<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・焼き菓子編・・・*


*コメントのお返事がまだ書けなくて、すみません。

ほんとうに、ゆっくりになってしまうと思うのですが
なるべく早く、お返事書かせていただくので・・・。
お待ちくださいね・・・。
いつも、あたたかなメッセージに
こころが元気をもらえます♪
ありがとう~*



~秋のおとずれ便~
焼き菓子のご紹介です*^^*

*オレンジケーキ*
c0145889_0639.jpg

オレンジピールの香りがこころをくすぐるケーキです♪
このケーキは
手間ひまがかかって、大変だけれど・・
みんなに何度もリクエストされる
自慢のケーキなのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

*塩クッキーごま*
c0145889_094811.jpg

ほんの少し塩味を隠し味に加えて
黒ゴマをいれてやきました♪

pico作の *チーズボール*
c0145889_0113546.jpg

これ^^
食べてもらった方に大好評でした~♪
食べだすと、ついつい止まらなくなっちゃうんですよ~~という
うれしい感想を
たくさんいただきました♪

私も、大ファンの一人です^^

*チョコマフィン*
c0145889_0142953.jpg

お友達のゆぃゆぃちゃんの娘さんと
チョコ送るね^^と
約束したから・・・♪
ひめちゃんのために作りました^^

ラッピングすると・・・
いつも通り(笑)
べちゃ~~となって、まずそう~~な仕上がりに・・・(笑)^^

おいしく食べてもらえるか・・・心配(≧∇≦)

*秋のみのり~おさつ~*
c0145889_0323297.jpg

今回は、さつまいもの甘露煮を加えてみました^^

*メゾン*
c0145889_034555.jpg

秋の夕焼けを思い出すような・・・^^
素朴な味のケーキです♪

*キャラメルナッツクッキー*
c0145889_0364597.jpg

今回、焼きが甘くて
サクッと仕上がらず・・・失敗です(/_<)
なのに・・・^^
堂々と(?)送らせてもらいました~。(*^▽^*)ゞ

へんなものを送ってしまって
ごめんなさい^^;

今回は以上7種類の焼き菓子を送らせてもらいました♪

このちいさなおすそわけ~秋のおとずれ便~を
お友達の
YU-U*さんが素敵に紹介してくださいました^^
どうも、ありがとう~♪

       *******

今回ご紹介した
秋のおとずれ便をお届けさせていただいて・・・
こころから
感謝しています・・・♪

また、
お届けできなかった、みなさまにも・・・
こころから感謝しています♪

いつも応援してくださって・・・^^
あたたかな想いを
届けてくださって・・・^^

本当に、ありがとうございます♪

今は、まだ思考中なのですが・・・
なるべく多くの方にお届けできるように出来たらいいなぁ~と
想っています^^

これからも
たくさんの方と
お話させていただけたら・・・嬉しく思います^^

どうぞ^^
これからも、よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も・・・
やさしく生きれますように・・・♪

こころが
ぽかぽかで暮らせますように・・・♪^^

ここを
訪ねてきて下さって
本当に、ありがとうございます♪^^

ちょっと風邪気味みたいです^^;
咳で胸が筋肉痛~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今夜は、ぐっすり眠ろ~っと♪

おやすみなさい*^^*


by m-hidamari-cafe | 2008-09-28 01:05 | ちいさなしあわせ、おすそわけ

ちいさなしあわせ、おすそわけ・・・*・・・ぱん編・・・*


~秋のおとずれ便~のぱんとお菓子たちを
今日は、ご紹介します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_16375815.jpg

