ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*


~秋のおとずれ便~のぱんとお菓子たちを
今日は、ご紹介します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_16375815.jpg

当選された小川いずみさんには・・・^^
picoから・・・♪
オリジナルのはんこ*
c0145889_16425057.jpg

葉っぱと鳥さんのタグ・・・♪
c0145889_16452799.jpg

いずみさんのお名前を入れた、オリジナルシール*
c0145889_16472268.jpg

M’sの所に、いずみさんの本名を入れさせていただきました♪

オリジナルのラッピング袋^^
c0145889_16493239.jpg

いつでもあなたが
しあわせでありますように・・・
そんな文字も・・・♪^^
c0145889_16512669.jpg


picoの作ってくれる
かわいいラッピングの小物たち*
本当にかわいくて、大好きなんです♪^^

今、picoもラッピング用のものを
プレゼント企画しようと考案中みたいです^^
ご興味のあるかたは、是非のぞいてみてくださいね♪^^

そして^^
送料負担で当選された
YU-U*さん
(素敵に紹介してくださっています♪どうも、ありがとう~!!)
ぽこさん。
お友達にも送らせていただいた
ぱんたちです^^
c0145889_1655950.jpg

かぼちゃぱん・・・*
今回の袋には
祈るような・・・そんなお顔シールをちょこん♪

もちろんpicoのオリジナル^^
このお顔もスキ♪

そして^^
今回の、米粉クラフトぱん*
c0145889_16591237.jpg

バラの花のぱんや
かぼちゃぱんのミニチュアも作ってみました♪
c0145889_1765724.jpg

オーブンに入る前は、こんな感じです^^

とってもイメージ通りだなぁ~って思ってたのに・・・
焼きあがってみたら
思いのほか膨らんじゃって・・・^^;
へんちくりんになってしまいました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
粉を変えたのがいけなかったみたいです・・・。トホホ・・





*黒米マフィン*
c0145889_17103234.jpg

もちもちしてて
大好きなぱんのひとつです^^
今回は、黒米粉を入れて・・・^^
秋の恵をイメージしました♪
c0145889_17115360.jpg

こんな感じです~♪^^

*竹炭ぱん*
c0145889_17124855.jpg

やっぱり真っ黒くろすけで・・・^^
でも体に良い、デトックスぱん^^
c0145889_17134021.jpg

効能を書いたタグは私のお手製です^^

*pico*
c0145889_17145729.jpg

メープルとハチミツの入った
やさしい甘さのぱんです^^

お菓子は、次回に・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日も 
ここを訪ねてきて下さって、ありがとうございます♪^^

今朝、いずみさんから
「届きました~!!」のうれしいお電話をいただきました^^

すっごく感動されてるのが伝わってきて・・・
私まで興奮して声が震えてしまうくらい・・・(笑)

「しあわせ、いっぱいな気持ちになれました~~~!!」って・・^^

ほんとうに・・・
本当に・・・
ありがたいなぁ~って想います・・・。

私とpicoの作るものが
だれかのこころに・・・
やさしい気持ちとか
しあわせな気持ちを届けることができたのなら・・・
私たちにとって
こんなにしあわせなことは、ないんです*^^*

いつも・・・
しあわせでありますように・・・♪

そんな想いをこめて・・・
M'sのぱんやお菓子を焼き続けてゆきたいなぁ~^^

いつか・・・^^
応募してくださるみなさんの元へも
お届けできたら
うれしいなぁ・・・と想ってる私です^^

by m-hidamari-cafe | 2008-09-26 17:30 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(50)

Commented by ゆうこりん at 2008-09-26 17:45 x
すてきすてき~~***

いずみさん、ほかの当選された方々おめでとうございます。
とーってもうらやましい☆

なんて愛しいパンたちなんでしょう・・・

みいみさんの手元から離れた作品たちが
誰かの笑顔のもとになってるんですね♪
ホントに素敵。
Commented by ゆっきー at 2008-09-26 17:51 x
わぁ~またまた素敵な贈り物ですね
みぃみさんとpicoさんの作られるものは
かわいくて美味しくて、幸せがいっぱい詰まった贈り物ですよね
箱を開けるとワクワクして^^
美味しさが忘れられません
次の機会に是非応募させてください♪

