ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・焼き菓子編・・・*


*コメントのお返事がまだ書けなくて、すみません。

ほんとうに、ゆっくりになってしまうと思うのですが
なるべく早く、お返事書かせていただくので・・・。
お待ちくださいね・・・。
いつも、あたたかなメッセージに
こころが元気をもらえます♪
ありがとう~*



~秋のおとずれ便~
焼き菓子のご紹介です*^^*

*オレンジケーキ*
c0145889_0639.jpg

オレンジピールの香りがこころをくすぐるケーキです♪
このケーキは
手間ひまがかかって、大変だけれど・・
みんなに何度もリクエストされる
自慢のケーキなのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

*塩クッキーごま*
c0145889_094811.jpg

ほんの少し塩味を隠し味に加えて
黒ゴマをいれてやきました♪

pico作の *チーズボール*
c0145889_0113546.jpg

これ^^
食べてもらった方に大好評でした~♪
食べだすと、ついつい止まらなくなっちゃうんですよ~~という
うれしい感想を
たくさんいただきました♪

私も、大ファンの一人です^^

*チョコマフィン*
c0145889_0142953.jpg

お友達のゆぃゆぃちゃんの娘さんと
チョコ送るね^^と
約束したから・・・♪
ひめちゃんのために作りました^^

ラッピングすると・・・
いつも通り(笑)
べちゃ~~となって、まずそう~~な仕上がりに・・・(笑)^^

おいしく食べてもらえるか・・・心配(≧∇≦)

*秋のみのり~おさつ~*
c0145889_0323297.jpg

今回は、さつまいもの甘露煮を加えてみました^^

*メゾン*
c0145889_034555.jpg

秋の夕焼けを思い出すような・・・^^
素朴な味のケーキです♪

*キャラメルナッツクッキー*
c0145889_0364597.jpg

今回、焼きが甘くて
サクッと仕上がらず・・・失敗です(/_<)
なのに・・・^^
堂々と(?)送らせてもらいました~。(*^▽^*)ゞ

へんなものを送ってしまって
ごめんなさい^^;

今回は以上7種類の焼き菓子を送らせてもらいました♪

このちいさなおすそわけ~秋のおとずれ便~を
お友達の
YU-U*さんが素敵に紹介してくださいました^^
どうも、ありがとう~♪

       *******

今回ご紹介した
秋のおとずれ便をお届けさせていただいて・・・
こころから
感謝しています・・・♪

また、
お届けできなかった、みなさまにも・・・
こころから感謝しています♪

いつも応援してくださって・・・^^
あたたかな想いを
届けてくださって・・・^^

本当に、ありがとうございます♪

今は、まだ思考中なのですが・・・
なるべく多くの方にお届けできるように出来たらいいなぁ~と
想っています^^

これからも
たくさんの方と
お話させていただけたら・・・嬉しく思います^^

どうぞ^^
これからも、よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も・・・
やさしく生きれますように・・・♪

こころが
ぽかぽかで暮らせますように・・・♪^^

ここを
訪ねてきて下さって
本当に、ありがとうございます♪^^

ちょっと風邪気味みたいです^^;
咳で胸が筋肉痛~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今夜は、ぐっすり眠ろ~っと♪

おやすみなさい*^^*


by m-hidamari-cafe | 2008-09-28 01:05 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(55)

Commented by chierimam at 2008-09-28 03:29
こんにちは!
初めてコメントさせてもらいます。
とっても可愛いブログになんだか温かい気持ちになれました。
2人の娘たちと楽しく見せてもらえそうです。
また、おじゃまさせてもらいますね♪
Commented by みぃみ at 2008-09-28 07:01 x
++chierimamさんへ++
おはようございます♪

それから^^
はじめまして(〃⌒ー⌒〃)
あたたかなメッセージを
ありがとうございました♪

私も遊びにいかせてもらいました♪^^
娘さんたちと一緒に書かれているので
とっても仲良しで、
いいなぁ~と想いました♪
私は女の子が欲しかったので
とってもうらやましいです*^^*

