雨音を

聴きながら・・・♪
今朝、焼いたぱんは・・・^^
マフィンぱん*
c0145889_10542963.jpg

ぱん用の米粉を加えて焼いたから・・
もっちり~しています(〃⌒ー⌒〃)
c0145889_10571179.jpg

半熟の目玉焼きと・・・
播州ハムのロースハムと・・・^^
野菜をサンドしたら

ぱくっ♪^^

今日の朝ごはんです*^^*
c0145889_1059484.jpg

ゆいちゃんから いただいた
野沢菜をサンドして・・・^^
おやき風にも♪

ポツン*
ぽとん*

秋色の風といっしょに・・・
届けられる・・・

やさしい音に耳を澄ませながら・・・♪

休日の朝は・・・
ゆっくぅ~りと始まります・・(〃⌒ー⌒〃)

今日も ここを訪ねてきて下さって
ありがとうございます・・・♪^^

みなさんの朝は
どんな風に始まりますか・・・?^^

きょうも
素敵な1日を過ごせますように・・・♪

きょうも・・・
笑顔とともに暮らせますように・・・♪^^
c0145889_11105417.jpg

あなたが
そこに いてくれて
ありがとう^^

お風邪をひいていませんか?
お熱、もうよくなりましたか・・?

どうぞ
お体、ご自愛くださいね・・・^^

by m-hidamari-cafe | 2008-09-21 11:14 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(50)

Commented by maiko at 2008-09-21 12:48 x
みいみさんこんにちは~(^^)ふんわりマフィン、米粉を使っているからもっちりしていて、半熟卵がまたおいしそうです~~。プレゼントはずれてしまって残念ですがこれからもまたこうしてお話たくさんできたら嬉しいです。私の朝はいつものようにばたばたと(笑)始まりましたが、みいみさんのところにきてほっこりのんびり癒されました~(*^^*)
Commented by syui-yui at 2008-09-21 13:08
みぃみさ~ん、こんにちは^^
こちらは今すごい雷が鳴ってます((((;゚Д゚)))
ものすっごい轟く音と割れるような音が共鳴してる。
なんだか夏を思う音。

朝焼き焼きしてたのはこのぱんだったのね~^m^
おいしそ~っ!!
このタマゴがなんとも食欲をそそるね~。
焼けてるところと半熟とろとろな部分。
今お昼ご飯食べたところだけど、食べたくなっちゃった(人´∀`)

しばらく雨にあたる葉っぱを観ながら
大自然の合奏(雷&雨の音)を楽しみます^^ (笑
ときどき光る稲光も。
窓がスクリーンみたいで大迫力よ~。

みぃみさんも引き続きゆったりと素敵な日曜日を♪
Commented by けぃ at 2008-09-21 14:09 x
みぃみさん こんにちは^^
今朝は こちら雷がなってましたよ~><;
今は雲はかかってますが 雨と風も止み また暑くなってきました^^;

マフィン♪もちもちなんですか~(〃▽〃)
卵の半熟感たまりませんね~♪♪美味しそう~♪
おやきも^^ どっちもたべた~い♪
今 お昼食べたのに^^;・・・別腹♪

秋のおとずれ便、ご当選された方、おめでとうございます*
次回また 応募させてくださいね^^ゞ

みぃみさん^^今日も あたたかい優しい一日となりますように♪

 
Commented by みぃみ at 2008-09-21 16:33 x
++maikoさんへ++
maikoさん^^
こんにちは~♪

プレゼント・・・
本当に、ごめんなさい!!
出来るだけ、みなさんに届けれるように頑張ってみるので
冬便に期待してくださいね^^

米粉の入ってるぱんは
もっちりしてるから大好きなんです♪

今日は、maikoさんの所も雨でしたか~?^^
双子ちゃんも、もう全快したのかな~?^^
素敵な1日になりますように・・・♪^^
Commented by みぃみ at 2008-09-21 16:36 x
++ゆぃゆぃちゃんへ++
ゆぃゆぃちゃん^^
こんにちは~~♪

そうなんだぁ~。
雷、すごいんだ~~。
大丈夫??