Commented by cocoa at 2008-09-26 18:35 x
みぃみさん、こんばんは~(^^)/

秋のおとずれ便、めっちゃ素敵~☆
先日いただいたものを思い浮かべつつ、それに増して進歩しているパン達にうっとりやわ~(#^.^#)
picoさんパン、めちゃくちゃやわらかくって甘くっておいしかったな~。
かぼちゃのパンもふわふわで、ほんのり黄色がかわいくって。
シールのお顔、変わったんや~。これまた好みや~(#^.^#)
竹炭パンはお色にビックリやったけど、お味は優しかった~。

ミニチュアパンも進化進化!!やね~。
すごい~。
すごすぎる~。
あんなにちびっこいんに、こんなに丁寧な成型。

そしてすごくうらやましいのがpicoさんのラッピンググッズの数々。
かわいくて優しくて。
こういうの売ってないですもん。

当選されたいずみさん、おめでとう~~~☆
Commented by けぃ at 2008-09-26 19:38 x
みぃみさん こんばんは~^^

素敵~ステキ~♪(〃▽〃)♪
グゥ~^^; ご飯食べた後でも 別腹がなるのに ご飯前のお腹はすごい音でなってます(笑)
ミニチュアぱん 天板に並んでいる様子から・・・、小さいのに 綺麗に成型されていて す、すごいです☆_☆
 
picoさんの作られた ラッピング小物も カワイイ~ですね~♪
んん~ 癒されます~^^*

ご当選された いずみさん おめでとうございます*

今回はずれちゃったけど^^; これからも♪しあわせいっぱい便*応募させてもらいま~す♪



Commented by angelsblessing at 2008-09-26 20:08
pico*だよん (^^ゞ

ミニチュアパン。すごくかわいい~
しあわせ便、お疲れ様でした♪

いづみさん、本当に心底感激してくれて
よかったね♪
そんな人がいてくれる・・ってこと。
すごく うれしいね。
みぃみの、しあわせ おすそわけ便。
わたしも 欲しいです。
(*^_^*)
Commented by sakura at 2008-09-26 20:29 x
みぃみさんこんばんは(*^ω^*)

とっても可愛くて素敵なパンとラッピング素材ですね♪見ていると優しい気持ちになります(*^ω^*)

企画に当選した人もそうじゃない人もみんな、ここで幸せな気持ちと頑張ろうという元気をもらってるんですね♪
みぃみさんとpicoさんってすごい♪♪
Commented by yucokiku at 2008-09-26 21:00
みぃみさん、こんばんはー^^
いいな、いいな~☆読んでいるだけでも、とっても幸せになれる
お話・・・そして、ステキでおいしそうなプレゼントの数々。。。
みぃみさんとpicoさんって、本当にすごすぎですねっ☆★
あぁー、いつか私も直接頂ける日が来るかなぁ?!と楽しみに
しながら、当たるまで応募しつづけますねっ♪
みぃみさんって、本当にやさしくて思いやりのある方なんですねー。。。
感動しちゃいます^^
人のことを大切に思ってないと、こんなに沢山のステキなものは
作れないですもんねっ♪
今日もここで優しい気持ちになれました。。。
ありがとうございます!!

それから、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ぜひぜひ、お願いします~♪
Commented by maiko at 2008-09-26 21:11 x
みいみさんこんばんは~!素敵なおくりものですね。私みいみさんのブログに出会って本当に幸せな気持ちとやさしいきもちをいただいています。本当にいつもありがとうございます。みいみさんの言葉のように日々作るお料理やお菓子、食べてくれる家族が幸せな気持ちになってくれたらうれしいな~~そんな気持ちでつくるようになりました♪いつかみいみさん、picoさんのお菓子をいただける日がくるかな~~
Commented by 風(ふう) at 2008-09-26 21:53 x
みぃみさん&picoさんはご姉妹なんですよね?
ふたりで 活動されてるんですよね?
パンやお菓子はもちろん
タグやハンコやメッセージカードやラッピングや
何から何まで 手がこんでて すごいなぁ・・・・

みぃみさんて やさいい光線的オーラをお持ちですね♪
ページから それが伝わってきます・・・・
Commented at 2008-09-26 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dot731 at 2008-09-26 23:30
みぃみさん、こんばんわ~~
もーー可愛すぎる~~♪picoさんのオリジナルの
数々から、みぃみさんの絶品パンまで♪
私もあの感動がよみがえりました~~
ふふふ。今朝も食べましたよ♪無くなっていくのが
本当に寂しい!!でも想像だけでも楽しめます^^
今回のクラフトパンもかわいいーーー!
色もついてるんだ~~あんなちっちゃいのが出来るなんて
本当に手先がきようじゃなきゃできないですよね。
あとは相手を思って作る気持ち。
みぃみさんのお菓子やパンはそうゆう思いがいっぱいなので、
届いた人は誰もが穏やかな気持ちになれるんだと思います^^