是非♪
また遊びに来てくださいね^^
お話させてもらえるのを、楽しみにしています♪
Commented at 2008-09-28 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_naturaln at 2008-09-28 09:27
はじめまして♪
natural_seasonさんのところから遊びに来ました^^
とってもやさしさの伝わるおくりもの。
そしてブログも拝見させていただきましたが
ぬくもりを感じなんだかほっとする気持ちになりました・・・。
これからも遊びに来させていただきますね♪
Commented at 2008-09-28 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ありんちょママ at 2008-09-28 11:58 x
みぃみさん、こんにちはー(^.^)/~~~

お風邪のほう、大丈夫ですか??
気温の変化が激しいから体調も崩しやすいですよね((+_+))
お体ゆっくり休めてくださいね!

オレンジケーキ、一目ぼれです(笑)
これはリクエストが来ちゃうのもうなずけます(^.^)
みぃみさんの焼かれるお菓子はほんわかやさしい感じで見てるだけで幸せ感いっぱいです。
私もこんなお菓子が焼けるようになれればいいな♪♪
Commented by ゆうこりん at 2008-09-28 15:35 x
みいみさん**

こんにちは☆

なるべく多くの方に・・・
なんて希望のあるお言葉!!
とてもわくわくします♪

今回は残念だったけど、こうして紹介された日記を読んだり
喜んでいらっしゃる方の言葉を拝見すると
あ~よかったね~
嬉しいよね~
おいしそ(。→ˇ艸←)むふふ
ってこちらも幸せおすそわけしてもらってますよ。

自分の手で作り出したものが、誰かの笑顔の源になってるとしたら
それはどんな勉強を重ねて得た知識より
かけがえのない、すばらしい力を持ってるということですよ!!
誰にでもできることではないです!!

私も優しいパンやお菓子が作れるようになりたいな~

今日もほんわかしました。どうもありがとう♪♪♪***
Commented by anomin-happeace at 2008-09-28 15:51
みぃみさんこんにちは^^
今回もこんなにステキな贈り物だったんですね~^^
ラッピングもとっても心がこもっていて、みぃみさんは、こういう作業がとっても好きなんですね^^

シールもすっごくかわいいし、すっごく癒される~
この袋、頂いたら、捨てられないですね、洗って乾かして、飾っておきますよ^^;

picoさんのスノーボールもホント、美味しそう~

みぃみさんのミニチュアパンもまたかわいいな~
こんなにたくさんの数をこんなステキにつくられるみぃみさん、ホント、尊敬してしまいます~

お疲れ様でした^^
Commented by moe at 2008-09-28 16:34 x
みぃみさんこんにちは☆
ほんとみぃみさんの作られるお菓子はどれも優しさが伝わって見てるだけっでもほんわか気分にさせてもらえます~
ミニチュアパンも驚き!可愛いすぎです~!
今日も癒しをありがとうございました~
Commented by homemade_biyori at 2008-09-28 21:28
こんばんは~^^

相変わらず、素敵なお菓子がいっぱいで
癒されます*^^*
picoさんの手作りハンコもホント、素敵!!
何にでも、「ぽん」としたくなっちゃいますね^^

最近、急に肌寒くなってきたので気をつけてね~^^
Commented at 2008-09-28 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-28 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chierimam at 2008-09-28 22:55
こんにちは。
どれもこれも美味しそうなものばかり!!!お店で売っているものみたいです。
by 長女(^o^)
Commented by sea at 2008-09-28 23:01 x
こんばんは。
お風邪の方は大丈夫ですか?お忙しそうにしてみえたので、お疲れが出たのかもしれませんね、どうぞお大事にしてくださいね。