そう♪
焼いてたのは、このぱんでした~^^
でも全部食べられてしまったから
明日のパン、また焼かなくっちゃ~~^^;

自然のなかを
たのしんで暮らせるって、素敵な気持ちだね♪^^
ゆぃゆぃちゃんも
たのしい1日を~♪^^
Commented by みぃみ at 2008-09-21 16:42 x
++けぃさんへ++
けぃさん^^
こんにちは~♪

そうなんですか~
けぃさんの所も、お天気良くないんですね~。
この季節は、まだまだムシムシしますよね~。

そうなんですよ~^^
私も、ぱんだとお腹いっぱいでも
ついつい食べ過ぎてしまうので・・・
別腹なんです~~(笑)

プレゼント・・・。
本当に、ごめんなさい。

次回はクリスマスバージョンで
アイシングクッキー作ろうかなぁ~と思ってたり・・・^^
今からワクワクしてます^^
 けぃさん^^
いつも、ありがとう~♪

けぃさんの今日も・・
明日も・・・♪

やさしい時間が
たくさんあふれていますように・・・♪^^
Commented by ちびsuzu at 2008-09-21 16:55 x
みぃみさん、こんにちわ。
こっちは朝から雨がすごいんです。
そっちは、どうですか?台風の影響はなかったのかな?
マフィンぱんおいしいですよね、
米粉入りなんですね。もちもちして美味しそう。
うちの母、パン作りしてて米粉と粉を2k送ったら
米粉ぱんにはまったらしく、毎日焼いてるみたい(笑)
半熟の卵、かなり大好きーーーー^^
ハムとの組み合わせ美味しそう。
野沢菜のおやき風ってどんな感じだろう??
ここにくると、優しい気持ちに慣れる*^^*
あさって友達来るから、ランチ用意するんです。
どきどきする・・・。寝れないかも。

Commented by NAOKO at 2008-09-21 16:58 x
マフィンパンおいしそうですね。
こういうパン大好きです。
なんにでも合うので好きな味わいにできますよね。
Commented by cocoa at 2008-09-21 18:27 x
みぃみさん、こんばんは~♪
そちらも雨降ってるんですね。
石川も今日は雨がしとしと降っとるよ~。
夏の、スコールみたいなんと違って、しっとりした雨やわ~。

うふふ(^^)みぃみさんとかぶっちゃった♪
私もブログイングリッシュマフィンや~(*^^)vなんだかこういうのって嬉しいです♪
みぃみさんのサンド、すんごいおいしそうやわ~。
タマゴ大好きな私(^^)半熟目玉焼きには目がありませぬ!このかたまるギリギリの半熟加減って難しい~んよね~。
おぉ!野沢菜!!ビックリやけど、うんうん、ありだわ~。オヤキって野沢菜のんおいしいもんね~。今度やってみなくっちゃ!このために野沢菜購入すること決定っす(^^)v

雨が降って急に寒くなっちゃいましたね。
みぃみさん風邪などひきませんように・・・。
Commented by sunny* at 2008-09-21 18:35 x
マフィン!だいすき~!!!!
最近、とってもマイブームなんですよ^m^
カリッとトーストしたマフィンに、とろけるチーズ、目玉焼きが
最近の定番です^^
子どもたちも大好きなんですよ^^
なので、買うよりやっぱ自分で作れたらいいな~♪
Commented by sea at 2008-09-21 19:24 x
みぃみさん、こんばんは。
昨日は私の拙いブログを訪れていただき、本当にありがとうございました(*^^*)何度も読み返し、いまだにドキドキしています^^