みぃみさんとpicoさんもお疲れ様でした!!
ゆっくりやすんでくださいね♪
Commented by やよ at 2008-09-26 23:39 x
こんかいは、残念でしたがほんとに素敵~☆
ほっと幸せが届いた気になれるだろうなぁ。
感動の気持ちもわかるわ~
ほんとに素敵な素敵なものたち。
こうして見せていただくだけでもワクワクしちゃいます。
あぁーみてると残念が募ってきましたよ(笑)
Commented at 2008-09-26 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meg413 at 2008-09-26 23:46 x
みぃみさんこんばんは~
今回もすてきな贈り物ですね~いいなあいいな~

picoさんお手製のはんこやタグも素敵すぎます。
姉妹でこういうセンスやっぱり似るんですね。
ほんとうにうらやましいです♪
今回も用意大変だったんじゃないのですか?おつかれさまでした。
風邪がまわりではやっています。
みぃみさんもオカラダ気をつけてくださいね。
素敵な週末を・・♪
Commented by ちょりママ at 2008-09-27 00:15 x
みぃみちゃん、こんばんわ~ん
すごいな~。ほんとステキすぎるよ~
作業の丁寧さとみぃみちゃんの人柄が伝わってきて
感激しちゃうよ~
目の前にしたら、もったいなくって食べれないわ・・・
でも我慢できずに食べちゃうだろうけど。笑

いつもほんとほんわかした時間をありがとうね~^^
イズさん、素敵だよね。私も大好き☆

>おっ!!報告してして~~^^楽しみにしてるね~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 04:46
++ゆうこりんさんへ++
おはようございます♪

うれしい言葉を届けてくださって
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そんなふうに・・・^^
誰かの笑顔のもとになれたら・・・♪
私もうれしいです^^
いつも、ありがとうございます~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 04:49
++ゆっきーさんへ++
おはようございます♪

素敵な贈りもの・・^^
私も、ゆっきーさんからいただきました^^
本当に、ワクワクして箱を開けるのが楽しみでした~♪

次に応募してくださるんですか~?^^
わぁ~!ありがとう~♪
うれしいなぁ~^^
是非♪楽しみにしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 04:56
++cocoaちゃんへ++
おはよう~♪

ありがとう~^^
cocoaちゃんに喜んでもらえて
私も嬉しいよ~~^^
進歩しとる?^^
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
26日は
お友達がお誕生日やったから、
ちょっと米粉パン、頑張ってみた♪

ぱんの感想、ありがとう~~o(*^▽^*)o~♪
そんな風に言ってもらえると
また頑張れるよ♪

picoのラッピンググッズ^^
今ね、ネット販売計画中みたいよ・・・^^

その時、お気に入りのがあったら・・・^^
祝福の気持ちも
ありがとう~♪

いずみさんはブログを持っておられないから
cocoaちゃんのメッセージ
とっても喜ぶと思うよ~♪^^
ありがとうね~
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:01
++けぃさんへ++
おはようございます♪

うふふふ~^^
けぃさんのお腹のグゥ~~~♪
聞こえてきそうです~~(笑)
あ・・・私もつられてお腹が空いてきました~~。(*^▽^*)ゞ

けっこう小さいもの、作るの好きなんです^^
今回は、ひらめいたものがあって
色とりどりのミニチュアパンを作れました^^
でも焼きあがったら
膨らんじゃって、オーブン前の姿はどこにもありませんでした・・・涙^^
ガックリです(笑)

いずみさんへの祝福^^
素敵です♪
ありがとう~♪
うん^^
次回また・・・^^
楽しみにしてますね~
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:06
++picoへ++
おはよ~~♪

・・・ってぇ・・^^
どっひゃ~!びっくりや~(笑)
picoちゃんからコメントもらうなんて・・・・
10ヶ月ぶりやね♪^^
ありがと~~(〃⌒ー⌒〃)

picoの作ってくれるラッピンググッズが
私の焼くぱんやお菓子に
しあわせの付加価値を、いっぱいつけてくれて
届けてもらえるよ^^
いつも、ほんとうにありがとうね♪

