カテゴリ:未分類( 60 )

ほっこり*




c0145889_9485342.jpg

雨が・・・

窓ガラスに
ちいさな水玉を作って

ぴちぴち
ぽつぽつ

かわいい雨音を
響かせてる


窓越しに見える景色は

しずかに
じっと・・・

冷たい雨が
すぎるのを待ってるよう
c0145889_1024413.jpg

おいものマフィンと
バナナのマフィンを焼いたから・・・^^

お気に入りの傘をさして・・・^^

あなたのもとに
届けます♪

いつも

あなたが しあわせでありますように・・♪^^


by m-hidamari-cafe | 2013-10-29 10:06 | Comments(15)

お詫びと発表


今日は
あたたかくて
とても気持ちがいいです♪

パソコンの調子が悪くて
おすそわけ企画の発表が
遅くなってしまいました~><

応募してくださった
みなさま・・

お待たせしてしまい
本当に ごめんなさい!!

只今
依頼されているぱんとおやつの詰め合わせを
焼いているので
時間がとれず・・・

お名前だけ
発表させていただきますね。



*ご応募くださった方へ

多めに焼けたぱんやおやつを

抽選に外れてしまった方に
ほんの気持ちだけなのですが・・・

2名の方に
お分けしたいと思っています。

ただし
送料をご負担になるのですが・・・^^;

もしご希望の方がいらっしゃいましたら
お手数ですが
コメント欄に

ご住所・お名前・メルアドをご記入くださいませ^^
(コメントは非公開になります。お名前も公開しません)

突然
お送りさせていただくと思うので
ご了承くださいね。

(2名様以上の場合は、抽選させてただき、お届けさせていただく方に、メールでご連絡を差し上げます。
外れてしまった方には、ご連絡をいたしませんのでご了承くださいね<(_ _)>)








発表

by m-hidamari-cafe | 2012-12-16 11:51 | Comments(0)

発表*

大変、遅くなってしまい・・・
申し訳ありませんでした。
c0145889_2072529.jpg

ご応募いただいた
皆さんのなかから・・・・・

2名の方を
抽選させていただきました。

発表します♪^^

2名の方は・・・・
c0145889_20131619.jpg

あちゃぴーさん
みのりママさんです♪^^

おめでとうございます!

ご当選された方は
お手数をおかけしますが、
メールアドレスとお名前を
9月3日までにコメント欄にお知らせくださいね。
折り返し、メールさせていただきます(*^-^*)

今回、はずれてしまった皆様
ほんとうに、ごめんなさい(≧≦)

いろいろ考えて
何とか、もっと多くの方に・・・と悩んでいたのですが
全員の方にお贈りする事も
一人では、なかなか無理で・・・・

結局、何もできないままで・・・

ほんとうに、申し訳ありません。

体調がもどって
もっと、じっくり考えて・・・

また、素敵なアイディアが生まれたら
また、おつきあいいただけると嬉しく思っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

参加してくださった
全てのみなさまに
こころから感謝しています。

私の作るぱんやお菓子を
食べてみたいと思っていただけたこと、
ほんとうに、有り難くうれしかったです♪

どうも
ありがとうございました♪




by m-hidamari-cafe | 2012-09-01 20:24 | Comments(22)

お詫び


応募くださった皆様へ

長らくお待たせしてしまって
本当に、ごめんなさい。

本日、発表の予定でいたのですが
体調が悪くなってしまいました。

ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが
明日、発表させていただきますので
宜しくお願いいたします。


みぃみ。




by m-hidamari-cafe | 2012-08-31 21:45

*おしらせ


急ですが・・・

しばらくの間、
帰省するため
更新をお休みします。

コメントのお返事もできないので
閉じさせていただきますね。


by m-hidamari-cafe | 2012-06-07 00:57

今年も よろしく♪^^


c0145889_17422662.jpg

           琵琶湖にて・・・


新年
あけまして おめでとうございます♪

新しい1年が
みなさまにとって
素晴らしい年になりますように・・・

今年も
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^。^*)