いつもながらおいしそうですね~お写真もとってもきれいです。
みぃみさんのブログに来ると、ゆったりした時間を感じます。
雨の日曜日、私もゆったり過ごしました^^

みぃみさんこそ、お風邪などめされませんように・・・・・。
Commented by ゆうこりん at 2008-09-21 19:40 x
みいみさん、こんばんは☆

picoさんとの数日間が、心の宝箱いっぱいにできた日々だったでしょうね。
ますます優しい、愛情いっぱいのパンだもの♪

私は今朝、雷で目が覚めました。
ものすごい豪雨で、これで仕事行けるかな~と心配しながら
朝、元気の源のみいみさんとpicoさんのページにお邪魔して
ほんわか、あたたかな気持ちで「よしっ!」とお仕事にでかけることができてます。
お二人に背中押してもらって♪
いつもありがとう。

秋のおとずれ便、当選されたかたおめでとうございます。
うれしいだろうな~~☆
私だったら、うるうるくるもん。
また次回チャレンジさせてもらいますね。

季節の変わり目、体調をくずさないでね。
Commented by yucokiku at 2008-09-21 19:42
みぃみさん、こんばんは^^
こうしてみぃみさんとお話出来ることが、私はとってもうれしくて
ニコニコしてしまっています(*^_^*)
今日のマフィンぱんもとってもおいしそうですー!!
半熟の目玉焼きが、たまりませんっ☆☆
私も作ってみたいなーって思いました♪
米粉を入れるともっちりするんですね。。。やってみたいなーと思いつつ
まだ米粉を使ったお菓子やパンにチャレンジしたことがありません^^;
でも、近々作ってみたいです~^^

みぃみさんも、お風邪などひいておられませんか?大丈夫ですか?
私は今のところ元気ですが、周りで風邪がちらほら流行っているよう
なので、気をつけたいなぁと思います☆
みぃみさんも、気をつけて下さいネ!!
Commented at 2008-09-21 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cococi-biyori at 2008-09-21 20:07
みぃみさん、こんばんは~^^
一応、今月の検査は先週終わりました。来月また検査があるのでしばらく病院通いが続きます。
検査は本当に疲れますね^^;一日で体力を使い果たし、じっとしていたせいか体のあちこちが痛かったり、麻酔のせいで頭がぼんやりしていました。

今日、やっとビスケットを焼くことができました♪
米粉パンもまだ完成していないのでふわっもちっとしたパンを目指してがんばりま~す。

プレゼント便、なかなか当選するのはむずかしいですね~。
次回もまた応募しますね!

Commented by あいりおー at 2008-09-21 20:22 x
みぃみさん こんばんは~^^♪
マフィン美味しそうですね~♪
米粉入りなんてモチモチかみ締めてるのを想像してます^^
そしてこの半熟の目玉焼きのサンドめっちゃ美味しそう~~~~~☆
野沢菜のおやき風も♪♪
今日の福岡は朝が大雨で昼から晴天と変なお天気でした。。
なのでせっせと久々ミシンなんかして^^
クリスマスのプレゼント便も楽しみにしてますね!
今回もすごい倍率だったなぁ~^^;
それだけみぃみさんのパンやお菓子が魅力的ってことですね!
Commented at 2008-09-21 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 21:52
++すずさんへ++
すずさん^^
こんばんは~♪

本当に、今日は雨ひどかったですね~。
すずさんは大丈夫でしたか~?

マフィン、久しぶりに焼きました^^
もちもち*が大好きやから米粉はかかせません*^^*
お母様もパン焼かれるんですね~^^
素敵だなぁ~♪
おやきみたいなパンだから、野沢菜とも相性バッチリです^^

いよいよあさって・・・♪ランチの準備はドキドキしたり
大変かもしれないけど・・・^^
すずさんの気持ちが、たっくさん伝わるような・・・^^
そんな素敵な空間になるといいね♪^^
応援してますよ~~o(*^▽^*)o~♪
だから^^
ちゃんと寝てくださいね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 21:54
++NAOKOさんへ++
NAOKOさん^^
こんばんは~♪

