今日9月7日は・・・^^
私たち夫婦の結婚記念日でした*^^*

その記念も兼ねて
伊豆旅行を主人がプレゼントしてくれたのですが・・・^^

歩樹が高熱をだした~~!!

それに・・・^^;

雷が~!!
雨が~~!!

歩樹の熱が下がって 
いっしょに行けますように・・・。

明日のお天気・・・
晴れると、いいなぁ~・・・。

みなさんも
お体、大事になさってくださいね。

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛


by m-hidamari-cafe | 2008-09-07 20:28 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(63)

Commented by cookingdiary at 2008-09-07 20:59
わぁ~みぃみさん!
今日は、結婚記念日なんだぁ~^^
おめでとう~おめでとう~^^
旦那さまがプレゼントしてくれた旅行すてきですね^^

でもでも歩樹くんがお熱・・・だいじょうぶですか?
早く元気になっていっしょに行けるといいね^^

いつも優しいみぃみさんに愛されるご家族はとっても幸せやと思います。
これからも一緒に笑ったり泣いたりしながら仲良し夫婦でいてね^^
いっぱいいっぱいいろんなこと積み上げてね~^^
本当におめでとう♪

みぃみさんも看病で疲れないようにしてね。
おだいじに^^
Commented by ちょりママ at 2008-09-07 21:18 x
みぃみちゃん、こんばんわ~ん^^
ね~、みぃみちゃんのところに来るとすごい癒されるわ~
白いふわふわな気持ちになる~♪
それにこのスウィーツたちみたらメロメロだわ~♥
今日も美味しい写真をありがとう~☆

みぃみちゃんのやさしさに包まれた家庭はほんとあったかいだろうな~

>旅行行ってらっしゃい^^
ゆっくり楽しんでおいでね~♪
Commented by haru* at 2008-09-07 21:27 x
みぃみさーん、こんばんは☆
すごいすごい、どれもみぃみさんの気持ちがいっぱい入ってて、本当に美味しそう♪
みぃみさんのお菓子ってほんとに優しくて、美味しくて見て食べて幸せになれるんだよなぁ。
今回も13人の人が幸せになったんだろうな^^
こんなに沢山、大変だったでしょう・・・・・
そして結婚記念日、おめでとうー♪
旅行をプレゼントしてくれるんなんて、とーってもすてきなご主人様ですね!
でも、お熱・・下がるといいですね。
ウチもムスコが今日から熱を出しています(涙
夏の疲れが出る頃なのかな・・・
どうかお大事に、そして、旅行楽しんできてくださいネ!
Commented by maiko at 2008-09-07 21:46 x
みいみさんこんばんは~~(^^)そして結婚記念日おめでとうございま~す(^^)お菓子やパン、本当どれもとっても美味しそうでみいみさんの優しい気持ちがたくさんで、それにラッピング一つ一つが本当にかわいいです~(^^)ニコニコ顔のはいったラッピングの袋ってどこで売っているのかな☆伊豆旅行楽しんできてくださいねっ。我が家も来月伊豆に家族旅行です(^^)
Commented by ぱるたん at 2008-09-07 21:48 x
みぃみさん お久しぶりです^^

今回もすっごく素敵なプレゼントをされたんですね
この企画が太郎さんがきっかけだった事を知り
また感動している私です!!

写真を見てると
前回頂いたパンやクッキーの味がよみがえってきます♪
あの時くれたみぃみさんからのメッセージをまた思い出し
また明日からも頑張ろうかと^^

みぃみさんがまいた小さなタネ
私の中で今でもちゃんと成長してますよ^^

改めてみぃみさん・Picoさんの優しさに感謝しています

本当に愛をありがとうございます!!