しあわせのおすそわけ便^^
近いうちに届けるよ~^^
あ・・・それから
更新の催促、ありがとう~( ̄σー ̄)ヘヘン
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:08
++sakuraさんへ++
おはようございます♪

ぱんとラッピンググッズに
うれしい言葉を、ありがとうございます♪^^
それでsakuraさんがやさしい気持ちになれたなら・・・
私たちも、とっても嬉しいです^^

あたたかいメッセージをありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:13
++yucoさんへ++
おはようございます♪

読んでるだけでも、しあわせになってもらえるなんて・・・
ありがたい言葉です♪^^

今回はあみだくじで抽選させてもらったんですが・・・
一人でも多くの方へお届けできたら
私も嬉しいです♪

えっ!?Σ(▼ε▼|||)
私なんて、全然やさしくもないし思いやりもないですよ~~^^;
そんな女性になりたいなぁ~と
いつも想ってはいますが・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あたり続けるまで応募してくださるんですか?^^
うわぁ~^^楽しみです♪
ありがとうございます♪

リンク、喜んで♪
こちらこそ、宜しくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:17
++maikoさんへ++
おはようございます♪

とってもうれしい気持ちを届けてくださって・・・
ほんとうに、ありがとうございます♪
maikoさんのお料理には
愛情が感じらるし
とってもお上手なので感心しています^^
家庭料理って、しあわせな気持ちにもなれるし
ほっ・・と安心できるような癒しがありますよね~^^
はい^^
いつか、maikoさんのもとにも・・・
お届けできたら私も嬉しいです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:20
++風(ふう)さんへ++
おはようございます♪

はい!^^
私とpicoは双子の姉妹です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
活動~というほどでもないのですが・・・

picoはラッピンググッズ作るのが得意なので
いろいろ作ってもらってます^^

うわぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
やさしい光線的オーラですか~?^^
すご~い!
本当に、そんなオーラを出せるように日々努力です♪^^
素敵な言葉をありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:24
++鍵コメ2008-09-26 22:43 Yちゃんへ++
おはよう~♪

ゆうべは、ごめんね~~。
遅い時間なのに・・・ついつい頼っちゃって~。(*^▽^*)ゞ
でも、ありがとう~^^
いつもやさしく接してくれて・・・♪
声ね、もうガラガラ~~(笑)
お腹も咳のため筋肉痛になってます(笑)

そうそう^^
私、近々作るからね~~y(^ー^)y
楽しみにしててね~^^
実も作ったモノも~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
やったぁ~~!
楽しみにしてるね♪
今日も、やさしい想いをありがとう~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:29
++RIUちゃんへ++
おはよう~♪

絶品ぱんだなんて~~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとう~^^

今朝、食べてくれたの~?^^
ありがと~~^^

そうなんだ^^
今回、大切な方のお誕生日のお祝いもかねて
作らせてもらったの^^
クラフトぱん作ってるときに
ひらめいて・・・^^
色つきのパンも作りました(=v=)

あたたかなメッセージ。ありがとう~^^
RIUちゃんも今いそがしいんじゃないのかな~?
それなのに、きてくれてコメントしてくれて
ありがとうね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:31
++やよさんへ++
おはようございます♪

本当に・・・今回はごめんなさい。
応募してくださったこと
こころから感謝しています^^

見てるだけでもワクワク*だなんて・・・^^
そんな言葉をかけてもらって
また頑張ろう~って元気もらえました♪
ありがとうございます^^
いつかやよさんのもとにもお届けできるといいな・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:39
++鍵コメ2008-09-26 23:42 aさんへ++
おはようございます♪

あたたかな気持ちを届けてくださって
どうも、ありがとう~♪^^

バラの花のぱん^^
aさんに大切なことをお伝えしたのですか?^^
なんだろう・・・
気になります(笑)
「ありがとう~」の気持ち^^
aさんのこころにいっぱいあふれたのなら・・・
こんなに嬉しいことはないです♪
わたしのほうが、」ありがとう~です♪

いつか・・・^^
aさんの元にもお届けできたら・・いいな^^

そうなんです^^;
相手の方のことが全くわからないで
食べ物を送らせて貰う・・って
かなりチャレンジーな私でした(〃ω〃)

そうですね^^
メールでいっぱいお話できたらいいですね~^^
その時を楽しみにしています♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:42
++megさんへ++
おはようございます♪

