こころにひろがるメロディー*

大好きなKちゃんからいただいた
バスケット♪
あかちゃんのおしりぱんを焼いて詰めました^^
c0145889_2132646.jpg

最近・・・
自分のために
なかなか焼けないでいた、ぱん。

久しぶりに焼きました♪^^

RIUちゃんからもらった、ミルクジャムが
とってもおいしくて・・・♪
c0145889_2154145.jpg

焼き立てにぬっていただきました♪

最近、ようやく・・・
冷たいミルクからホットコーヒーを飲むようになって・・・(笑)

お気に入りの水玉カップは
毎朝・・・
白い湯気をふわふわ~のぼらせながら・・・
わたしの両手を
あたためてくれます(〃⌒ー⌒〃)

ほっこり・・・^^

そんな言葉が
とっても似合う・・・
朝のコーヒータイム♪

すこしだけ
いそがしさに 身体が疲れてて・・・

身体が疲れてくると
こころも
重たい荷物を背負ってるように
すっきりしなくなる・・・。

そんなとき、
わたしは、草の上を歩いたり・・・♪
土をいじってみたりします(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コンクリートの上を歩くのと違って
草の上は
靴を履いてても
ふんわ~~~*としてて気持ち良いのです^^

土の香りを感じながら・・・^^
畑の作物を
ただ
じぃ~~っとながめていると

風とか・・・
葉っぱとか・・・

大自然にある
いろんなものたちが
奏でている・・・

癒しのメロディーが
こころに響いてくるのです^^

ねぇ・・・^^
わたしたちは
いつも、想っているんだよ^^

あなたのしあわせのお手伝いができますように・・・。

だから・・・^^

自分の命を
精一杯、感謝しながら
輝かしています^^

どうぞ・・・

急ぎ足で通り過ぎる人にも・・・
うつむきながら歩いている人にも・・・

奏でるメロディーが・・・
届きますように・・・。

そんな声が
きこえてくるような・・・^^

やさしくて
おだやかで・・・^^

豊かな想いが
こころにあふれてきます♪

今日も
ここを訪ねてきて下さって、どうもありがとうございます♪^^

いそがしい・・と
思えるときこそ・・・

ゆっくり立ち止まって
何もしない時間を作る事が
大事なのかもしれませんね^^

大好きな、みなさんの
あしたも
しあわせが あふれていますように・・・♪

こころが豊かで
やすらいでいますように・・・♪^^





先日・・・。

ここあちゃんから・・^^
おいしい贈りものが届きました♬
c0145889_21504843.jpg

コーヒーとココナッツのスノーボール*
サクッ^^
ほろっ・・としてて、おいしい~♪

ココナッツが大好きだから
もう一気に食べちゃいました^^

そして^^
フルーツパウンドに
手作りのオレンジ煮の入ったチョコケーキ^^

中には、とろ~っとしたチョコも入ってて
オレンジのコンフィとマッチして
これも、おいしかった~o(*^▽^*)o~♪

そして、きなこと黒ゴマのシフォン^^
c0145889_21495363.jpg

きなこの香りがほんのりしてました♪
ふわふわ~なシフォン^^

ベーグル*
c0145889_21563873.jpg

抹茶のベーグルは
ホワイトチョコも入ってた、おやつベーグル。
プレーンも抹茶も
トーストしていただきましたが
サクサクっとしてて、中はもっちりふわふわ♪

ここあちゃんの気持ちが
いっぱい詰まった、おいしい贈りもの・・・^^
おいしかったなぁ~*^^*

ごちそうさまでした♪
やさしい気持ち・・・^^
たくさん届けてくれて、ありがとう~♪
とっても、うれしかった^^

それから・・^^
ご紹介できないけれど・・・

大好きな、Kちゃん^^
素敵な贈りもの、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
picoにも届けましたよ^^
とっても喜んでました♪

by m-hidamari-cafe | 2008-10-11 22:06 | 手作りぱんとお菓子