十五夜・・・

今日は十五夜。
お月様・・

空を見上げても・・・
曇っていて
見えません・・・(ρ_;)

寂しいなぁ~~~。

もものショートケーキ・・・*
c0145889_19351917.jpg

季節は・・
確実に秋へと移りゆこうとしてるけど・・・^^

久しぶりに入った
セ・ラ・セゾンで見つけた
夏のなごりを感じる・・
この、桃のケーキが
愛しくて
つい、買ってきてしまいました^^

クリームがたっぷり乗っかってて
ボリューム満天♪


秋になると・・

お気に入りの
お散歩道があります・・・♪

そこには
大きないちじくの木があって・・・

側を通ると
いちじくの木の香りが
ぷう~~んと鼻をくすぐります^^

幼い頃・・・

大好きだった、じじとばばの家の裏庭に
植えてあった
いちじく。

picoと2人で裏庭で遊びながら
たわわに実った
いちじくを もいでは食べてなぁ~^^

いちじくの木の香りをかぐと
あのころに戻ったみたいに・・・

こころのなかに
しあわせな思い出がよみがえってきて
なつかしい想いで
いっぱいになります・・・^^

明日は敬老の日^^

じじとばぁば・・・
天国の住人になってから
もう、かなり永い時間が経ったね・・。

お二人とも
元気ですか?^^
しあわせに暮らしていますか?

きょう・・・
いちじくの木の香りをかいで

久しぶりに
じじとばばのこと、
思い出したよ・・。

私たちの
じじとばばでいてくれて
ありがとう~。


       ******

明日から18日まで
picoんちへ行ってきます^^

なので
おすそ分け企画の募集は
18日までに変更させていただきました^^

もしも
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントからお申し込みをお願い致します♪^^
(受け取りが26~27日可能な方に限ります)
*詳しくは、↓10日の記事で・・・。

当選発表は
19~20日頃に予定しています。

今日も
ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

みなさんは
どんな1日をすごされましたか?^^

1日、1日を・・
しあわせな想いで 暮らしてゆけますように・・・♪

いつも・・・
あたたかな愛に
守られていますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-09-14 20:54 | お店のおやつとぱん