当選された小川いずみさんには・・・^^
picoから・・・♪
オリジナルのはんこ*
c0145889_16425057.jpg

葉っぱと鳥さんのタグ・・・♪
c0145889_16452799.jpg

いずみさんのお名前を入れた、オリジナルシール*
c0145889_16472268.jpg

M’sの所に、いずみさんの本名を入れさせていただきました♪

オリジナルのラッピング袋^^
c0145889_16493239.jpg

いつでもあなたが
しあわせでありますように・・・
そんな文字も・・・♪^^
c0145889_16512669.jpg


picoの作ってくれる
かわいいラッピングの小物たち*
本当にかわいくて、大好きなんです♪^^

今、picoもラッピング用のものを
プレゼント企画しようと考案中みたいです^^
ご興味のあるかたは、是非のぞいてみてくださいね♪^^

そして^^
送料負担で当選された
YU-U*さん
(素敵に紹介してくださっています♪どうも、ありがとう~!!)
ぽこさん。
お友達にも送らせていただいた
ぱんたちです^^
c0145889_1655950.jpg

かぼちゃぱん・・・*
今回の袋には
祈るような・・・そんなお顔シールをちょこん♪

もちろんpicoのオリジナル^^
このお顔もスキ♪

そして^^
今回の、米粉クラフトぱん*
c0145889_16591237.jpg

バラの花のぱんや
かぼちゃぱんのミニチュアも作ってみました♪
c0145889_1765724.jpg

オーブンに入る前は、こんな感じです^^

とってもイメージ通りだなぁ~って思ってたのに・・・
焼きあがってみたら
思いのほか膨らんじゃって・・・^^;
へんちくりんになってしまいました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
粉を変えたのがいけなかったみたいです・・・。トホホ・・



More 続き*^^*

by m-hidamari-cafe | 2008-09-26 17:30 | ちいさなしあわせ、おすそわけ

ありがとう~*

キャンセルがあったため
1名の方を急きょ募集します・・・なんて

突然のおしらせにもかかわらず・・・
おすそわけ便に、
17名の方が参加してくださいました^^

本当に、ありがとうございます♪
c0145889_176930.jpg

今回は
あみだくじを作って
歩樹に選んでもらいました。

当選された方へは
直接、ご連絡を差し上げました^^

私の作るぱんやお菓子を
食べてみたい・・と
思ってくださる方が、いてくれる・・・。

本当に
本当に、ありがたいことだなぁ~・・って
想います^^

そんなみなさまの気持ちが
とっても嬉しくって
ありがたくって・・・

出来ることなら
希望してくださる方へ届けれたらいいのになぁ・・・と
いつも
こころが傷みます・・・。

いつも、
あたたかな想いで
支えてくださって・・・

私に
たくさんのしあわせを届けてくださって、
ほんとうに、
ありがとうございます♪

こころから
感謝しています・・・♪

ありがとう~~!!!


秋便は・・・
お友達も含めて7名の方にお届けさせていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本日、クロネコさんに
預けてきたので
明日の午前中にお届けしてもらえると思います♪^^

*pico手づくりの味塩コショウ*
c0145889_17173774.jpg

専用のフライパンで作る
picoの味塩こしょう^^

実家の母も
私も大ファンなのです^^

ちいさなしあわせ、おすそわけ*^^*

最初の頃は・・・
徹夜が続いて
焼きながらも、バタバタにあわてまくってて・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

続けているうちに・・・
だんだん、事前準備もできるようになり・・・

1人で・・
おかしやぱんを焼く作業も
体が、覚えてくれて^^
5種類のぱんなら
半日で焼き上げれるようになりました・・・^^

ラッピングも箱詰めにも
半日くらい時間がかかってたけれど・・・

いつの間にか
パンを焼き終えたら、ちゃっちゃと詰めれるようになって・・・♪

最初は、
とってもハードで大変なことも
あきらめずに
頑張り続けることで
少しずつ・・・^^
力がついてくるんだなぁ~って想いました*^-^*

私は
かなり自分にプレッシャーをかけてしまうほうで
バカだなぁ~・・って
後悔もしたり・・・するんだけど(笑)

「よし!やってやろうじゃないか~!!」って
けっこう頑張れる人みたいです。(*^▽^*)ゞ

今度は・・・
冬のおとずれ・・・*^^*

クリスマス便です♪^^

picoもいろいろ素敵なアイディアを考えてくれてて
私も今から
メニュー作りの準備しています(〃⌒ー⌒〃)

