ありがとう~* ~秋の便、参加募集~

歩樹の熱も・・
一応下がって・・・

お天気も
ウソのように、快晴になって・・・^^

8日から~9日にかけて
伊豆へ出かけてきました♪
c0145889_10252199.jpg

            かなり前に作ったぐるぐるぱんです^^
8日は、
朝、子供達と
町田からロマンスカーに乗って小田原まで・・・♪

久しぶりの電車旅気分を味わいました^^

そこで主人と待ち合わせて合流して
伊豆旅行を楽しんできました♪

ゆうべ、帰ってきてから
パソコンを開いたら、
たくさんのメッセージをいただいてて・・・^^

とっても有り難くて・・^^
とっても嬉しくて、かんしゃいっぱいです♪

主人がお休みで
家にいるので
時間をみてお返事書かせていただこうと思っていますが・・
ゆっくり・・になると思います・・。

それから・・^^
サイトをお持ちのみなさまの所にも
必ず遊びに行かせていただきますね♪^^

ただ、こちらも・・・
ゆっくりになると思うのです・・・^^;

本当に、ごめんなさい・・。

*******

*ちいさなしあわせ、~秋のおとずれ便~企画について・・・

以前、秋の便を企画させていただく予定と
お伝えしましたが
夏の便が遅くなってしまったため、

少なくて申し訳ないのですが・・・・
1名の方に贈らせていただけたら・・・と思います^^

また、
送料を負担してもいいですよ・・・と
申していただける方がおられましたら
1~2名の方にも・・と図々しくも考えています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今回、生意気ながら
下記のことを承諾していただける方の
参加を希望します・・^^

○受け取りを、9月26~27日にしていただける方。

メニューは
先日送らせていただいた内容と
若干の違いはあるかと思いますが
ほとんど同じものになると思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

募集期間は
15日までです^^
もし、
ご希望の方がおられましたら
コメント欄からお申し込みしていただけたら
嬉しいなぁ~~♪^^

いつも
あたたかな気持ちを届けてくださって
ありがとうございます・・・♪

今日も
あかるい気持ちで
過ごせますように・・・♪^^

*今日のコメントのお返事は、できないと思いますので
ご了承くださいませ・・m( __ __ )m



by m-hidamari-cafe | 2008-09-10 10:37 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(70)

Commented by きよち at 2008-09-10 11:23 x
うわぁ!何度目かのコメントですが、初めて1番目にコメントします!!
毎日、みぃみさんのブログを読んで、癒されて、ほんわかした優しい幸せな気持ちになっています。

送料負担で全然構わないので、みぃみさんの手作りお菓子を食べてみたいです!!

Commented at 2008-09-10 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayptl at 2008-09-10 12:52
みぃみさん こんにちは~
ぐるぐるうずまきパン かわいい^^
うわぁ 秋のおとずれ便企画ですか?
ぜひ参加させてくださーい! みぃみさんのお菓子やぱん
ぜひ食べてみたいな~ soyonさんのとこでもうらやましくて
指をくわえてみてました^^;
ぜひぜひよろしくおねがいしまーす!
Commented by うてな☆ at 2008-09-10 12:59 x
みぃみさん、みなさんこんにちは。
歩樹くん、お熱がさがったんですね。本当によかったです。
ぐるぐるぱんがきゅーとです。
きちんとバランスよくぐるぐるになっていてすごいなぁと。

まだまだ残暑が続きます。どうかお体を大切になさってくださいね^^
Commented by ペコリーノ at 2008-09-10 13:42 x
いつも いつも 素敵な 企画を なさって いるのに 感心します。
きもちの 余裕かな~。そんな 人に なりたいです。
Commented at 2008-09-10 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NAOKO at 2008-09-10 15:06 x
こんにちは。
私もぜひ応募させてください。
よろしく御願いします。
きっと参加のかたおおいと思うのですが、よろしく御願いします。
Commented at 2008-09-10 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2008-09-10 18:29 x
はじめまして。
ご旅行はどうですか?きっと楽しく過ごされてるでしょうね^^

慣れない子育てで行き詰まっていましたが、みぃみサンの優しくて思いやりのある日記に癒されました。
ありがとうございました^^
Commented by ゆうこりん at 2008-09-10 19:48 x
お熱下がってよかったです・・・
発熱すると体力落ちるよね。
でも、体内のバイキンを一気にやっつけるので
下がったあとは、リフレッシュされたことと思います。
すてきな思い出ができたようですね♪
何だか私もうれしいです。

秋の企画。待ってました!!!

