ありがとう~*

さつまいもが
おいしい季節になると作る、ケーキ^^

ポム・ファム*
c0145889_5113160.jpg

さつまいものムースのまわりに
焼き芋・・・♪

そして、
ムースの上を
キャラメリゼしてから・・・^^
スイートポテトを搾り出す・・・

すこし、手間のかかるケーキだけれど・・・

今年は、
たろさんのお誕生日にあわせて
作ってみました♪^^

ほんのりシナモンとラムの香りが効いてて・・・♪
家族みんなが
大好きな、ケーキです^^

       *******

picoの家に遊びに行った帰りに・・・
久しぶりに
きれいな夕焼けをみました・・・^^

荘厳で・・・

物にあふれている暮らしや・・・
人間のちいさな思惑・・・
しがらみ・・・

いろんなことが
ほんとうに・・・
ちっぽけに思えてしまう
あたたかな光景でした。

空から見た
私たちの存在は
ありのように、ちいさくて・・・

きっと・・・
神様からみたら
人の悩みなんて・・
とても可愛らしい、小さなものなんだろうなぁ~~^^

・・・お詫び・・・

いつも応援してくださっている
みなさま。
本当に、ありがとうございます^^

いつも・・・
メールをたくさん届けてもらって・・・
本当に、嬉しくてありがたいなぁ~と思いながら・・・
お返事を書く時間が足りず
毎日、気になっていました・・。

初めてお便りを下さる方が多いため
お一人お一人と
ちゃんと向き合ってお話させてもらいたくて・・・。

ですが、
今は、多用なためお返事ができない状態です^^;
本当に、ごめんなさい。

でも^^
お便りは、ちゃんと読ませていただいています^^
こころから、ありがとうございます♪



それから・・・^^

秋の
ちいさなしあわせ、おすそわけ便を送らせていただいた
お礼に・・・と

大好きなお友達が
素敵な贈りものを届けてくださいました♪^^

送料を負担していただいて
そのうえ、お礼まで・・・・
かえって気を使わせてしまったようで
本当に申し訳なく思っているのですが・・・

最近、ずっと贈る側にいて、
それもしあわせな気持ちでいるのですが・・・^^

プレゼントを届けてもらう・・・って
本当に、ワクワクして嬉しいものだなぁ~と
あらためて・・・
こころから想いました^^


うれしいサプライズ便・・・*
c0145889_64872.jpg






ご紹介させていただくのが
遅くなってしまったのですが・・・


今日は
えみさんから・・
届けられた、おいしい贈りものをご紹介させていただきますね^^

白い箱にはいった贈りもの・・・*
なかには、チョコレートシフォンが♪^^
c0145889_5513497.jpg

サプライズだったので
本当に、感激しました(≧∇≦)

えみさんのシフォンは
本当に、フアフアで、バニラのをいただいたときから大ファンな私^^

チョコシフォンも、とってもファファなおいしさで
あっという間に全部食べてしまいました。(*^▽^*)ゞ

えみさん^^
本当に、ありがとう~♪
ごちそうさまでした♪^^

とっても、おいしかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そして
aさんからも、素敵な雑貨をプレゼントしていただきました^^
載せない約束なので画像はありませんが・・・
この場をおかりして
お礼を言わせてくださいね。

いつも、本当にありがとう~♪

大事に使わせていただきますね^^
picoにまで、ありがとう~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
picoの息子くんが、
お顔のついた
ちいさなスプーンとフォークを気に入って
「これ、僕の専用だからね~~」と喜んで使ってるそうです^^

by m-hidamari-cafe | 2008-10-08 06:13 | 手作りぱんとお菓子