素敵って言葉を届けてもらえて
とっても嬉しいです^^
ありがとう~♪

いつもやさしい労いの言葉をかけてくれるmegさん^^
本当に、ありがとう~。
疲れもぶっとびます♪(笑)^^

風邪・・・ひいたみたいです^^;
でも、ほんの少しだけ^^
megさんもお風邪などひかれませんように・・・
きをつけてね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 05:48
++ちょりママちゃんへ++
おはよう~~♪

丁寧かなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとう~♪
そんなふうに言ってくれて^^

そうそう^^
うちの実家の父なんて
プレゼントでいただいた乾燥した硬いクラフトパンを
ぽりぽりかじって食べちゃったんですよ~!
どんだけお腹すいてんだぁ~!みたいな・・・^^;

ちょりママちゃん^^
いずみさんのことご存知なの?
ブログをお持ちでなくても
こうしていろんなつながりが持てるんだね♪
私は、いずみさんとは今回はじめてメールでお話しただけなんだ^^

あ^^
あれね~(笑)
味は、すっごく美味しかったよ~~(≧∇≦)
子供達も喜んで食べてくれました~♪
報告にいかなきゃね~~~^^
ありがと~~~!
Commented by ayaka at 2008-09-27 05:48 x
(*゚ー゚)vオハヨ♪
やっぱりいつ見ても、見てるだけでしあわせになれる感じがする。ほんとステキな姉妹が作りだす、しあわせ便。パンもほんと食べてみたい。ふんわり、優しい感じが伝わってきます。。picoさんのシールやはんこもほんとかわいくて。。ほんとにいつもありがとう♪
Commented at 2008-09-27 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありんちょママ at 2008-09-27 10:28 x
みぃみさん、こんにちはー(^.^)/~~~

ほんと、見ているだけでとっても幸せ~な気分です♪♪
特にミニチュアパンに心惹かれちゃいました(*^_^*)
なんてかわいい色合いなんでしょ~~!!
ラッピングもとってもかわいくて素敵♪
いつか私にもしあわせ便が届くといいな(^.^)
Commented by mayptl at 2008-09-27 12:52
みぃみさん こんにちは~
どれもこれも ほんわかとしたみぃみさんの心が伝わってくるすてきな
お菓子やぱんですね!当選された方がうらやましいな~♪
前からおみかけしてる竹炭ブレッドがとっても気になっています。
次回の機会にはぜひまた参加させてくださいね。
Commented at 2008-09-27 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-27 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural_season at 2008-09-27 17:28
みぃみさん、こんにちは^^
名前載せて頂いてありがとうございます♪
いただいた、素敵なおすそわけを、本日ブログで紹介させて頂きました^^
上手に紹介できたかわかりませんが、また見にいらしてくださいね♪
本当にありがとうございました^^
Commented by yuratakatan at 2008-09-27 18:01
はぁ~(^~^)うっとりしちゃいました♪
本当に「幸せ」な贈り物ですね~。こうやって見るだけでも、笑顔になっちゃいました。絵本の中のパン屋さんみたいです♪
また、参加させてもらいま~す(^-^)
Commented at 2008-09-27 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soyon2 at 2008-09-27 22:08
みぃみさん。こんばんは♪
あの時の感動を思い出しちゃったよ~!
今回も、すっごく可愛くて、美味しそうなものばかり!
このラッピングの小物ってpicoさんが作られてるんですね。
知らなかった^^;
お礼も言わず、すみません。
あらためて、picoさん、とっても可愛いラッピング、ありがとうございました♪
見てる人がみんな幸せになるような、そんな優しい感じです♪
みぃみさ~ん。このシールや、タグ、めっちゃ可愛い~!
喉から手が出るくらい欲しい~^^;
こういう才能が私にはないので、とっても憧れちゃいます。
それにしても、みぃみさん姉妹って、一体何者~!?
二人揃って、こんなに素晴らしい特技をお持ちなんて!
うちの娘二人も、みぃみさん達のようになって欲しいわ~^^
黒米の入ったマフィン、とっても珍しいですね~!
黒米粉って、さらさらの粉状なの?
こういうアイデア、一体どこから生まれるんですか~???
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:17
++ayakaさんへ++
こんばんは~♪

いつ見ても、幸せになってもらえるなんて。。。^^
とっても嬉しい言葉です♪
ありがとう~^^

pioのシールやはんこ^^
私もファンなんですよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
かわいいですよね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:31
++鍵コメ2008-09-27 06:48 aさんへ++
こんばんは~♪
えへへ^^
aさんに興奮してもらえて~うれしいデス^^