Commented by ayaka at 2008-09-07 21:55 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとに見てるだけでも幸せおおすそわけをいただいているようです。picoさんといつも一緒で。。。2人で同じことができるってほんとステキな姉妹だなあって思います。。そして息子さんの優しさも。ステキな姉妹、ステキな家族。。。ちいさなしあわせを有難うございます!いつかみぃみさんのスイーツやパンの食べれる日を心待ちにしております♪(^^)伊豆旅行い行けたかなあ。。。
Commented by crystal_sky3 at 2008-09-07 21:59
゚☆,。・:*:・゚★みぃみさん、結婚記念おめでとうございます ゚☆,。・:*:・゚★
これからも末永くお幸せに~★
みぃみさんとPicoさんが心を込めて、喜んでくれる顔を想像しながら
作られた様子と気持ちが伝わってきてとっても感動しました!
息子さんのお給料のエピソードも読みましたよ~^^
やさしい息子さん・・・。お母さん想いですね♡
息子さんの熱、下がって楽しくみんなでご旅行できるといいですね。
ゆっくり温泉に浸かって疲れを癒せるといいですね★


Commented by homemade_biyori at 2008-09-07 22:06
みぃみさんも素敵だけど、そんなみぃみさんを支える旦那さまも
素敵ですね!!
記念日に旅行をプレゼントして下さるなんて!!
かっくい~ヽ(´▽`)/!
ウチも来月、結婚記念日なんです(〃^▽^〃)ゞ
何かサプライズしてくんないかな~...なんて。まっ、期待はせずに
記念日は何のケーキ作ろうかな^^?
そっちの方が今から気になるワタシです^^♪

みぃみさんのちいさなおすそわけ企画は、みぃみさんも含め、みぃみさんの
周りの皆さんの気持ちも一緒にこもった企画だったんですね*^^*

歩樹さんの熱が下がって一緒に旅行へ行けるといいですね^^
ここからお祈りしてます~^^
Commented by やよ at 2008-09-07 22:34 x
みぃみさんおめでとうございます☆☆
すてきなすてきなみぃみさんとご家族が皆さん笑顔で素敵な日々を過ごせますように・・・
発送したプレゼントたちもとってもみぃみさんらしいとっても素敵な贈り物ですね。絶対に皆さんよろこばれますね~☆
そんなみぃみさんの周りの笑顔が浮かんできますよ~
おすそわけの紹介いつもありがとうございます☆
いつもこちらに来るのが楽しみです(* ̄∇ ̄*)
Commented at 2008-09-07 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2008-09-08 07:50 x
すてき***・・・***
うっとりです。
Commented by NAOKO at 2008-09-08 08:17 x
初めまして、かめ代さんのところから来ました。
とっても素敵なお菓子に、ぱん。
なんだかとっても癒されました。

今度私もぜひ食べさせていただきたいなと心からおもいました。
また何かご縁があればぜひお願いしたいです。

こんな素敵なところに出会えてかめ代さんに感謝です。
これからよろしく御願いします。
Commented at 2008-09-08 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けぃ at 2008-09-08 08:37 x
みぃみさん おはようございます^^
昨日は 結婚記念日だったんですか^^*
**おめでとうございます**♪
伊豆旅行の プレゼント*素敵~♪
歩樹さんの熱下がられて、
素敵な 旅に なるといいですね^^

画像を見て 今日も 「うわ~♪」叫んじゃいました☆
どれも (〃▽〃)キラキラ☆

お子様の優しさが きっかけっだったんですね^^*
私 感動で泣いちゃいましたよ><ウルウル。
しあわせ便*は・・・みぃみさんの優しさだけでなく みぃみさんの大好きな方たちの優しさもプラスされたものなんですね^^*
今日も 優しい気持ち ありがとうございます*

みぃみさん^^素敵な旅で 心と体と癒されてきてくださいね~♪

 
Commented by anomin-happeace at 2008-09-08 10:27
みぃみさん、結婚記念日、おめでとうございます~^^
伊豆旅行いいですね~^^
気をつけて行って来てくださいね~~


それと、すっご~い!!
このプレゼントも数々~

これは、着払いだとしても、こんなにたくさん、申し訳ないくらいですね~
どれも、みぃみさんの気持ちがこもっていて、ラッピングもすっごくステキだし、みなさんも、大喜びですね~
食べてしまうのがもったいないくらいの芸術作品です~
Commented at 2008-09-08 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noe at 2008-09-08 12:53 x
みぃみさん、こんにちわ~。
伊豆旅行、今日は良いお天気になっているけど・・・
歩樹くん、元気になって一緒に行けたかしら?

