こころの灯り・・・*

雨・・・♪
今日は・・・
朝から、しとしと降ってます^^

すこしだけ
肌寒いけれど・・・^^

こんな冷たい空気に触れるとき・・・
なんともいえない
幸福感に包まれます^^

みなさんの暮らす街も・・・
同じように
雨の1日だったのかなぁ~・・・♪
c0145889_1873421.jpg

ポム・ファム♪
安納いもという
甘くて、おいしいさつまいもをいただいたので
先日また、作ってみました^^

今回は、焼き芋がめんどうで
ムースだけ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしたら・・・^^
カットするとき、やわらかくて
上のカラメルの部分がカリッとしてるから
ぐちゅ~~~*って
つぶれてしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

手間ひまをかける・・・って
やっぱり
大切なことですね^^

私のパソコンは・・・
窓側においてあって
イスに座っていると
外の景色が見えます^^

窓から見える夜景は
とってもきれいで
色とりどりに輝いている灯りを眺めているだけで
しあわせな気分になれます^^

独身の頃・・・。
夜、仕事が終って寮に帰るとき
おうちの窓からもれる灯りをみて・・
ホームシックになっていました・・・^^

家の灯りって・・・
どうして、こんなにあたたかいのでしょうね^^

きっと・・・

おうちで待っててくれる家族の想いが
電球といっしょに灯っているのかもしれませんね♪

さて^^
私も・・・♪

「ただいまぁ~」と帰ってくる息子たちのために・・・^^
ここには帰ってこれないけれど
毎日、単身で頑張ってくれている主人のために・・・^^

ことこと*
あたたかいシチューを煮込んで・・・

ドアを開けたときに
疲れが消えてしまうくらい、
おいしそうな香りを
家中に漂わせておきましょう~~♪^^

きょうも、
ほんとうに、お疲れさまでした(*^ー^*)
無事に帰ってきてくれて
ありがとう~♪

側に居れなくても・・・
アパートに灯りを
ともして待っていてあげれないけれども・・・^^

想いは・・・
いつも、側に・・・^^

こころから感謝しています*^^*


今日も・・・^^
ここを訪ねてきて下さって
ありがとうございます♪

日が暮れるのも早くなって・・・
夜が長く感じられるようになってきましたね^^

秋の夜長・・・。
何をして過ごしておられますか・・・?^^


大好きな、みなさんの明日も
しあわせな1日でありますように・・・♪

もしも・・・

つらいことや
困難なことに出会ったときには・・・

あたたかな想いに包まれて・・・
守られて過ごせますように・・・♪

健康で・・・^^
笑顔がいっぱいあふれていますように・・・♪

*追記
今日(15日)、picoの病院に付き添うので
もしかしたらそのまま泊まってくるかもしれないので
コメントのお返事が遅くなりそうです・・。
ごめんなさい。

みなさんからいただく
あったかい言葉に・・・
今朝も元気を
もらえました♪^^
どうも、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
こころのなかを
エネルギー満タンにして
これから出かけてきま~す♪^^


by m-hidamari-cafe | 2008-10-14 18:48 | 手作りぱんとお菓子