クリスマス便は・・・
特別なおすそわけ便にしたいなぁ~♪^^

↓コメントのお返事・・・^^
お菓子やぱんを焼いていたため
遅くなりましたが・・・

これから書かせていただきます・・・。

すこし・・・
ゆっく~りになってしまうと思うけれど・・・
みなさんから
いただくあったかいメッセージに

いつも
励まされ・・・
元気をもらい・・・
やさしさをもらい・・・
勇気付けてもらえます^^

今日も、ここを訪ねてきてくださって
ほんとうに、ありがとうございます♪

大好きな、みなさんが
いつも
しあわせでありますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-09-25 18:04 | ちいさなしあわせ、おすそわけ

リラックス・・・

ちいさなしあわせ、おすそわけ秋便に、送料負担で当選された方1名が
キャンセルになったため
急きょ、1名募集いたします
(今日、24日の19時まで)
詳細は、Moreにて・・・



       *******
 
きょうは・・・^^
この曲を聴きながら
読んでもらえたらうれしいなぁ~(〃⌒ー⌒〃) 

お気に入りのオルゴール曲で・・・
聴いていると
こころが癒されてきます^^




見上げると・・・

とってもきれいな空・・・

水色の空に浮かぶ
うろこ雲・・・。

秋という季節に
しあわせを感じる瞬間・・・♪

今日の
きれいな空は・・・

みなさんの住む町から見上げても・・
同じだったかなぁ~^^


今日は、picoんちへ出かける用ができたので、
早朝から・・^^

ぱん2種類と
焼き菓子4種類を焼きました♪^^

ハム卵マフィン*
c0145889_21455254.jpg

これはpicoのために考えてたもので
急きょ、思いついて焼いてみました・・・*^^*
c0145889_224562.jpg

もちもち*マフィンを持って♪^^

picoんちまで
いそいそ ドライブo(*^▽^*)o~♪

       ******

時間は・・・

総理大臣にも・・・
有名なタレントさんにも・・・

こうして
普通に、暮らしている私にも・・・
遠い国に暮らしている人にも・・・

みんな同じ・・・。

24時間、与えられている。

なのに

時間が足りなくて
アセッたり・・・
イライラしたり・・・。

時間をもてあまして
嘆いてみたり・・・。

どんな人にも平等に
与えられているはずの時間なのに・・・

使い方は
ひとそれぞれ・・・。


むかぁ~~し
昔の話・・・*^-^*

息子たちが幼稚園のころ・・・。

暮らしていた所にはお風呂がなくて
銭湯に通っていました。

子供達は
お風呂上りに飲むジュースやアイスが
毎日、楽しみ♪

ある日・・・

こんなことを話し聞かせました^^

あなたたちが
ジュースに使ってるお金はね^^
1本、100円だよね?

このジュースは
作ってくれたり
こうして売ってくれたりして・・

たくさんの人が頑張ってくれてるから
このジュースには、
100円という価値があるんだよ。

そして
ゆうくんやあきぼーが
このジュースを飲んでしまったら

2人が
「おいしかったぁ~!」って
しあわせになって
100円は100円の価値のまんまで終ってしまうんだ^^

でもね^^

同じ100円でも・・・

世の中の多くの人の
しあわせになるために使いたい・・・っていう
そんな想いで
お金を使うとね・・・^^

その100円は、
何十倍もの価値になるんだよ。

だから・・・^^
きょうは、ガマンして
その100円、
そんな想いで貯金しようね♪

おうちに帰ってきて・・・

1人ずつ
100円をにぎりしめて貯金箱に
手を合わせて・・・^^

「多くの人のお役にたちますように・・・」

そんな願いをこめて
ポトン♪と入れると・・・

2人とも
涙を流していました。

「どうしたの?」

ジュース飲めなかったことが
やっぱり、イヤだったのかなぁ・・・
そう思いながら聞いてみたら・・・・

あのね、おかあさん・・。

僕ね・・

あくまの こころが なくなったのが うれしかったの・・・。

その言葉をきいて
はっとしました。

お金も・・・

時間も・・・

きっと

すべてのことやモノは
その使い方が大切なんだと想う・・・。

同じ1時間を
どのように工夫して使うか・・・

車で行けば 8時間かかるところも
飛行機を使えば1時間で行ける。

時間を有効に使いたいから
お金をやりくりして
飛行機で出かける・・とか

人は・・・
たくさんの智慧を使うことができる^^


まいにちを
しあわせだなぁ~って
思えるような・・・

そんな時間をすごしたいな~(〃⌒ー⌒〃)