どれもおいしそうなお菓子ばかりですね~
ラッピングもとても気持ちがこもっているのが伝わってきます。
プロの腕前なのでしょうね~(^^)っていうか、それ以上!うらやましい~
私もお菓子を焼きたくなりましたよ。
Commented by ちびsuzu at 2008-09-28 23:15 x
こんばんわ。
秋のおとずれ便、美味しそう^^
この前いただいたもの思い出しちゃいました。
すっごくおいしかったなー♪
本当、丁寧で優しさたくさんの贈り物ですね。
素敵です(*^-^*)
picoさんのはんこもカワイイな。
私もこんな贈り物を誰かにできたらいいな。
風邪大丈夫ですか?
私は、寒かったせいか鼻水ズルズル・・・。
早く治ると良いですね。
Commented by MOMO at 2008-09-28 23:30 x
みぃみさん~こんばんはー

毎回とっても素敵なパンたちにホントうっとりしてしまいます~
picoさんとのコラボがすんごい~可愛いですね~
こんなにたくさん~大変だっただろうな・・と思いながらも
いつか私も実際に拝見してみたい・・願ってみたりなんかして・・
でも食べるのがもったいない~って思ってしまうかも!

急に気温も下がったりして体調も崩しがちになるので
お身体ご自愛ください~
お大事に♪
Commented by momoko at 2008-09-29 08:51 x
みぃみさん はじめまして。
とっても温かい感じのブログで、おかしもパンもとってもおいしそうで、
ラッピングも素敵だったので、一瞬でファンになってしまいました。
初心者なのですが、私もパンやお菓子を作ったりしてます。
いつかはみぃみさんのような素敵なものが作ればいいなって思ってます。
また遊びに来てもいいですか?
Commented by うてな☆ at 2008-09-29 10:38 x
みぃみさん、みなさんおはようございます。
みぃみさん、お疲れ様でした。
風邪気味ということですがぐっすりと休めましたか?
どうかご無理なさらないでくださいね。
このところ急に肌寒くなってきて朝晩はタオルケットから毛布が親友状態になってきましたね。
あたたかくして水分をとって休養してくださいね。
今日もビタミン愛たっぷりの画像で元気をわけていただきました。
いつもありがとうございます♪
Commented by cocoa at 2008-09-29 12:47 x
みぃみさん、風邪気味?!
大丈夫かな。
急に寒くなったもんね。
とか言うて私も鼻水止まらんげんけど(^^ゞ
ひどくならんうちにあったかくして治さんなん~。
みぃみさんもひどならんように、あったかくしてね(^_-)

焼き菓子編♪
オレンジケーキ、やっぱり人気なんやね~。うんうん、しっとりオレンジがほわ~っておいしかったもん~。
マフィンもすごくしっとりしとっておいしかったよ~。子供ら大絶賛!
みぃみさんのマフィン食べた後、私のマフィン出せんわ~(^_^;)しっとりの秘訣はなんだろう。ホントおいしかった♪
また食べたいッ♪ニャハ贅沢だね(^^ゞでも、ホントw
Commented by meg413 at 2008-09-29 14:43 x
みぃみさん大丈夫ですか?
やっぱり急にさむくなると風邪ひきやすいですよね。この雨の中娘たちの幼稚園は朝から運動会の予行練習外でやってた~><
また風邪ひきそう。。本番は今週土曜なのでもう風邪ひけないです^^;

秋の訪れ便こないだみた秋のみのり・・・やっぱり目にとまりましk~
みぃみさんに以前いただいたオレンジのクッキーすごくおいしかったの思い出しました^^
picoさんのブログにいったらびっくりしちゃった~><みぃみさんもご心配ですねーー
おからだお大事にしてくださいね、みぃみさんもpicoさんもそしてご家族のみなさんもこころから元気になる日がくるようにお祈りしています。
Commented by けぃ at 2008-09-29 17:42 x
みぃみさん こんにちは^^
 お体大丈夫ですか・・・。
急に寒くなったし 空気も乾燥してますよね・・・。
咳は本当に長引いてしまいます><
夜になると出るし(ノ_・、)
私も咳風邪で何度も泣かされているので わかりますよ~><。
無理をしないのが 一番です!
少しでも 出来るだけゆっくりされてくださいね^^