みぃみさんのお菓子便、お菓子も美味しそうだし、パンもおいしそうだし。
でも、それ以上にみぃみさんの素敵な気持ちがヒシヒシと伝わってきました!!

みぃみさんの優しい気持ちで今週も頑張れそうです!
ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by MOMO at 2008-09-08 16:29 x
はじめまして!かめ代さんの所からおじゃま致しましたー。
かめ代さんの記事に書いていた通り、みぃみさんの記事を
読ませていただいたのですが・・・
何故だがとても心が温かくなって・・うるうると涙ぐんでしまいました・・
普段忘れがちな優しさを思い出したようなそんな気持ちに・・
とても優しい温かいブログですね。

心のこもったお菓子達もとっても優しい感じがします。
これからも遊びに来させて下さいねー
よろしくお願いします~( ^.^)( _ _) ぺこり

遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。
思い出の旅行楽しんでらしてください。
Commented by candy-sarry at 2008-09-08 21:41
はじめまして♪ masaと申します。

ご結婚記念日おめでとうございます。
ふんわかとやさしいブログで心が和みます。
それに、一度にこんなにたくさんのパンやお菓子の数々・・・
私にはせいぜい2~3種類作るのが限界かも?!
ラッピングもとっても素敵。 是非見習いたいものです。

これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by ペコリーノ at 2008-09-08 22:27 x
素敵な ご家族、素敵な みぃみさん。
結婚って いいものよ・・・って 言わない 人が 多いんですが、
見ているだけで 結婚って いいよ、家族って いいよって 聞こえてきそう・・・です。一日 一日を 大切に してきた から  この 日が あるんですね。ワタシも がんばろ。
Commented by chikap-1 at 2008-09-08 22:33
みぃみさん、こんばんは^^
たくさんのかわいくて素敵なお菓子やパンたち・・・
きっと受け取ったみなさんは、ほんとうに幸せなきもちでいらっしゃることと思います^^
ほわんと、とってもやさしい表情のお菓子たち・・・
日ごろ忘れてしまいがちな気持ちを、思い出せそうです。
いつか、またみぃみさんのおすそわけ便の企画があったら、
当選できたらいいなぁと妄想中です♪

無事に出発できたでしょうか??
結婚記念日、おめでとうございます^^
Commented by meg413 at 2008-09-08 22:41 x
みぃみさん結婚記念日おめでととうございます。
毎年記念日をいっしょに迎えられる伴侶がいるってすてきなことですね、そして素敵な家族と歩んだ日々。。そしてこれからもずっと。
みぃみさんおご家族に憧れます^^私も築き上げていかなきゃ。。

小さな幸せ・・いえいえ大きな幸せおすそわけ便。。今回もすてきですね。それも丁寧に作られていておいしそう、。なかでも「秋のみのり」娘の名前が同じなのでなんだか嬉しい気持ちになりました。
Commented at 2008-09-09 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-09 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-09 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しばこ。 at 2008-09-09 15:06 x
みぃみさん、こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます^^
今頃楽しいご旅行中かなぁ。お熱は大丈夫かなぁ。
家族水入らずでゆったりまったりのんびりした時間を
お過ごしでありますように・・・。

おすそわけ便、どれもこれもとっても愛情がこもっていて
丁寧で優しくて・・・よだれをグッと我慢しながら拝見です^^;
みぃみさん、いつもみんなを幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
Commented by おすず at 2008-09-10 10:27 x
みぃみさん、結婚記念日おめでとうございます♪♪
ゆっくりした時間を旦那さんと過ごせたかな!?
歩樹くんの熱も下がっているといいですね。
私もついこないだ熱を出したので。。。
この時期体調崩しやすいですよね(涙)