きょうの私は・・・

あくまのこころが 生まれていなかったかな・・・?^^

久しぶりに
思い出した、昔話に・・・・

こころのなかを
おそうじしなくっちゃ・・・^^

そんなことを想いながら・・

リンりん 鳴いている
秋の虫たちの・・
きれいなコーラスに
耳を澄ませて・・・

まったりとした
夜を過ごしています・・・♪

今日も・・・
ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

こころ
おだやかな時間をすごせますように・・・♪^^

明日も
また、
元気でたのしく過ごせますように・・・♪

こころが
しあわせを感じて暮らせますように・・・♪

いつも、ありがとう~♪


More応募について・・・

by m-hidamari-cafe | 2008-09-23 23:16 | 手作りぱんとお菓子

雨音を

聴きながら・・・♪
今朝、焼いたぱんは・・・^^
マフィンぱん*
c0145889_10542963.jpg

ぱん用の米粉を加えて焼いたから・・
もっちり~しています(〃⌒ー⌒〃)
c0145889_10571179.jpg

半熟の目玉焼きと・・・
播州ハムのロースハムと・・・^^
野菜をサンドしたら

ぱくっ♪^^

今日の朝ごはんです*^^*
c0145889_1059484.jpg

ゆいちゃんから いただいた
野沢菜をサンドして・・・^^
おやき風にも♪

ポツン*
ぽとん*

秋色の風といっしょに・・・
届けられる・・・

やさしい音に耳を澄ませながら・・・♪

休日の朝は・・・
ゆっくぅ~りと始まります・・(〃⌒ー⌒〃)

今日も ここを訪ねてきて下さって
ありがとうございます・・・♪^^

みなさんの朝は
どんな風に始まりますか・・・?^^

きょうも
素敵な1日を過ごせますように・・・♪

きょうも・・・
笑顔とともに暮らせますように・・・♪^^
c0145889_11105417.jpg

あなたが
そこに いてくれて
ありがとう^^

お風邪をひいていませんか?
お熱、もうよくなりましたか・・?

どうぞ
お体、ご自愛くださいね・・・^^

by m-hidamari-cafe | 2008-09-21 11:14 | 手作りぱんとお菓子

贈りもの*と贈らせていただく方・・・

picoの作る
チーズボール*
c0145889_4405024.jpg

やさしい陽射しのあたる
窓際において・・

そぅ・・・っと熱をとる・・。

焼きたての
強い香りも
いつしか、やわらいで・・・

熟成されたみたいに
まろやかな香りに変わっていく・・・♪

熱湯で入れたお茶は
熱すぎて、やけどをさせてしまうように・・・

ほどよく・・

相手の気持ちの温度に冷ました
想いを・・
言葉を 届けれたら いいな・・^^

「おいしく 焼けますように・・・♪」
願いを込めて・・・

そんな気持ちが

焼いたお菓子を・・・
あたたかく くるんで

食べてくれる人のこころに

ちいさな
ちいさな しあわせを
届けてくれますように・・・♪^^

       *******

秋の、ちいさなしあわせおすそわけ便・・・^^

たくさんの方が応募して下さいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
本当に、ありがとうございました*^^*

応募していただいた77名のうち
送料負担でも大丈夫ですよ~と言ってくださった方が、
37名も居てくださって・・・^^
とっても
ありがたいなぁ~という気持ちでいっぱいです。

こんなつたないぱんとお菓子に
あたたかなメッセージといっしょに
たくさんのやさしさを届けてくださって・・・
ほんとうに、ありがとうございました^^
こころから感謝しています♪