美味しそうなお菓子を見つめ・・・このお菓子はこんな味かな~♪このお菓子はこんなかな~♪・・・妄想・・・(〃▽〃)です♪
写真に顔近づけすぎて 昔だったら 親に「目が悪くなるでしょ!」って、怒られるぐらい じーーっと見つめちゃいました(笑)♪

お返事は気にしないで下さいね^^
あたたかくして どうぞお大事にしてください☆
Commented by natural_season at 2008-09-29 17:50
みぃみさん、こんにちは♪
風邪気味のようですが、大丈夫ですか?
急に寒くなって、、来ましたものね。。
お大事になさって下さいね。

オレンジケーキ、やっぱり人気なのがわかります~
しっとりしてて、香りもとても良くて^^
美味しかったです~♪
picoさんのチーズボールはチーズの風味が
後をひいて、手が止まりませんw
やっぱり、みんな美味しいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-29 18:08
++鍵コメ2008-09-28 07:57 Yちゃんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんね~~。

ところが~~^^
まだハスキーボイスのまんまなのよ~。(*^▽^*)ゞ
さらに輪をかけたガラガラ声になってます(笑)

えへへ^^
写真、とぉ~~~~っても楽しみにしてるよ~^^
Yちゃんの写真、大好きだもん♪^^

そっかぁ~^^
名前覚えてくれてんだ~^^
うれしいなぁ~♪
あ!メールもありがとう~♪
すっごく可愛くって
Yちゃんのお顔も想像しちゃった~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
きっと、すごく美人さんなんだろうなぁ~^^

私のほうこそ・・・^^
言葉で何度言っても足りないくらい・・
ありがとう~!!だよ・・^^
Commented by noe at 2008-09-29 18:20 x
おすそ分け便に当選できなかったのは残念だけど・・・
みぃみさんの優しいケーキとパンを見ているだけで幸せな気持ちに♪
すごくすごく丁寧に贈る人の気持ちを考えているのが伝わってきて・・・。
picoさんのラッピングもとっても素敵!!
こういうのを考えられる、ってものすごい才能ですよね♪

クリスマスまでに・・・おうちにいないときの着払いの支払方法を考えないと!
あ、会社に送ってもらうのもありかしら?!
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-29 18:20
++n_naturalnさんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

YUーU*さんの所から来てくださったんですか?^^
わぁ~♪^^
ありがとうございます♪
YUーU*さんがとっても素敵に紹介してくださったお陰で
n_naturalnさんと出逢う事が出来て・・・
ありがとうございます♪

それに・・・^^
あたたかい想いを届けてくださって
ほんとうに、ありがとうございます♪
私も、遊びに行かせていただきますね^^
これからも、どうぞ
宜しくお願いします♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-29 18:35
++鍵コメ2008-09-28 10:30 Aさんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

心配してくれて、ありがとう~♪^^
うん^^
声が・・・まだガラガラだけど
元気です*^^*
Aさんは?大丈夫??

私の作るケーキ・・・。
パサパサだなぁ~って、いつも思ってて
どうしたら、しっとりになるのか・・・
いつも、悩んでいるんですよ~^^;

なので、そんなふうに言ってもらえて
飛び上がるくらい(笑)
喜んでいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがと♪^^

いつも
aさんには、たくさんの幸せな気持ちをいただいてて
ほんとうに、ありがとう~~です♪^^
メール、読ませていただきました^^
お返事、まだ書けてないけど・・・
必ず、書くから・・待っててね♪^^
本当に、ありがとう~~。
ありがとう~~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-29 18:39
++ありんちょママさんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