みぃみさんのおすそわけ便、素敵〜〜!
本当に毎回、毎回おすそわけ便の様子を見るのが
楽しみです。
どれも、これも手がこんでいて優しさが伝わります。
まだまだ暑い日が続きますが、少し秋を感じるようになってきましたね。みぃみさんもお体に気をつけて下さい♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 09:58
++chieさんへ++
おはよう~♪^^
chieさん♪
お祝いコメント、ありがとう~!!
今年は、夏休みにあわせてくれて
うれしいプレゼントになりました♪

熱も、頑張って下げて(笑)
みんなで行けたよ^^
ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 10:00
++ちょりママちゃんへ++
おはよう~♪
ちょりママちゃん^^

うれし~。(*^▽^*)ゞ
白いふわふわな気持ちって、素敵な言葉♪
甘いもの苦手なちょりママちゃんに
メロメロだなんて言ってもらえて・・・^^
私こそ、うれしくて
ありがとう~☆^^

1泊だったけど
久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 10:03
++haru*さんへ++
おはよう~♪
haru*さん^^

とってもうれしい言葉をもらって・・・
ありがとうね~♪
そんなふうに言ってもらえると
また、がんばろう~!って気持ちが湧いてくるよ^^
ありがとう~~♪

むすこくん、もうお熱下がったかなぁ~。
早く良くなるといいね・・。
夏の疲れが出るのかね・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 10:05
++maikoさんへ++
おはようございます^^
maikoさん^^
お祝いのメッセージとうれしい言葉を
たくさんありがとう~♪
あの袋は、picoが作ってくれたオリジナルのシールが
貼ってあるんですよ^^
可愛いですよね~~^^お気に入りです♪
maikoさんも伊豆に行かれるんですね^^
とっても楽しめる素敵な所でした^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 10:08
++ばるたんさんへ++
おはようございます^^
ばるたんさん、お久しぶりです♪

そうなんです^^
しあわせな気持ちを、おすそ分けしたくて
この企画が始まりました^^
年に4回、出来たらいいなぁ~と思っているのですが・・・^^

しあわせのタネ^^
ばるたんさんのこころの内で
おおきな、しあわせの花を咲かせてくれますように・・・♪^^
私こそ^^
ありがとうございます♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:02
++ayakaさんへ++
こんばんは~♪
ayakaさん^^
いつもpicoと2人で1つです^^
お互いに出来ることが違うので力を合わせると
思い通りに近いものができるんです♪
伊豆^^
楽しい旅行になりました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:04
++クリスタルさんへ++
こんばんは~♪
クリスタルさん^^
結婚記念日のお祝い、ありがとう~♪

私たちの気持ちが
伝わってもらえたなら・・・^^
それだけで、ありがたくなります^^
温泉、とってもリラックスできました~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:30
++sunnyさんへ++
こんばんは~♪
sunnyさん^^
今年は、夏休みとちょうど合ったので
とっても良い記念日になりました^^
来月、sunnyさんのご夫婦も記念日なんですね~^^
素敵な記念日を迎えられるといいですね~。
どんなケーキを作られるのか・・・
私も楽しみにしています^^

歩樹の熱^^
お陰さまで、下がって一緒に旅行に行くことが出来ました^^
あたたかな気持ちをありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:32
++やよさんへ++
こんばんは~♪
やよさん^^
お祝いのメッセージをありがとうございます^^

おすそ分けに作ったものたちは
今回、バタバタで自分的には、後悔も多いんです^^;
でも、
みなさんのあたたかい気持ちに支えてもらって
送らせていただくことが出来ました^^
いつも、
ありがとう~~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:34
++鍵コメ2008-09-07 22:53 dさんへ++
こんばんは~♪dちゃん^^
お祝いメッセージ、ありがとう~♪
お陰さまで
楽しい旅行になりました~^^

