ありがとう

*ちいさなしあわせ、おすそわけ
~秋のおとずれ~便プレゼントに参加ご希望の方へ*

9月10日のコメントのところから
お申し込みをお願いします <(_ _)>ペコリ♪
18日まで募集に変更になりました*^^*


みるくぱんを焼きました^^
c0145889_1810166.jpg

だいすきな、あいりおーさんに、
以前いただいた
ぱんのなかに・・

とびっきり、ミルクの香りのする
おいしい、おいしいぱんが、ありました♪

そのぱんは、後日
クオカで優秀賞をとって・・・^^

今では
たくさんの方に愛されているミルクブレッド。
c0145889_18182243.jpg

今朝、サンドにして
いただきました*^^*

そして^^
このぱんを焼きたかった、理由・・・♪^^
それは^^
私のだいすきな、親友
ゆぃゆぃちゃんから・・・^^

手づくりの、いちぢくジャムを贈ってもらったから♪
c0145889_1822462.jpg

ゆぃゆぃちゃんは
「自分的には、少し甘いかも・・・」と
言っていたけれど、

ううん^^
ぜぇ~~んぜん♪

私的には、やさしい甘さでした*^^*

毎日、子育てしながら
お仕事もしてて・・・

そんないそがしいなかでも、
日々の暮らしを大切にしている、ゆぃゆぃちゃん。

私とは、かなり年齢差があるのに・・・
いつも、ゆぃゆぃちゃんと話していると
ほ・・・っとできる・・
大切な親友なのです^^
c0145889_1853378.jpg

おいしいジャムといっしょに
あったかくて・・
やさしい想いを、たくさぁ~~ん届けてくれて
ほんとうに、
ほんとうに、ありがとう~~♪^^
とっても、嬉しかった*^-^*

それから・・・♪

いつも、あたたかなメッセージを届けてくれる
うてな☆さんからも・・・

やっぱり、
あたたかな贈りものをいただきました^^

疲れた体を癒してくださいね・・・と
バラの花の香りのする
入浴剤が、たくさん!!と・・

アフタヌーンティーの紅茶と・・・♪
手づくりの焼き菓子を
送ってくださいました♪
(手違いで、画像を消してしまって・・ごめんなさい)

ぽかぽかのお風呂に
やさしい香りの湯気が広がって・・・

ゆった~り^^
のんび~り・・・^^
鼻歌を口ずさみながら・・・♪

バスタイムを楽しんで
こころがぽかぽかになりました^^

あたたかな想いに・・・
いつも
くるまれているんだなぁ~

ほんと・・
しあわせな気持ち*

ありがとう~^^
ありがとう~♪

今日も、ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪^^

みなさんの暮らしが
しあわせでありますように・・・♪

ぽかぽかの こころで
出会う全てに・・・
やさしさを分けてあげれる日々を過ごせますように・・・♪

もしも・・・^^
あなたが疲れていたら・・・
今夜は
いつもより、すこ~ぉしだけ長く
お風呂に入ってみませんか?^^

だいすきな香りの入浴剤を入れて・・
ゆっくぅ~~り呼吸してみたり・・・^^
お気に入りの音楽を聴いたり・・・

鼻歌を歌いながら^^

「きょうも、無事過ごせた~^^」
「ありがとう~*」
そんな気持ちで1日を終えるコトができたら・・・

明日は
きっと・・・♪

今日よりもっと
しあわせな1日になるような気がします・・・(〃⌒ー⌒〃)




先日、贈らせていただいた
秋のおとずれ便を、
あったかな言葉と画像で
とっても素敵に紹介して下さいました^^

ありがとう~♪^^

*すずさん

とっても、かわいいイメージの
すずさん♪^^
お菓子作りも、とっても上手なんです^^
momoちゃんというかわいい娘さんの子育てをしながら
毎日を楽しく暮らしていらっしゃいます。

by m-hidamari-cafe | 2008-09-13 19:00 | やさしい贈りもの