ぜひぜひお願いします。
手を上げますーー☆☆☆

なんか鼻息荒くなってしまいました(笑)
Commented at 2008-09-10 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuratakatan at 2008-09-10 20:10
この「幸せ便」、いつも手間暇、愛情たっぷり注がれていて、見ているだけでも暖かい気持ちになっております。みぃみサンの幸せ、いただいてみたいです(^-^)/
Commented by ayaka at 2008-09-10 20:25 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
秋のおとずれ便、ぜひぜひ参加させてください~!!
こんなに早くまたチャンスが来るとは!
あ、もちろん、送料負担でokです。
伊豆旅行はいかがでしたか??リフレッシュできたかなあ。。
まだ伊豆には行ったことがなく、いつか行ってみたいなあと。。
ロマンスカーにも乗ってみたいもんです♪
Commented by choco_poo at 2008-09-10 20:46
こんばんわ☆
えみさんのところからきました^^
時々覗かせてもらっていたのですが、図々しくも初めてコメントさせてもらいます(>_<)
いつも素敵な企画をされていて、すごいですね。
みぃみさんのお菓子を通じて、いろんな人に幸せが広がっているのですね^^
良かったら私もその仲間入りをさせて下さい~。
送料負担で!
ぜひ応募させてください(^^)/

今月から仕事復帰をして、忙しくなっていますがまたお邪魔させて下さいね♪
Commented at 2008-09-10 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-10 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystal_sky3 at 2008-09-10 23:24
みぃみさん、こんばんは♪
息子さんの熱も下がって皆さんで旅行が出来てよかったですね♪
心も身体も癒されていらしたことと思います^^

ぐるぐる渦巻きのパン、とっても可愛いですね~♪
見て楽しく、食べても美味しいパン。
私も今日は何か作ろうかな~と思ってます^^
家族の美味しいという一言、そして笑顔が見たくって☆
このコメントのお返事もお気遣いなくね~♪

Commented at 2008-09-11 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-11 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-11 05:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-11 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-11 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki at 2008-09-11 10:34 x
おはようございます。(*´▽`*)

最近バタバタで訪問できなくてごめんね。
今ね、過去ブログもパタパタって見て来たよ。

体調はどうですか?
朝晩涼しくなって過ごしやすいですが、温度差で体調を崩しやすいと思います。
どうか、気をつけてお過ごしくださいね。

プレ企画参加したかったぁ~でも、27日は留守なの。残念。。*゜(PД`q゜)゜
Commented by noe at 2008-09-11 12:44 x
わ~~、秋の企画便だ!!
ぜひぜひ参加させてください♪
25日がお誕生日だから・・・お誕生日プレゼントになりますように(*^_^*)
Commented by あいりおー at 2008-09-11 12:57 x
みぃみさん 遅ればせながら結婚記念日おめでとうござます♪
歩樹さんの熱も下がって、旅行行けてよかったですね♪
素敵な記念日になりましたね*^^*
そしてさかのぼって読ませてもらいましたよ~!
おすそわけ便!!!
可愛い、美味しそうなパンやお菓子が可愛いラッピングとともに施され
とってもとっても素敵でした♪
届いたみなさんのページを見て私も食べた気分になりました^^
13人のみなさん幸せになれたでしょうね~♪
なになに!!秋の企画便が企画されたんですか!!
今回も多くの方が参加されるでしょうね~♪
今回は1,2名だけどこれから先多くの方がみぃみさんの美味しい味と出会えますように♪
私は最初の方に美味しい味で出会えて幸せでしたよ~♪
季節の変わり目、体調無理されませんように^^
いつも優しい文章に今日も癒されて帰ります♪
Commented by azurblue at 2008-09-11 13:09
みぃみさーん、ご無沙汰していますっ!
Blog復活させてから、なかなかお友達ブロガーさんのところに遊びに伺えず、
みぃみさんのところへのお邪魔もとっても久しぶりになっていました。
変らずにあったか~いみぃみさんのページ。
いつ訪れてもHappyな気持ちになります♪
秋の訪れ便!
ホント、もうすっかり秋。
いつのまにかセミの鳴き声が鈴虫の鳴き声に変っていました。
またちょくちょく遊びにうかがわせていただきますので、
これからも変らずに宜しくお願いします♪
Commented by chikap-1 at 2008-09-11 16:07
みぃみさん、こんにちは^^
旅行、ごゆっくりできた様子で、ほんとうによかったです^^
秋のおとずれ便、とっても倍率が高いと思いますが、
ぜひぜひ応募させてください^^ 当たるといいなぁ!
Commented by kazumi at 2008-09-11 18:45 x
私もイーストや酵母などでパンやいています
同じ趣味で 色々なパンを作ってあるので
すごーく食べて見たいと思いました
是非!!お願いしたいと思います。3歳7歳の子供達もとっても
パンが大好きです!!
Commented at 2008-09-11 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanzen-gama at 2008-09-11 22:13 x
はじめまして、こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます^^
みぃみさんのパンやお菓子…たっぷりの愛情がそそがれているのが、見てわかります。こちらまでしあわせな気持ちになれるんです―
みぃみさんのパンやお菓子、すごく食べてみたいです!!
是非、秋のおとずれ便に応募させてください。もちろん、送料負担もかまいません^^