では・・・^^
お待たせしてしまいましたが
贈らせていただく方をお知らせさせていただきます*^^*

まず、
*秋のおとずれ便&pico作ネーム入りのシールとオリジナルはんこ*
当選者1名の方

*小川 いずみさん(メールにて)

*秋のおとずれ便*
送料負担で応募くださった方から2名・・・

*makikoさん
*ぽこさん

以上の3名の方へお届けさせていただきます(〃⌒ー⌒〃)

おめでとうございます♪

お手数をおかけしますが、
ご連絡先などをメールにて23日までに
お知らせくださいますよう、お願い致します♪

それから・・・
はずれてしまった、みなさま・・。
本当に、申し訳ありません・・。

次回は、冬の便~クリスマス~を予定してます^^

もし
よろしかったら
また、その時参加していただけると
嬉しいなぁ~と思っています・・^^

次回から・・

ブログをお持ちでない方は
何度かコメントやメールでお話しさせていただいた方のみ
応募をお願いさせていただきたいと思います・・。

勝手言って申し訳ないのですが
宜しくお願い致しますm( __ __ )m



kyonnさんから・・^^
おいしい贈りものをいただきました♪
c0145889_552130.jpg




More kyonn-cafe便*

by m-hidamari-cafe | 2008-09-20 06:34 | やさしい贈りもの

十五夜・・・

今日は十五夜。
お月様・・

空を見上げても・・・
曇っていて
見えません・・・(ρ_;)

寂しいなぁ~~~。

もものショートケーキ・・・*
c0145889_19351917.jpg

季節は・・
確実に秋へと移りゆこうとしてるけど・・・^^

久しぶりに入った
セ・ラ・セゾンで見つけた
夏のなごりを感じる・・
この、桃のケーキが
愛しくて
つい、買ってきてしまいました^^

クリームがたっぷり乗っかってて
ボリューム満天♪


秋になると・・

お気に入りの
お散歩道があります・・・♪

そこには
大きないちじくの木があって・・・

側を通ると
いちじくの木の香りが
ぷう~~んと鼻をくすぐります^^

幼い頃・・・

大好きだった、じじとばばの家の裏庭に
植えてあった
いちじく。

picoと2人で裏庭で遊びながら
たわわに実った
いちじくを もいでは食べてなぁ~^^

いちじくの木の香りをかぐと
あのころに戻ったみたいに・・・

こころのなかに
しあわせな思い出がよみがえってきて
なつかしい想いで
いっぱいになります・・・^^

明日は敬老の日^^

じじとばぁば・・・
天国の住人になってから
もう、かなり永い時間が経ったね・・。

お二人とも
元気ですか?^^
しあわせに暮らしていますか?

きょう・・・
いちじくの木の香りをかいで

久しぶりに
じじとばばのこと、
思い出したよ・・。

私たちの
じじとばばでいてくれて
ありがとう~。


       ******

明日から18日まで
picoんちへ行ってきます^^

なので
おすそ分け企画の募集は
18日までに変更させていただきました^^

もしも
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントからお申し込みをお願い致します♪^^
(受け取りが26~27日可能な方に限ります)
*詳しくは、↓10日の記事で・・・。

当選発表は
19~20日頃に予定しています。

今日も
ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

みなさんは
どんな1日をすごされましたか?^^

1日、1日を・・
しあわせな想いで 暮らしてゆけますように・・・♪

いつも・・・
あたたかな愛に
守られていますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2008-09-14 20:54 | お店のおやつとぱん