そうなんですよ~^^
picoメイドのグッズ^^
私も大好きで、かかせません♪

ふわふわで食べてもらえてよかった^^
うれしい言葉をもらって
とっても励みになりました^^
ありがとう~♪

え~!!^^
あんまり気を使わないでくださいね。
本当に、受け取ってもらえただけで充分ですもん♪
ありがとうございます♪便^^
なんだか、かわいいネーミングで
微笑んでしまいました^^

いつも、ほんとうにありがとう~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:33
++ありんちょママさんへ++
こんばんは~♪

ミニチュアパン^^
作るの、けっこう好きです♪^^
実は、今日も頼まれてて作ってました*^^*

そうですね~^^
いつか、ありんちょママさんにも・・・
お届けできたら・・・嬉しいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:36
++mayptlさんへ++
こんばんは~♪

うわぁ~^^
ほんわか~してもらえたんですか~?^^
うれしいです♪
ありがとうございます^^
竹炭ブレッド^^
無味無臭なので、色だけ気にしなければ
普通の食パンですよ^^

わぁ^^
次回も参加してくださるんですか~?
うれしいなぁ~♪
楽しみにしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:38
++鍵コメ 2008-09-27 14:08 Rちゃんへ++
こんばんは~♪

そうなの~^^
今日は家にいま~~す^^
最近、picoんち、ご無沙汰してるんだ~^^

え~?^^
何、なに~~~♪o(*^▽^*)o~♪
楽しみ~~♪^^
でも、甘えちゃっていいのかなぁ~。
私は、いつでも大丈夫だよ^^
ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:41
++鍵コメ2008-09-27 14:14 tちゃんへ++
こんばんは~♪

いやぁ~~~。(*^▽^*)ゞ
照れます~。
でも^^
本当にお気に入りレシピになったよ~!
ありがとう~~~。

やさしい言葉かけてくれて
ありがとう~。
とってもうれしかった♪^^

これからもお世話になります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:44
++YU-U*さんへ++
こんばんは~♪

こちらこそ^^
受け取っていただけて
本当に、ありがとうございました♪^^

わぁ~!!
紹介してくださったんですか?^^
楽しみ~~♪^^
どうも、ありがとうございます!!
お手間をとらせてしまいましたね・・・^^

ワクワクしながら
遊びにいかせてもらいます♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:47
++yuratakatanさんへ++
こんばんは~♪

うふふ~^^
うっとり~だなんて・・・^^
笑顔になってもらえて、私もすごく嬉しくなりました♪^^
どうも、ありがとう~♪

絵本の中のぱん屋さんみたいですか~?^^
可愛い表現ですね~^^
ありがとうございます♪

また参加してくださるんですか?^^
うれしいなぁ~♪
ありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-27 23:55
++鍵コメ2008-09-27 21:38 Mさんへ++
こんばんは~♪
ご無沙汰しています^^

あのぉ~・・。
私の勘違いでなければ・・・。
mさん応募して下さいましたよね?^^
実は、当選してたんですよ~。
ご連絡をお待ちしていたんだけど
送料負担でお願いだったので・・・
今回は他の方にお送りさせてもらいました。
ごめんなさい。

バラ^^
mさん、お好きでしたよね^^

picoのこと・・・。
初め聞いた時はショックでしたが
良い意味で、
病気になって・・、
とっても大切な気付きを与えてもらいました。

こんなブログでよかったら
いつでも遊びに来てくださいね。
お話できるのを
私は、楽しみにして待っています^^
本当ですよ・・・。

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-28 00:01
++soyonさんへ++
こんばんは~♪

わぁ~^^
soyonさん、お久しぶりです^^
うれしいなぁ~♪

あれから・・・進化して(笑)
少し凝ってみました~^^
そうなんです^^
浮かんだアイディアを伝えて作ってもらったり
picoが作ったものにあわせてラッピングを考えたり・・・♪
2人で一緒のM'Sなのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

めっちゃ可愛い~って
うれしいです~~♪
近いうちにpicoのところで
最初は種類も少ないかと思いますが
ネット販売しようと準備してるみたいですよ~^^
その時、お気に入りのがあると嬉しいです♪

黒米のマフィン、めずらしいですか~?^^
うん^^
さらさらですよ~♪
アイディアは・・・
インスピレーションです(*^.^*)エヘッ
何となく考えてる時とか、
歩いてる時とか・・・
パッとひらめきをもらいます^^