それから^^
わざわざありがとう~♪
喜んでもらえて、私もうれしいです^^
また、お話いっぱいさせてね~~!^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:36
++鍵コメcちゃんへ++
こんばんは~♪cちゃん^^
お祝いメッセージ、ありがとう~♪

同郷だと、ついつい言葉が・・・^^
でも、何となく落ち着くんですよ~♪

喜んでもらえて・・・^^
私が、ありがとう~です^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:38
++鍵コメyちゃんへ++
こんばんは~♪
yちゃん^^
お祝いメッセージ、ありがとうね^^

とっても楽しみにしてた、ジャム^^
本当に、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:38
++ゆうこりんさんへ++
こんばんは~♪
ゆうこりんさん^^
いつも、ありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:41
++NAOKOさんへ++
こんばんは~♪
初めまして、NAOKOさん♪

大好きな、かめ代ちゃんの所から
訪ねてきて下さって・・・^^
とっても、嬉しいです♪^^

気まぐれですが
四季の節目に、企画したりしています^^
またご縁があれば、
ぜひ♪参加していただけたら、嬉しく思います^^
私こそ^^
どうぞ、宜しくお願いします♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:42
++鍵コメkちゃんへ++
こんばんは~♪
kちゃん^^
素敵に紹介してくれて、ありがとう~~♪
私こそ、感謝でいっぱいなんだよ~~。
本当に、ありがとう~!!o(*^▽^*)o~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:45
++けぃさんへ++
こんばんは~♪
けぃさん^^
お祝いメッセージをありがとうございます♪
熱も下がって、楽しい旅行になりました^^

ちいさな、ちいさな想いから発せられたコトが
目には見えない価値を含んで
大きな、大きな価値のある想いになって
飛んでいって・・・^^
・・・と、そんなふうな想いからはじまりました^^
これからも、
よろしくおねがいします ^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:47
++あのさんへ++
こんばんは~♪
あのさん^^
お祝いメッセージ、ありがとう~♪
伊豆へも、無事行って来ました^^

芸術品だなんて~~^^
もったいない言葉をいただいて、恥ずかしいです^^;

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:51
++鍵コメaさんへ++
こんばんは~♪
aさん^^
お祝いメッセージ、ありがとう~♪

たくさん、うれしい言葉をもらって・・・^^
私のほうが、ありがとう~~♪
picoがチーズボールを作ってくれて
初めて食べたときは、私もついつい手が出て止まらなくなりました^^
喜んでもらえて、よかったです^^
いろいろお騒がせもしましたが^^;
本当に、ありがとうございました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:54
++鍵コメuさんへ++
こんばんは~♪
uさん^^
お祝いメッセージ、ありがとうございます^^

技術的には、上手じゃないので
こころだけは、いっぱい込めて作りました。(*^▽^*)ゞ
喜んでいただけたらうれしいなぁ~って・・^^

uさんのクッキー^^
とっても、おいしくて大好きな味でした♪^^
picoにも、おすそ分けさせてもらいました♪
本当に、やさしいお心遣いを
ありがとうございました♪^^
今晩は、バラの香りに包まれて
ゆった~りとバスタイム、させていただきます♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:56
++noeさんへ++
こんばんは~♪
noeさん^^
ご無沙汰してて、ごめんなさいね^^
コメント、嬉しかったです♪ありがとう~♪

伊豆へは、無事みんなで行けました^^
お天気も良くて、思い出に残る楽しい旅行になりました^^
ありがとう~。
私のほうこそ、いつも、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 19:59
++MOMOさんへ++
こんばんは~♪
MOMOさん^^
はじめまして~♪

大好きなかめ代ちゃんのところから
遊びに来てくださって・・
感激しています♪
ありがとうございます♪^^

それから^^
やさしい想いを、たくさん届けてくださって
ありがとうございました♪

どうぞ、これからも宜しくお願いします^^
私も、( ^.^)( _ _) ぺこり
お祝いメッセージも、ありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 20:01
++masaさんへ++
こんばんは~♪
masaさん^^
初めまして~。

お祝いメッセージ、ありがとうございます^^

masaさんもお菓子やぱんを焼かれるんですね^^
2~3種類作るのも、すごいですよ~!!