和のおかずでも良く合うので
ごはん感覚でいただけますよね♪^^
NAOKOさんも、マフィン好きなんですね♪
Commented by haru* at 2008-09-21 21:59 x
みぃみさーーーん、こんばんは☆
あ!もしや今みぃみさんもPCの前かな?
わーい!!「おーい!聞こえますかぁ~~??^^」
みぃみさんの贈り物、どれもほんとーーーーーーに素敵だった!!
あぁ、やっぱりワタシも遠慮なんてせずに申し込めばよかった・・・・涙
マフィン、前に頂いたときにすごーく感動したのを覚えてます!
美味しかったー♪
卵とハム、食べたいー!絶対美味しい!
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 21:59
++cocoaちゃんへ++
cocoaちゃん^^
こんばんは~♪

あのね^^
cocoaちゃんのところ遊びに行っても
なかなか表示しなくて
コメント残せないんだよ~~(涙)どうしてかなぁ~??

だから、グッドタイミング♪^^

石川は、しとしと・・なんや~。
こちらは、雷もなったし時々すごかった~!!
しっとりした雨って
なんか情緒があっていいね♪^^

そう!!そう♪^^
マフィン、同じやったね~~^^
私も、嬉しかった~。「一緒や~!」って思った(笑)

超~~簡単なサンドで恥ずかしいかったけど
そんな風に言ってくれて、うれしいわ~^^
ありがとう~~!
えへへ^^
野沢菜、購入するん?わぁ~い!
お揃いになるね~~♪^^

うん♪ありがと^^
cocoaちゃんも風邪ひかないように気をつけてね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:03
++SUNNY*さんへ++
sunny*さん^^
こんばんは~♪

マフィン、sunnyさんも大好きなんだね~^^
え~、マイブームなの~?^^
おぅ~♪とろけるチーズかぁ~・・。
おいしそう~~~(⌒~⌒)

何でも上手に作れるsunnyさんだもん^^
マフィンもパパッ!と作っちゃうんだろうなぁ~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:07
++seaさんへ++
seaさん^^
こんばんは~♪

いえいえ~~(〃⌒ー⌒〃)
私のほうこそ、訪ねてきていただいて
本当に、ありがとうございます♪^^
私も、ドキドキしています♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

基本的に、のんび~~りがスキなので
まったりしてるんです私・・^^
かと思うと、妙~~にせっかちだったり~~(笑)

雨の日曜日・・^^
ゆったり過ごされたんですか~?^^
時には、いいもんですよね~~。

seaさんの毎日が
しあわせいっぱいでありますように・・・♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:12
++ゆうこりんさんへ++
ゆうこりんさん^^
こんばんは~♪

ちょっとハードな毎日でしたが
箱根に出かけたり・・・
楽しい事もたくさんでした~♪

ゆうこりんさんの所は
朝から雷だったんですか~?
ビックリしたでしょう?雷で目が覚めるなんて・・・。

雨の中、お仕事本当にご苦労様でした( ^-^)_旦""
今日は、もうお風呂にはいって
ゆったりされてる頃でしょうか・・・^^

秋のおとずれ便、
本当にごめんなさい・・。
次回チャレンジ・・・だなんて・・
本当に、ありがとうございます♪^^

ゆうこりんさんも、
お風邪などひかれませんように・・・
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:17
++yucoさんへ++
yucoさん^^
こんばんは~♪

わぁ~い♪^^
私も、yucoさんとお話できて
ニコニコしてしまっていま~~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとう~♪^^

半熟の目玉焼き^^
半熟のゆで卵の次に
大好きなんですよ~♪(笑)

うん^^
是非♪yocoさんも作ってみてくださいね^^
楽しみです♪

以前、頼まれてぱんを置かせてもらってるときに
オーナーに米粉ぱんを・・と言われて
一緒に試作してから米粉にはまってます^^
でも100%のは、自分的には苦手・・・^^;
なので、強力粉に混ぜて作っています♪