わたしも自家製酵母でパンやお菓子を焼いています。ブログ、よかったら覗いてくださいね♪
Commented by meg413 at 2008-09-11 22:26 x
みぃみさんこんばんは~
秋企画ぜひ参加させてくださ~い^^♪
すごいコメントの数ですね!私もみぃみさんのように誰かに幸せをおすそわけできるようなお菓子やパンが作れるようにがんばりたいです^^♪もっと涼しくなってからの修行です(笑)
まだまだ暑い日もあるようなので体調くずさないよう、ご無理されないようにしてくださいね。
Commented at 2008-09-11 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-12 02:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anomin-happeace at 2008-09-12 09:39
みぃみさん、おはようございます^^

今日もカラッと太陽さんがとっても気持ちがいいですね~
なんかみぃみさんのブログに訪れるようになって、こういうステキな感じ方もできるようになって、心がスッキリしてとても気持ちがいい今日この頃です^^


また、プレゼントされるんですね~
いつも競争率が高いからなかなか大変ではありますが~
もちろん着払いでOK,でございます♪

いつもこんなにたくさん作られて、大変だとは思いますけど、無理されない程度で頑張ってくださいね~☆
Commented by やよ at 2008-09-12 10:09 x
みぃみさん、ぐるぐるパンもやっぱりきれいにできてますね。
さすがっ!
ちいさな幸せ便、そんな小さな幸せをみつけるのが上手な
みぃみさんにあやかって
私も応募させていただきます☆
もちろん送料持ちでもOKです~♪
素敵な素敵なみぃみさんのセンスを夢見て☆
Commented at 2008-09-12 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-12 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-12 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はははる at 2008-09-12 20:18 x
こんにちは。
いつもすてきなおりょうりとおかしとにいやされてます。
初コメントなんですけど、応募させていただいてもいいのでしょうか。
もし当選したら・・・・・、
子どもといっしょにおいしくいただきますね。
Commented at 2008-09-13 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいりおー at 2008-09-13 05:24 x
みぃみさん おはよ~^^♪
今日はやっぱり1度当選した私だけどもう1度みぃみさんの美味しいパンやお菓子を食べたくて応募させてもらいにきました^^
やっぱり我慢できないよ~~~!!(笑)
多くの人に味わってもらうために遠慮したけど
見るたびやっぱりあの味、優しさ、素敵なラッピングを見たくて♪
当たるかは別だけど(笑)
もちろん着払いでお願いします*^^*
みぃみさん、夏の疲れが出てしまってるのですね。。
私も祭りなど張り切りすぎて疲れがどっと@@
お互い無理せずゆっくり秋の心地よい風にあたりながら
体を休めましょうね!
週末楽しい日になりますように♪
Commented at 2008-09-13 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みちえ at 2008-09-13 23:12 x
みぃみさん こんばんわ~♪
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
みぃみさんのお菓子やパンを見ているとわたしもこんな素敵なおすそわけができたらと思います。28日が子供の誕生日なので当選したらいいな~。送料負担で構いませんので幸せが届きますように!!
Commented at 2008-09-14 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マウ at 2008-09-14 11:44 x
こんにちは

お久しぶりです。
HN 月詠人
ブログ名 下弦の月に変えましたので変更お願いいたします。
遅くなってすみません。
またまた、イベントですね。
私はもの凄くクジ運が悪いので、ご遠慮させて頂きます。

また、訪問しに来ますね。
Commented by candy-sarry at 2008-09-14 12:20
うわぁー、さすがにすごいコメントの数ですね!
そりゃー、ここにくる皆さんはこんな素敵なみぃみさんのパンやお菓子食べてみたいに決まってますよね?!
このぐるぐるの渦巻きパンもとってもかわいい♪

かくいう私もみぃみさんの幸せのおすそ分け、もし頂くことができたらどんなに嬉しいか・・・
ということで、早速ずうずうしくも応募させてくださいませm(_ _)m
宜しくお願いします。
Commented at 2008-09-14 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-15 07:13 x
きゃぁ可愛いブログだぁと思い最近拝見させて頂いていますあたしもパンやお菓子作るのが大好きですがまだまだうまくいきません素敵なパンやお菓子を作られてて写真をたくさん見られて幸せな気持ちになりますたくさん応募がありますが応募させていただきますまたコメントします仲良くしてくださいねc4ndgrl_n4ilab.lvtrp_5zh.s2-v0@docomo.ne.jp
Commented at 2008-09-15 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレア at 2008-09-15 14:21 x
みぃみさんはじめまして~。
とっても可愛いブログですね*^^* いつもほんわかした気持ちにさせてもらってます♪
とっても倍率高そうですが(クジ運全くなし 笑)、秋のおとずれ便ぜひぜひ応募させてくださーい。もちろん送料負担でも構いませーん!
Commented at 2008-09-15 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-15 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-18 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-20 03:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。