私も、遊びに行かせていただきます^^
どうぞ、宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-11 20:04
++ペコリーノさんへ++
こんばんは~♪
ペコリーノさん^^

結婚・・・^^
つらいことも
ケンカも・・
いっぱいあったけど・・・・^^
家族って、すばらしいって想ってます^^
1こ、1この家族のこころの灯りが集まって
社会が明るく照らされるんだ・・って想うんです*^^*
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-12 02:14
++chikap-1さんへ++
こんばんは~♪
ちかさん^^
ご無沙汰しています^^

とっても上手なちかさんに、そんな風に
言ってもらえると、うれしいです^^
ありがとう~ございます♪

お祝いメッセージも、ありがとうございました♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-12 02:17
++megさんへ++
こんばんは~♪
megさん^^

お祝いメッセージ、ありがとう~♪
今年は、今までの記念日のなかで
家族で一緒に旅行できたので思い出に残る1日となりました^^

そうなんです^^
「みのり」
うちの母も同じ名前なんですよ~
娘さんと同じなんですよね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-12 02:19
++鍵コメdちゃんへ++
こんばんは~♪
dちゃん^^
最近、忙しそうだけど・・・
体、大丈夫??

電話^^負担のないように・・・♪
無理しないでね^^
私こそ、ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-12 02:27
++鍵コメkさんへ++
こんばんは~♪
kさん^^
お祝いメッセージをありがとう~♪
素敵な1日をすごせました^^

ちいさなしわせ、おすそわけ便^^
パソコンを通じて
kさんのところに飛んでいってくれたなんて・・・^^
とってもうれしいです^^
kさんの気持ちにこころから感謝します♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-12 02:30
++鍵コメyさんへ++
こんばんは~♪
yさん^^
記念日が同じだ何て!!
すごい偶然に、とっても嬉しい私です*^^*

yさんからいただいたパンは
とってもふわふわで、おいしかったです^^
もっと頑張るだなんて・・・^^
さらに磨きのかかった、おいしいパンになるんですね~~^^
よぉ~し^^
私も頑張りますよ~~♪(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-12 02:34
++しばこさんへ++
こんばんは~♪
しばこさん^^

お祝いメッセージ、ありがとうございます^^
お陰さまで
家族のんびりと楽しく過ごしてきました~^^

愛情だけは、自分にできる精一杯をこめて
焼きました^^
おいしく召し上がってもらえたら嬉しいなぁ~って・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-12 02:38
++おすずさんへ++
こんばんは~♪
おすずさん^^
お祝いメッセージ、ありがとう~♪

おすずさんも熱??
もう、大丈夫ですか~?
治ってると良いけど・・・。

おすずさんからいただいた贈りものの
クラフトパン^^
あれ以来、何度も焼いてはポリポリしてます(笑)
今回も、おすそわけ便に入れさせてもらいました^^
ありがとう~♪

秋の風を感じるようになってきて
こころが、ほんわ~かになりますね^^
おすずさんも、お体大切にね^^
Commented at 2008-09-14 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-14 13:46
++鍵コメy。。。ちゃんさんへ++
はじめまして^^

ここを訪ねてくださって
本当に、ありがとうございます^^
あたたかなメッセージも
うれしく拝見させていただきました(〃⌒ー⌒〃)

picoとは、双子なんですよ^^
友達だったり
姉妹だったり
分身だったり・・・^^
時々、ケンカもしますけどね・・・(笑)えへへ^^

yちゃんもラッピングが好きなんですか~?^^
私も大好き!!
勉強になるだなんて・・・ありがとう~♪
いつも、ラッピングしてるときに、フッ!と思いつくので
かなり時間がかかるんです。(*^▽^*)ゞ

これからも
お話させてもらえるのを
楽しみにしています♪^^
いつも、ありがとう~^^