本当に、風邪流行ってるみたいですよね~。
お互いに気をつけて過ごしましょうね~^^
やさしい想い、どうもありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:19
++鍵コメ2008-09-21 19:49 Rちゃんへ++
こんばんは~♪^^

あのね^^
それは、全然勘違いだよ~~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そちらでお返事させてね♪^^
いつも、ありがとう~♪
やさしいRちゃん^^
大好きだよ~~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:26
++ふわりさんへ++
ふわりさん^^
こんばんは~♪

検診、無事終りましたか~^^
お疲れ様でした( ^-^)_旦""
また、これからの検査にそなえて
毎日毎日の暮らしのなかで
リラックスできるときが、いっぱいありますように・・・。

検査で麻酔もするんですか~?
私、病気にあまり詳しくなくて
よくわからないんですが・・・
大変ですね~・・。
大丈夫ですか??

ビスケット^^
この響き・・・♪
なんともウキウキしてポケットをたたいてしまいます♪^^

秋のおとずれ便・・。
本当に、ごめんなさい。
次回、また応募してくださるのですか?
嬉しいです^^
どうも、ありがとう~~♪

ふわりさん^^
お体、大事になさってくださいね。
お風邪などひかれませんように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:30
++あいりおーさんへ++
あいりおーさん^^
こんばんは~♪

想像して下さい~~~(笑)^^

サンドの師匠のあいりおーさんに
おいしそ~~なんて言ってもらえて・・・
飛び上がるほど、嬉しいんですけどぉ~~(笑)
やったぁ~~\(^o^)/

あいりおーさんは
何しても上手やから、うらやましいです~^^
ミシン・・・何作ったんだろう~*^^*
気になるな~♪

クリスマス便、楽しみに・・・なんて
やさしい言葉を、ありがとう~♪
あいりおーさんの気持ちに
こころから感謝しています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:38
++鍵コメ2008-09-21 21:45 Aさんへ++
Aさん^^
こんばんは~♪

やさしい想いと・・・^^
言葉を、どうもありがとうございます♪
Aさんの気持ちが、たくさん伝わってきました^^

プレゼント・・・。
本当に、ごめんなさい。
いつか・・・みなさんに受け取ってもらえたら・・・♪
毎回、そう思いながら・・・。

Aさんのところは
雨、ひどくなかったですか?^^
ご心配してくれて、どうもありがとう~♪

どうぞ^^
Aさんもお風邪などひかれませんよう
お体、大事にしてくださいね♪

Aさんの毎日が
しあわせいっぱいでありますように・・・♪^^



Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-21 22:54
++haru*さんへ++
haru*さん^^
こんばんは~♪

お~~い♪
聞こえてますよ~~~~(笑)
haru*さんも、聞こえますか~~~?♪

おすそわけのこと^^
素敵だった~なんて、うれしい言葉をありがとう~♪^^
毎回失敗ばかりで
ちっとも上達しないけど・・・
そんなふうに言ってもらえて、本当嬉しい♪^^
ありがとう~~(〃⌒ー⌒〃)ノ

haru*さん^^
いつも、ありがとうね~♪
Commented by crystal_sky3 at 2008-09-21 23:59
こんにちは♪
今日も幸せ気分を味合わせていただきました♡
私、雨ってまんざら嫌いじゃないんです。
静かな雨音を聞くとリラックスできます^^
そして雨上がりの世界はキラキラと、全てが洗われて一皮向けたように
世界が鮮やかになりますね。
全ては自分の気持ち次第なんですよね。

みぃみさんにとっても素敵な週明けとなりますように☆

Commented by meg413 at 2008-09-22 00:09 x
こんばんは~
みぃみさん体調はどうですか?
最近朝晩寒くて娘もかぜで先週は休んだり早引けしたりでバタバタでした><
みぃみさんは秋のおとずれ便のご準備など大変だと思いますがご無理なさらないでくださいね。

