人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨音を

聴きながら・・・♪
今朝、焼いたぱんは・・・^^
マフィンぱん*
雨音を_c0145889_10542963.jpg

ぱん用の米粉を加えて焼いたから・・
もっちり~しています(〃⌒ー⌒〃)
雨音を_c0145889_10571179.jpg

半熟の目玉焼きと・・・
播州ハムのロースハムと・・・^^
野菜をサンドしたら

ぱくっ♪^^

今日の朝ごはんです*^^*
雨音を_c0145889_1059484.jpg

ゆいちゃんから いただいた
野沢菜をサンドして・・・^^
おやき風にも♪

ポツン*
ぽとん*

秋色の風といっしょに・・・
届けられる・・・

やさしい音に耳を澄ませながら・・・♪

休日の朝は・・・
ゆっくぅ~りと始まります・・(〃⌒ー⌒〃)

今日も ここを訪ねてきて下さって
ありがとうございます・・・♪^^

みなさんの朝は
どんな風に始まりますか・・・?^^

きょうも
素敵な1日を過ごせますように・・・♪

きょうも・・・
笑顔とともに暮らせますように・・・♪^^
雨音を_c0145889_11105417.jpg

あなたが
そこに いてくれて
ありがとう^^

お風邪をひいていませんか?
お熱、もうよくなりましたか・・?

どうぞ
お体、ご自愛くださいね・・・^^

by m-hidamari-cafe | 2008-09-21 11:14 | 手作りぱんとお菓子