手づくりおやつのプレゼントを企画中です♪^^
もし、よかったら
是非ご参加くださいね♪^^ 
 → こちら


by m-hidamari-cafe | 2012-01-01 00:00

bloomy便*


少し前に
bloomy*の
blueちゃんから
うれしい贈りものが届きました*^^*
c0145889_13545660.jpg

前日にお電話をもらってて
出先からもどって
荷物を受け取るのを
楽しみにしてたのに・・・

え・・・・っっヾ(;;゚□゚;;)ノ

なぜか荷物が届いてる・・・

なぜか箱が開いてる・・・・

Why?・・・why・・・

実は
予定より早く荷物が届いて
受け取ってくれた
息子が
気を利かして
開けておいてくれたそうな・・・。

あ~~
プレゼントをもらったときの
1番はじめの楽しみを
奪われてちゃった~~(涙

blueちゃんからの贈り物には
笑っちゃうくらい可愛いエピソードもあって・・・^^
でも、それは
秘密にしときます(*^_^*)

blueちゃんからの贈り物を
紹介させていただきますね^^
c0145889_1421451.jpg

*生クリームスコーンは
しっとりしてて
香りのやさしいスコーンでした^^

*黒ゴマきなこクッキーは
一口食べた瞬間から衝撃が走りました~!!←大げさ?^^
きなこの味が、たまりません~。
このクッキー
大、大、大~~好きです~~。
本当、おいしい~♪^^

*クランバリーとくるみのクッキー
さくっ*としてて
クランベリーがいい仕事してました^^
周りのシュガーが程よいアクセントになってて
おいしかった♪^^
c0145889_14283747.jpg

*ほろほろクッキーも
口に入れたとたん
ほろ・・っとなりました^^

どれも、blueちゃんの雰囲気にピッタリな
やさしい甘さ*

手づくりのおやつだけでも
本当にうれしかったのに
c0145889_14303752.jpg

スタジオMのカップと
あたたかな風合いの生地もの(名前が分からなくて・・ゴメン(≧υ≦)
それに
大好きな
カレルチャペックの紅茶まで・・・♪


「みぃみさんの写真スキだから
楽しみです~♪」

blueちゃんが
そう言ってくれたから
こりゃ~、頑張るべ~~~!!って
調子にのって
張り切ってみたら・・・(~_~;)

なんか・・・
いまひとつ・・・・

張り切りすぎて
力んで
失敗する人なのです私・・・(⌒~⌒ι)アハハ

お電話をもらってて
はじめてお話ししたのに・・・^^

全然緊張もせず
ずっと前からの友達のように
お話しできたのは
blueちゃんの人柄のおかげ^^

腰を強打して
熱まで出してたのに・・・

こんなに素敵な贈り物を
届けてくれて
本当にありがとう~*

blueちゃんのやさしい心遣いに
ますます感激したのでした^^

blueちゃん^^
本当に、ありがとう~~♪

ここを訪ねてくれた
みなさんにも・・・^^

はい♪^^
c0145889_14373038.jpg


by m-hidamari-cafe | 2011-09-21 14:38 | Comments(6)

アップルジュース*

自家の果樹園で採れた・・・
c0145889_19105264.jpg

ふじりんごを・・・

ぎゅ~っと絞って
作られた・・・

果実100%の
おいしいジュースを
お取り寄せ*

ラベルも
素敵・・・(*^_^*)

まだ
まだ

冷たいものが
おいしく感じます^^
c0145889_19184052.jpg


今日もここを訪ねてきてくださって ありがとうございます♪

毎日が
笑顔、いっぱいあふれていますように・・・♪

明日も
しあわせでありますように・・・♪^^

by m-hidamari-cafe | 2011-09-13 19:17

ぽりぽり*


夏野菜のお漬物*
c0145889_795892.jpg

彩りが
とてもきれいで

さっぱりと、おいしい♪^^

手づくりの人参ドレッシングを
c0145889_7113614.jpg

サラダにかけて・・・^^

焼き餃子の定食風*
c0145889_7123219.jpg

ちいさな花を
ちょこんと
添えて・・・♪^^



*今日も ここを訪ねてきてくださって 本当にありがとうございます♪

まだまだ残暑きびしい日が
続きそうですが・・・
お体、ご自愛くださいね♪^^

みなさまにとって
今日も
良いこと、たくさん、ありますように・・・♪^^


*パソコンの環境が変わり、メールが届かない事があるようです。
もし、私にメールを送ったにもかかわらず、お返事がない・・という方がいらっしゃいましたら
届いていない可能性がありますので、コメント欄でお知らせくださいね。



バザー企画の締め切り変更のお知らせ

by m-hidamari-cafe | 2011-09-12 07:22 | Comments(8)

お詫び


ぱん型のプレゼント企画に
応募くださった皆様へ・・・

たくさんのご応募、
本当にありがとうございました!

昨日お友達のところに行き、型を確認してから
本日、発表予定のつもりでいたのですが、
私の想像以上に
たくさんの型があり、
自宅に持って帰るコトができませんでした。

なので、
8月中に型の整理をちゃんとして
譲りうけ
あらためて
型の写真つきで募集させていただけたら・・と考えています。

ご迷惑、お手数をおかけして
本当に申し訳ありませんが
どうぞ、よろしくお願いいたします・・・。


by m-hidamari-cafe | 2011-08-04 17:32