身体のこと心配してくださって
どうも、ありがとうございます^^
やさしい言葉に、癒されました♪

オレンジケーキ^^
一目ぼれしてくれて、ありがとう~♪^^
ベーキングパウダーなしのバターケーキを
スポンジで包むケーキなので
手間がかかるから、普段は焼かないんだけど・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このケーキが一番リクエスト多いです^^
でも^^
毎回、同じ味にならないのが、特徴・・・です(笑)^^

ありんちょママさんも
素敵なお菓子を焼かれてるのに~~~^^
でも^^
向上心・・、いつまでも持ち続けたいですよね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-29 18:43
++ゆうこりんさんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

え~^^
そうですか?^^
ありがとうございます♪
希望の言葉だなんて・・・^^
そういってもらえる言葉が、私にとっては
希望の言葉ですよ~^^

祝福の気持ちって
本当に大切な気持ちだと想います^^
ゆうこりんさんの気持ち・・・
とっても素敵です♪
ありがとう~。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-29 18:46
++あのさんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

そうなんですよ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こんな作業、だぁ~~い好きなんです♪^^

乾かして飾ってもらえるなんて~~~^^
picoが聞いたら、泣いて喜びます♪^^
こころを込めて作っているから・・・
大事に使ってもらえると嬉しいって言ってました・・・♪^^

ミニチュア物・・・^^
大好きです♪^^
やさしい言葉を、ありがとう~~♪^^
あのさん♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-29 18:51
++moeさんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

moeさぁ~~~ん(ρ_;)
あのね、moeさんの所に遊びに行って
コメント書いて、送信しようとしたら・・・
制限されています。って出て
何度か挑戦したんだけど、ダメでした~~。
何でだろう・・・。
私パソコン弱くて、よく分からなくて・・・
連絡とれなかったから
ここに来てくださってよかった~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うれしくなる言葉を届けてくれて・・
本当にありがとう~♪^^
moeさんと、またお話できるのを
楽しみにしています♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-29 18:53
++sunny*さんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

sunny*さん^^
いつも楽しく遊びに行かせてもらってるよ^^
お忙しいのに、こちらにも来てくれてありがとう~♪
お仕事の方は、もうだいぶ慣れましたか?
身体壊さないように・・・大事にしてね。

あたたかいメッセージ、
いつも、ありがとう~♪sunny*さん^^
Commented by yucokiku at 2008-09-29 19:01
こんばんは~^^
みぃみさん、お風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早くお元気になって下さいネ!!
それにしても、ぱんやお菓子の数々・・・
本当にすごいですよね!感動してますっ(つд`)
みぃみさんの優しさがどれからも伝わってきます。。。
何もかもが丁寧で、素晴らしくて、思いやりがいっぱいですね!
みぃみさんはそんなことないっておっしゃってたけど、絶対そうですよ^^
私もそんな人になりたいです~☆★
本当に、ここに来ると癒されて、食欲が沸きます(笑)
おいしそうすぎてお腹が空いちゃうんですよね^^;
今日もステキなお写真とお言葉、ありがとうございました!!

Commented by m-hidamari-cafe at 2008-09-30 00:04
++鍵コメ 2008-09-28 21:47 dさんへ++
こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんね。

そんなぁ~^^
dちゃんの作ったモノ^^
私は、そそられるよo(*^▽^*)o~♪
いつか、食べてみたいなぁ~^^

ありがとうね~^^
楽しみにしてるね♪
Commented at 2008-09-30 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あいりおー at 2008-09-30 18:51 x
みぃみさん こんばんは~^^♪
~秋のおとずれ便~とってもとっても素敵なラッピングに、美味しそうなお菓子達!!!
これを頂いた方は本当幸せですよね~♪♪
そして毎回毎回みぃみさんの優しい気持ちがいっぱい入ってますよね!!
風邪は大丈夫ですか??
急に寒くなってきて体調が整えにくいですよね。。
咳のしすぎは肺のあたりが痛いですよね~。。
早く治りますように。
無理しちゃダメですよ^^
Commented at 2008-09-30 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora... at 2008-10-01 00:03 x
や~~~ん、美味しそうで、かわいい・・・
それに、みぃみちゃんの人柄がと~っても
入ってる・・・そんな素敵なお菓子たち・・・
これを、頂いた方の笑顔がうかびます!
いいな、いいな~~~♪