米粉のマフィンおいしそうですね、焼きたてをハフハフして食べたら心が和みそう♪
素朴なおやき風もいいですね、さすがあわせ方がみぃみさんだな~

今週はお休みも多いですね、素敵な1週間になりますように。
Commented at 2008-09-22 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おすず at 2008-09-22 08:50 x
みぃみさん、昨日はすぐにお返事ありがとうございました♪♪
昨日さっそく友達に送る便にシール1枚使っちゃった!
やっぱりああいう風にシールあるだけで全然違いますね〜!
ブログのお友達じゃないけど、シールが貼ってあったから
「おすず便」ありがとう〜って言ってもらえました♪
picoさんに感謝〜!

米粉、何度か作ったことがあるんだけど
100%米粉のパンは時間が経つといまいちな気がしたんだけど、強力粉に混ぜて焼くともっちりして美味しそう〜!
米粉だからお焼き風がとっても合いそうですね〜!
野沢菜漬け、私も大好き〜!
今度パンに合わせてみます♪

Commented by うてな☆ at 2008-09-22 09:31 x
みぃみさん、みなさんこんにちは。
よく降る雨だなぁ・・・さすがに秋!ですね。
おいしそうな画像にほっこりとなごんでしまいました^^
私も久しぶりに週末、パンを焼きました。
そこで得た結論
「ちゃんとコンスタントに焼きましょう♪」
微妙な発酵加減や粉をさわったときの感触、覚えているようでやっぱりずれていました。
それでもぱくぱく食べちゃいましたが少しずつゆっくりゆっくりでも粉と向かい合いたいなって思いました。
でも昨日、出勤しようと思って自転車にのっていたら雨ですってんころりん(号泣)
しばらくはまずは~痛み止め服用です~。
Commented at 2008-09-22 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuki at 2008-09-22 14:38 x
美味しそうだねぇ~。(*´▽`*)
きんぴらごぼう&竹輪&マヨを入れたらかなり美味いよ~~~~。
またやってみてね!

今週もゆっくり~じっくり~ぼちぼち~っと過ごしましょうね!(*´▽`*)
Commented by anomin-happeace at 2008-09-22 14:47
みぃみさん、こんにちは~
またすっごい食欲そそるパンですね~^^
卵とハムがもうたまらないです^^

みぃみさん、先日はとっても暖かいコメントありがとうございました^^
しばらく、PC開いてなかったので、ちょっと更新するのが面倒になったりもしましたが、
でも、こんな私のブログでも、辞めないでなんていって下さることがとても嬉しかったし、感謝でいっぱいです^^
Commented by jun-coco at 2008-09-22 15:50
おいしそう(*´ー`*人
半熟の目玉焼きを挟んでいただいたら、さらに美味しいでしょうね゚+.
もっちりしているなんて、まさに私好みです!
こちらにおじゃまするたびに思うことなのですが、
お気に入りのパン屋さんに来た気分になります+.(o´∀`o)゜+.゜

Commented at 2008-09-22 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 05:29
++クリスタルさんへ++
クリスタルさん^^
おはよう~♪(・・・そちらは、夜ですかね~?^^)

ウン♪
クリスタルさんなら
どんな風景も、素敵なものに捉えられるような・・・^^
そんな感じがします♪^^
雨音を聞くと、リラックスしますよね~~*^^*

自分の気持ち次第で
環境は変わりますよね^^

クリスタルさんの毎日が
いつも、しあわせでありますように・・・。^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 05:34
++megさんへ++
megさん^^
おはよう~♪

体調は、万全ですよ~♪^^
みのりちゃんのお風邪は
もうよくなりましたか~?
やさしい言葉、ありがとう~♪

野沢菜をはさむと、本当におやきみたいで・・^^
でも、本当のおやきの生地は苦手なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うん^^
お休み、多いね♪
megさんも素敵な暮らしを~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 05:37
++鍵コメ2008-09-22 06:54 Aさんへ++
Aさん^^
おはようございます♪