ありがとう

*ちいさなしあわせ、おすそわけ
~秋のおとずれ~便プレゼントに参加ご希望の方へ*

9月10日のコメントのところから
お申し込みをお願いします <(_ _)>ペコリ♪
18日まで募集に変更になりました*^^*


みるくぱんを焼きました^^
c0145889_1810166.jpg

だいすきな、あいりおーさんに、
以前いただいた
ぱんのなかに・・

とびっきり、ミルクの香りのする
おいしい、おいしいぱんが、ありました♪

そのぱんは、後日
クオカで優秀賞をとって・・・^^

今では
たくさんの方に愛されているミルクブレッド。
c0145889_18182243.jpg

今朝、サンドにして
いただきました*^^*

そして^^
このぱんを焼きたかった、理由・・・♪^^
それは^^
私のだいすきな、親友
ゆぃゆぃちゃんから・・・^^

手づくりの、いちぢくジャムを贈ってもらったから♪
c0145889_1822462.jpg

ゆぃゆぃちゃんは
「自分的には、少し甘いかも・・・」と
言っていたけれど、

ううん^^
ぜぇ~~んぜん♪

私的には、やさしい甘さでした*^^*

毎日、子育てしながら
お仕事もしてて・・・

そんないそがしいなかでも、
日々の暮らしを大切にしている、ゆぃゆぃちゃん。

私とは、かなり年齢差があるのに・・・
いつも、ゆぃゆぃちゃんと話していると
ほ・・・っとできる・・
大切な親友なのです^^
c0145889_1853378.jpg

おいしいジャムといっしょに
あったかくて・・
やさしい想いを、たくさぁ~~ん届けてくれて
ほんとうに、
ほんとうに、ありがとう~~♪^^
とっても、嬉しかった*^-^*

それから・・・♪

いつも、あたたかなメッセージを届けてくれる
うてな☆さんからも・・・

やっぱり、
あたたかな贈りものをいただきました^^

疲れた体を癒してくださいね・・・と
バラの花の香りのする
入浴剤が、たくさん!!と・・

アフタヌーンティーの紅茶と・・・♪
手づくりの焼き菓子を
送ってくださいました♪
(手違いで、画像を消してしまって・・ごめんなさい)

ぽかぽかのお風呂に
やさしい香りの湯気が広がって・・・

ゆった~り^^
のんび~り・・・^^
鼻歌を口ずさみながら・・・♪

バスタイムを楽しんで
こころがぽかぽかになりました^^

あたたかな想いに・・・
いつも
くるまれているんだなぁ~

ほんと・・
しあわせな気持ち*

ありがとう~^^
ありがとう~♪

今日も、ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪^^

みなさんの暮らしが
しあわせでありますように・・・♪

ぽかぽかの こころで
出会う全てに・・・
やさしさを分けてあげれる日々を過ごせますように・・・♪

もしも・・・^^
あなたが疲れていたら・・・
今夜は
いつもより、すこ~ぉしだけ長く
お風呂に入ってみませんか?^^

だいすきな香りの入浴剤を入れて・・
ゆっくぅ~~り呼吸してみたり・・・^^
お気に入りの音楽を聴いたり・・・

鼻歌を歌いながら^^

「きょうも、無事過ごせた~^^」
「ありがとう~*」
そんな気持ちで1日を終えるコトができたら・・・

明日は
きっと・・・♪

今日よりもっと
しあわせな1日になるような気がします・・・(〃⌒ー⌒〃)


More 素敵に紹介・・・

by m-hidamari-cafe | 2008-09-13 19:00 | やさしい贈りもの

天使の羽のブランケット*

バジルぱん*
c0145889_2465824.jpg

スィートバジルの葉っぱを・・・
細かく刻んで乾燥させて
ぱんのなかに・・・♪

あの香りは・・
なんとも言えなくて・・・^^
こころを
くすぐります♪

あっという間に終った我が家の夏休み^^

とっても楽しかったけど・・
疲れもでてきてしまいました^^;