体調は大丈夫ですか???
急に寒くなってきたので、あったかくして
のんびりゆっくりしてくださいねっ☆
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:02
++鍵コメ2008-09-28 22:15 mさんへ++
おはようございます♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

そうだったんです~~(ρ_;)
なかなかメールも出来ないくらい時間に余裕がなかったので
今回は、ブログ上での発表のみにさせていただいてて・・・^^;
ほんとうに、ほんとうにごめんなさい!!

こちらこそ♪^^
次回、また応募していただけるんですか~・
すっごく嬉しいです♪
でも^^
クリスマスには、また受け取ってもらえたら・・・と
想っています^^
受け取ってもらえたら嬉しいのですが・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

りんご*^^*
大好きです♪
以前、picoに連れて行ってもらった群馬での
りんご狩りで食べたとき、
すっごくおいしくて感動してのを思い出しました♪
mさんのまわりには、
おいしいものがいっぱい!ですね^^

いつも、やさしい気持ちを届けてくださって
ほんとうに、ありがとうございます♪^^
とっても、嬉しかったです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:04
++chierimam長女さんへ++
こんにちは~♪
お返事、遅くなってごめんなさい。

お店で売っているみたい・・ですか?^^
うれしいなぁ~^^
そんなに上手に作れないけど
気持ちだけは、お店で売っている以上に(笑)
こめて焼きました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:07
++seaさんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

いろいろご心配してくださって
ありがとうございます*^^*
seaさんは、お風邪などひかれていませんか?^^

わぁ~♪
気持ちが伝わってもらえて・・・^^
嬉しいです♪
プロの腕前だなんて~~全く違うと思いますが・・・。(*^▽^*)ゞ
自分にできる精一杯の気持ちをこめて・・・
贈らせていただきました♪^^
seaさんの作られたお菓子も
きっと、素敵で・・・^^
おいしいんでしょうね~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:10
++すずさんへ++
こんにちは~♪
お返事、遅くなってごめんなさい。

ありがとう~♪
おいしかった~って言葉をいただけると
また頑張ろう~って元気をもらえます^^

すずさんのお菓子も、とってもおいしくて
思い出すと
また食べたくなってきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お風邪、大丈夫ですか?
早く治りますように・・・。
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:12
++MOMOさんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

そうなんですよ^^
毎回、picoとコラボしてて・・・^^
母にも、2人でひとつみたいで
うらやましいわ^って言われます^^

食べるのが、もったいない・・・ですか~(笑)^^
そんなふうに思っていただけて有り難いです^^

MOMOさんも
お体、ご自愛下さいね~♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:16
++momokoさんへ++
こんにちは~♪
お返事、遅くなってごめんなさい。

一瞬でファンに・・・というメッセージ^^
とってもありがたく思います♪
momokoさんも
ぱんやお菓子を焼かれるんですね^^

手づくりのものは
こころがたくさん込めれるので
愛情たっぷりですから・・・^^
momokoさんの作られるお菓子もぱんも
素敵なんだろうなぁ~と想像しています^^

もちろん♪^^
また、遊びにきていただけたら
私も嬉しいです♪^^
たくさんおはなしできるのを楽しみにしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:18
++うてな☆さんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんね^^

ありがとう~♪
ゆったり休もうとすると・・・
電話がなったり^^チャイムがなったり・・^^
なかなか休まれる時間がとれませんでした~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも^^
もう大丈夫です^^

私も・・・^^
いつもやさしい気持ちを届けてもらって・・・
感謝しています♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:22
++ここあちゃんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんね~。

