風・・・

秋の花で
1番好きな、コスモス^^

じっと・・・
動かないでいることは少なく・・

風にふかれて
ゆらゆら
揺れている。

目には・・・
見えないけれど・・・。

心地よい風が
そこに 吹いているんだね^^
c0145889_829403.jpg

そよそよ
やさしく吹く風は・・・

身体や
こころを癒してくれる^^

風は・・・

人のこころに
似ているね^^

やさしい想いは
すべてを
やさしく包んで・・・
癒してくれる・・・^^

強風が吹くと
木々も大きく揺れて・・
咲いた花も
散らしてしまうように・・・

こころも
時々・・・

傷ついたり・・・
傷つけたり・・・。

だけど・・^^

嵐はながく続かない・・・。

いつか、
必ず・・・^^

おだやかな
いつもみたいな、
やさしい風に戻るから・・・

雨上がりの道を
ひとり・・・
散歩しながら 想った^^

今日は
めろんぱんを焼こう~♪^^

甘くて・・・^^
その香りが ひとをしあわせにしてくれるように・・・

しあわせの風を
吹かせてゆこう~^^

今日も
あたたかなこころで
暮らしてゆけますように・・・♪

笑顔が
たくさん、側にありますように・・・♪


*コメントのお返事が遅くなってて
ごめんなさい。

いただいた
あたたかなメッセージは
私のしあわせの素になっています(〃⌒ー⌒〃)ゞ


本当に
どうも、ありがとうございます~♪^^


by m-hidamari-cafe | 2008-10-25 09:36 | こころの音色