贈りもの*と贈らせていただく方・・・

picoの作る
チーズボール*
c0145889_4405024.jpg

やさしい陽射しのあたる
窓際において・・

そぅ・・・っと熱をとる・・。

焼きたての
強い香りも
いつしか、やわらいで・・・

熟成されたみたいに
まろやかな香りに変わっていく・・・♪

熱湯で入れたお茶は
熱すぎて、やけどをさせてしまうように・・・

ほどよく・・

相手の気持ちの温度に冷ました
想いを・・
言葉を 届けれたら いいな・・^^

「おいしく 焼けますように・・・♪」
願いを込めて・・・

そんな気持ちが

焼いたお菓子を・・・
あたたかく くるんで

食べてくれる人のこころに

ちいさな
ちいさな しあわせを
届けてくれますように・・・♪^^

       *******

秋の、ちいさなしあわせおすそわけ便・・・^^

たくさんの方が応募して下さいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
本当に、ありがとうございました*^^*

応募していただいた77名のうち
送料負担でも大丈夫ですよ~と言ってくださった方が、
37名も居てくださって・・・^^
とっても
ありがたいなぁ~という気持ちでいっぱいです。

こんなつたないぱんとお菓子に
あたたかなメッセージといっしょに
たくさんのやさしさを届けてくださって・・・
ほんとうに、ありがとうございました^^
こころから感謝しています♪

では・・・^^
お待たせしてしまいましたが
贈らせていただく方をお知らせさせていただきます*^^*

まず、
*秋のおとずれ便&pico作ネーム入りのシールとオリジナルはんこ*
当選者1名の方

*小川 いずみさん(メールにて)

*秋のおとずれ便*
送料負担で応募くださった方から2名・・・

*makikoさん
*ぽこさん

以上の3名の方へお届けさせていただきます(〃⌒ー⌒〃)

おめでとうございます♪

お手数をおかけしますが、
ご連絡先などをメールにて23日までに
お知らせくださいますよう、お願い致します♪

それから・・・
はずれてしまった、みなさま・・。
本当に、申し訳ありません・・。

次回は、冬の便~クリスマス~を予定してます^^

もし
よろしかったら
また、その時参加していただけると
嬉しいなぁ~と思っています・・^^

次回から・・

ブログをお持ちでない方は
何度かコメントやメールでお話しさせていただいた方のみ
応募をお願いさせていただきたいと思います・・。

勝手言って申し訳ないのですが
宜しくお願い致しますm( __ __ )m



kyonnさんから・・^^
おいしい贈りものをいただきました♪
c0145889_552130.jpg






kyonnさんの作る
おいしそうなお弁当に、いつも感激している私*^^*

そんなkyonnさんが
おいしい贈りものを届けてくれました♪

ミルクパンdeミニ山食パン*
c0145889_5542170.jpg

ミルクの香りのするおいしいパンでした~♪
トーストすると
ふわっとしてサクッとして・・・*^^*
とってもおいしかったです♪

以前、kyonnさんに送らせていただいたときに
ミニ食型を気に入ってもらえた、
ちいさなかたち*

わたしも、このサイズ大好きです^^
c0145889_5591782.jpg

イカ墨パンdeお花パン*

無印のいかすみパスタソースが入ってるんだそう~♪^^
お惣菜パンみたいに味のある
おいしいパンでした^^
お花の形も、かわいいです♪

フォカッチャ2種
c0145889_614714.jpg

ローズマリーと岩塩&クレイジーソルトとパルメザンチーズ

どちらも、もっちり~でおいしかったです♪^^

抹茶クッキーとパンプキンクッキー*
c0145889_691356.jpg

四つ葉のクローバーのように並べて
ラッピンングしてありました^^
サクサクしてて、お抹茶の香りもほどよく
kyonn-cafeマークがかわいい抹茶クッキー^^

パンプキンマッシュが入った
秋色のクッキー^^
かわいい色にパンプキンシードがアクサントになってて
見た目も素敵♪

先に紹介したメニューカードにも
添えられたフォークにも
楽しんで作られた気持ちが
たくさん伝わってきて・・・♪

おいしいしあわせを
たっぷり味わわせていただきました(〃⌒ー⌒〃)

kyonnさん^^
ほんとうに、ありがとう~♪
ごちそうさまでした*

by m-hidamari-cafe | 2008-09-20 06:34 | やさしい贈りもの