そっかぁ~^^
お仕事だったんですね~~。
今日は祝日だからお休みかなぁ~~。

え~~~!!^^
私に教わるんですか~?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
とんでもない(笑)
Aさん、とってもお上手なのに~~~。ハズカシ~^^;
でも、
いつか・・・
一緒に作れたらいいですね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 05:45
++おすずさんへ++
おすずさん^^
おはよう~~♪^^

いえいえ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私こそ、ありがとう~♪

シール、喜んでもらえて
picoも絶対喜んでいますよ~♪(*^^)v
どんなシールなのか、私も見ていないので
今度、お時間ができたら・・・^^
見てみたいです(*^.^*)エヘッ

そう~!!^^
私も自分で作った100%のは、苦手でした~^^;
でも、ぱん作りを頼まれたシェフが、はまってしまって
サンヨーの米粉ぱんの焼けるHBを買って作ったら
次の日でも柔らかくて・・おいしかったです^^
シェフは、それ以来モーニングで手づくりぱんを出したりしてました^^

野沢菜^^
とってもおいしいのを、姪の「ゆいちゃん」にもらったのo(*^▽^*)o~♪
おすずさんも野沢菜スキなんですね~~♪
一緒や~~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 05:48
++うてな☆さんへ++
うてなさん^^
おはようございます♪

日も早く暮れて
もうすっかり秋ですよね~~。

週末は、どんなパンを焼かれたのですか~?^^
粉や材料と向き合うと・・・
本当、いろんなことを発見できたりしますよね^^

え~?
お怪我していませんか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 05:53
++鍵コメ2008-09-22 11:02 aさんへ++
aさん^^
おはようございます♪
昨日は、しとしと雨でした^^
朝から、モゾモゾ・・と(笑)
パンを焼くのが日課みたいになってる私です(*^.^*)エヘッ

チーズボール^^
気に入っていただけて・・・
本当に、よかった♪
picoも喜ぶと思います!!
私も初めて食べたとき、ついつい手が伸びてしまって
怖いクッキーだなぁ~と(笑)
届ける方に気に入っていただけると嬉しいのですが・・・^^
今日は、ちょうどこのクッキーを仕込みます♪

aさんもお体ご自愛下さいね^^
素敵な1週間になりますように・・・♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 05:55
++yyukiさんへ++
yuukiさん^^
おはようございます♪

そうなんですか?^^
意外な組み合わせですね~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 05:59
++あのさんへ++
あのさん^^
おはようございます♪

やっぱり卵とハム最高~ですよね~o(*^▽^*)o~♪

ううん^^
こちらこそ♪
ブログを通じてお友達になれて
お話できることが嬉しくて~♪^^
更新は、自分のしたいときでいいんだと思います^^
私も、同じだから・・・^^
これからも、いっぱいお話してくださいね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 06:02
++jun-cocoさんへ++
junーcocoさん^^
おはようございます♪

そうなんですよ~(⌒~⌒)
半熟・・がポイントなのです(笑)

jun=cocoさんも、もっちりがスキですか?
わぁ~い!一緒♪

そんなぁ~~~。
お気に入りのパン屋さんなんて~~~^^

同じようなパターンのぱんしか並ばないので
きっと、お客様は呆れてしまいますね~(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-23 06:05
++鍵コメ2008-09-22 23:30 dちゃんへ++
Dちゃん^^
おはよう~♪

そうだよ~~~。
超~~ビックリしたよ~~(@_@;)
あ~~、よかった・・・ほっ^^

こちらこそ^^
末永く・・・おねがいします♪

え~?^^まだ取ってあるの~?
そんな~~。
あんなのでよければ、いつでも作ってあげるから^^
早く食べちゃってね~♪^^