ありがとう~* ~秋の便、参加募集~

歩樹の熱も・・
一応下がって・・・

お天気も
ウソのように、快晴になって・・・^^

8日から~9日にかけて
伊豆へ出かけてきました♪
c0145889_10252199.jpg

            かなり前に作ったぐるぐるぱんです^^
8日は、
朝、子供達と
町田からロマンスカーに乗って小田原まで・・・♪

久しぶりの電車旅気分を味わいました^^

そこで主人と待ち合わせて合流して
伊豆旅行を楽しんできました♪

ゆうべ、帰ってきてから
パソコンを開いたら、
たくさんのメッセージをいただいてて・・・^^

とっても有り難くて・・^^
とっても嬉しくて、かんしゃいっぱいです♪

主人がお休みで
家にいるので
時間をみてお返事書かせていただこうと思っていますが・・
ゆっくり・・になると思います・・。

それから・・^^
サイトをお持ちのみなさまの所にも
必ず遊びに行かせていただきますね♪^^

ただ、こちらも・・・
ゆっくりになると思うのです・・・^^;

本当に、ごめんなさい・・。

*******

*ちいさなしあわせ、~秋のおとずれ便~企画について・・・

以前、秋の便を企画させていただく予定と
お伝えしましたが
夏の便が遅くなってしまったため、

少なくて申し訳ないのですが・・・・
1名の方に贈らせていただけたら・・・と思います^^

また、
送料を負担してもいいですよ・・・と
申していただける方がおられましたら
1~2名の方にも・・と図々しくも考えています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今回、生意気ながら
下記のことを承諾していただける方の
参加を希望します・・^^

○受け取りを、9月26~27日にしていただける方。

メニューは
先日送らせていただいた内容と
若干の違いはあるかと思いますが
ほとんど同じものになると思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

募集期間は
15日までです^^
もし、
ご希望の方がおられましたら
コメント欄からお申し込みしていただけたら
嬉しいなぁ~~♪^^

いつも
あたたかな気持ちを届けてくださって
ありがとうございます・・・♪

今日も
あかるい気持ちで
過ごせますように・・・♪^^

*今日のコメントのお返事は、できないと思いますので
ご了承くださいませ・・m( __ __ )m



by m-hidamari-cafe | 2008-09-10 10:37 | ちいさなしあわせ、おすそわけ