おひさまのあたる場所に
置いて・・・

ひなたぼっこしてる、ぱん^^

私も・・
おなじように、ひなたぼっこしながら
あたたかな光にくるまれる・・・。

秋のさわやかな風が
部屋中を通り抜けて
気持ち いいなぁ~~♪^^

お洗濯物の
しゃぼんの香りもいっしょに
運ばれてくるよ・・*^^*

秋という季節・・・。

神様から
やすらぎの時間や・・
あたたかな気持ちの贈りものを
いただいているように感じます^^

一生懸命、良くがんばったね^^

そう、微笑みながら・・・
頭をなでてもらってるみたいに・・・^^

のんびり~^^
のほほ~んとした気持ちで・・・^^

おもいっきりリラックスしながら
畳のうえに 
ごろん~と転がって・・・

目をつむると・・・・^^

そんな
やさしい想いに
くるまれているんだなぁ・・・と
じんわ~り・・
涙がこぼれるくらい
生かされている感謝の気持ちが
あふれてきます・・^^

天使の羽のブランケット*

秋は・・・^^
きっと、だれもが・・

この、
あたたかさにくるまれて・・・
いつも
許されて・・・
見守られているんだと想う・・^^

今日も、
ここに遊びに来てくださって
本当に、ありがとうございます♪^^

お風邪は、ひいていませんか?
疲れていませんか?

大好きな、みなさんの暮らしが
ひだまりみたいな・・
やすらぎの気持ちに包まれていますように・・・♪

時には・・
立ち止まって・・^^

寝ころんだり・・・
イスに腰掛けたり・・・^^

ほぅ・・・と
おおきく深呼吸してみると

やさしい風を
こころに感じることができます・・・♪^^

のんびり歩むことも・・
大事です^^

       *******

*秋の便のこと・・・*
picoが、当選した方の
お名前入りのシールなどをオリジナル作ってくれることになりました^^

picoの作るシールやカードは、
とっても可愛くて、私のぱんやお菓子に
しあわせの付加価値をつけてくれています^^
詳しくは、picoのブログへ・・・♪

今日はコメント欄を閉じさせていただきますm( __ __ )m


More 素敵に紹介してくださって・・・

by m-hidamari-cafe | 2008-09-12 03:50 | 手作りぱんとお菓子

ありがとう~* ~秋の便、参加募集~

歩樹の熱も・・
一応下がって・・・

お天気も
ウソのように、快晴になって・・・^^

8日から~9日にかけて
伊豆へ出かけてきました♪
c0145889_10252199.jpg

            かなり前に作ったぐるぐるぱんです^^
8日は、
朝、子供達と
町田からロマンスカーに乗って小田原まで・・・♪

久しぶりの電車旅気分を味わいました^^

そこで主人と待ち合わせて合流して
伊豆旅行を楽しんできました♪

ゆうべ、帰ってきてから
パソコンを開いたら、
たくさんのメッセージをいただいてて・・・^^

とっても有り難くて・・^^
とっても嬉しくて、かんしゃいっぱいです♪

主人がお休みで
家にいるので
時間をみてお返事書かせていただこうと思っていますが・・
ゆっくり・・になると思います・・。

それから・・^^
サイトをお持ちのみなさまの所にも
必ず遊びに行かせていただきますね♪^^

ただ、こちらも・・・
ゆっくりになると思うのです・・・^^;

本当に、ごめんなさい・・。

*******

*ちいさなしあわせ、~秋のおとずれ便~企画について・・・

以前、秋の便を企画させていただく予定と
お伝えしましたが
夏の便が遅くなってしまったため、

少なくて申し訳ないのですが・・・・
1名の方に贈らせていただけたら・・・と思います^^

また、
送料を負担してもいいですよ・・・と
申していただける方がおられましたら
1~2名の方にも・・と図々しくも考えています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今回、生意気ながら
下記のことを承諾していただける方の
参加を希望します・・^^

○受け取りを、9月26~27日にしていただける方。

メニューは
先日送らせていただいた内容と
若干の違いはあるかと思いますが
ほとんど同じものになると思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

募集期間は
15日までです^^
もし、
ご希望の方がおられましたら
コメント欄からお申し込みしていただけたら
嬉しいなぁ~~♪^^

いつも
あたたかな気持ちを届けてくださって
ありがとうございます・・・♪

今日も
あかるい気持ちで
過ごせますように・・・♪^^

*今日のコメントのお返事は、できないと思いますので
ご了承くださいませ・・m( __ __ )m



by m-hidamari-cafe | 2008-09-10 10:37 | ちいさなしあわせ、おすそわけ