ここあちゃんも鼻水?
風邪??
お互いに、早く治さなきゃ・・ね♪^^
大事にしてね^^

オレンジケーキ^^
ここあちゃんも気に入ってもらえたの?
マフィンも~?
わぁ~い♪よかった~♪^^
しっとりの秘訣???
え~~、私が知りたいよ~~(笑)
自分の焼く
焼き菓子の永遠のテーマなのです(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:26
++megさんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

運動会、楽しく開催されたのかなぁ~^^
行事があると、体調管理もきになるよね~。

秋のみのり・・・^^
私の母もみのり・・なので、実りと書かずに
ひらがなにしてみました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うん^^
ありがとう~。
picoも明るく変わらない毎日を過ごしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:32
++けぃさんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

体調のこと
いろいろやさしい気持ちを届けてもらって
ありがとうございました^^
咳は、つらいですよね~^^;
けぃさんはお風邪などひかれていませんか?

うふふ^^
妄想していただいたお味は、どうでしたか~?(笑)
ドキドキ^^
本物を食べたとき
サギだぁ~って思われないように・・・(笑)
腕を磨いておきます(^^)v
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:35
++YU-U*さんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

やさしい言葉を、ありがとうございます♪^^
YU-U*さんも
お体、大事になさってくださいね^^

よかった~^^
オレンジケーキ、おいしいって言ってもらえて・・・♪
チーズボールも
ついつい手が出てしまいますよね~^^
うれしい言葉をたくさんいただいて
また頑張れる元気をもらいました^^
ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:37
++noeさんへ++
こんにちは~♪
お返事、遅くなってごめんなさい。

あたたかいnoeさんからの
メッセージ^^
とっても嬉しかったです♪
ありがとう~。

会社ですか?^^
もちろん!
noeさんのご都合の良いところをお知らせくだされば
どこでも大丈夫です♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:39
++yucoさんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさい。

はぁ~い^^
ゆっくり休んで元気になりますね~~♪^^

そんな~^^
感動してもらえるものでもないかと思いますが・・・^^
yucoさんの気持ちが
とっても嬉しかったです♪
ほんとうに、
ほんとうに、ありがとう~~~o(*^▽^*)o~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:42
++鍵コメ2008-09-30 17:23 kさんへ++
こんにちは~♪
お返事、遅くなってごめんなさい。

そっかぁ~^^
kさんも味を想像してくれてるんですね~~(笑)
ドキドキ・・・^^

米粉のぱんは
ちまちま・・と楽しみながら作らせてもらいました^^
案外、好きで
ついつい凝ってしまうのが欠点かも・・・^^(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:45
++あいりおーさんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんね~。

秋のおとずれ便^^
よろこんでもらえたら嬉しいな~と想いながら
一生懸命焼きました^^
気持ちだけは、いっぱい詰まってますよ~~(笑)

はぁ~い(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ついつい無理しちゃう私なので・・・
あいりおーさんに釘さされてしまって、ドキッ!としました^^

あいりおーさんは?
大丈夫??
あいりおーさんも
あんまり無理しないでね^^
風邪とか・・・気をつけてね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:47
++鍵コメ2008-09-30 19:32 Rちゃんへ++
こんにちは~♪
お返事遅くなって、ごめんね。

本当、最近肌寒いね~~。
rちゃんは、大丈夫??
rちゃんも無理しないでね^^

え~!!
うれしいよ~♪^^
元気でた!!(笑)
うん^^
楽しみにしてるね~~~o(*^▽^*)o~♪
ありがとう~♪^^
ワクワク^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2008-10-01 11:50
++sora・・・さんへ++
こんにちは~♪

え~^^
ワタシの人柄が・・・~?
ドキドキ^^
どんな人柄だろ~・・(笑)
変なのだったらイヤだなぁ~~(≧∇≦)

sora・・・さんも
体調、大丈夫ですか?
のんびり~~ゆっくり・・ですね♪^^
ありがとう~~♪
Commented by なおこ at 2008-12-02 15:57 x
いつも素敵な写真とほんわかした暖かい言葉に癒されてます♪
これからも楽しく拝見させていただきます(^.^)