<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小さなくまぱんとカフェオレとメロディー*


c0145889_20592716.jpg

音色を聞いていると・・・

こころに
じんわりと・・・

やさしい気持ちが
ひろがってくる、
大好きなメロディー♪
c0145889_2152924.jpg

気分がスッキリしない時は
このメロディーに
耳を傾けながら・・・

瞑想しているようなつもりで・・・

ひとり、
静かな時間を過ごします^^
c0145889_216871.jpg

特別に変わったことのない
毎日だけれど・・・

家族が元気でいてくれて・・・

こうして今日も
平凡に
暮らせたコトに・・・

こころから
感謝します*
c0145889_21253423.jpg



*追記(10月31日)

クリスマス企画に、たくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました。
こころから感謝しています^^

リンクを貼ってくださった皆様のところには遊びに行かせていただき
コメントをさせていただこうと思っているのですが
パソコンに不都合が起きて、ふっと突然なぜか
日本語入力できなくなってしまい、コメントを残せない状態でいます。
せっかくリンクを貼ってくださったのに、ごめんなさい><

パソコンの調子をみながら、何度か挑戦してみたいと思っているので
また、おしゃべりしにきてくださいね^^
よろしくお願いします。




クリスマス便の発表*

by m-hidamari-cafe | 2011-10-29 21:57 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(38)

ちいさなしあわせ おすそわけ*企画

すこし早いのですが・・・^^
2011年クリスマスの
おすそわけ便は
ちいさなクッキーをお届けします^^
c0145889_11235089.jpg

ドールハウスで飾るような
ちいさなサイズで作ってみました♪

*白い箱コース(ケーキセット)
c0145889_1215295.jpg

ひとつ
ひとつ
味が違います(*^_^*)

*青い箱コース(ぬいぐるみとクッキー)
c0145889_11313094.jpg

白いうさぎか
テディベアのどちらかと
ちいさな焼き菓子のセットです♪

*赤い箱コース(ばらの花リースと赤いくつ)
c0145889_1136214.jpg

ばらの花の色は
大好きな
ピンク、白系*^^*

どのクッキーも
ちいさな箱(6.5×4.5cm)に入るくらいの
ちいさくて可愛いサイズです♪^^

こちらを
それぞれ3名の方(計9名)にプレゼントさせていただきたいと思います^^

プレゼントご希望の方は

1、コース名・・・(例 赤い箱コース)
2、ハンドルネーム・・・(公開しても良い名前)
3、お名前・・・(これは公開しません)
4、メッセージ
5、ブログをお持ちの方はリンクを張ってくださると嬉しいです。
6、ブログをお持ちでない方は、メールアドレスのご記入をお願いしますね^^

をご記入のうえ
コメント欄に非公開でお願いします^^
なお、ご記入漏れがある場合はエントリーを無効にさせていただきますので
ご注意くださいね。

さらに
ご応募いただいた中から
2名の方に
手づくりのぱんといっしょに
各コース全部入りをプレゼントさせていただきたいと思います(*^_^*)

*応募期間 ・・・・10月24日まで
*発表 ・・・・・・・・10月29日
*発送 ・・・・・・・・12月23日(予定)

つたない企画で
とても恥ずかしいのですが

ここを訪ねてきてくださる方に
感謝の気持ちを
お届けしたいなぁ・・・って想っています^^
c0145889_12192470.jpg

希望してくださる方が
いて下さいますように・・・♪




by m-hidamari-cafe | 2011-10-14 12:20 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(76)

マフィン焼けました

さつまいもと
メープルのマフィン*
c0145889_11312622.jpg

食べたら・・・

きっと
きっと

また
元気が湧いてきて

笑えるようになるから・・・
c0145889_1136182.jpg

悩みなんて・・・

きっと

生きてたら
誰でも持ってるものだよ・・・

だから今は

毛布にくるまって
じっと・・・

こころが
あたたまるまで
休んでいたっていいんだよ

話すことで
気持ちが軽くなるコトだって
いっぱい
あるはずだよ・・・

あなたが
生きていてくれる

ただ
それだけで・・・
うれしいと
思ってる人は

あなたの側には
たくさん存在してる・・・。

差し出した手に

あなたが

ギュッと・・・
握りかえしてくれるのを
待ってるんだ・・・。
c0145889_1216198.jpg




by m-hidamari-cafe | 2011-10-13 12:18 | 手作りぱんとお菓子

クッキー焼きました*

ミルクキャラメル味の
c0145889_120734.jpg

ほんのりの
焦がしキャラメルと・・・
やさしいミルクが

ほわんと
合わさった

秋に似合う感じがする
クッキー*
c0145889_1231656.jpg

あったかいコーヒーを淹れて・・・^^

ぽりぽり*

ほっ・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2011-10-08 12:06 | 手作りぱんとお菓子

生まれてきてくれて・・・

ありがとう~*

きょうは
長男の誕生日*
c0145889_4493572.jpg

我が家の3人の
男性たちは
誕生日が2日違いで やってきます^^

秋は・・・
c0145889_4553443.jpg

だいすきな人たちが
この世に生まれてきてくれた

とても有難くて・・・
大好きな季節♪
c0145889_4555422.jpg

「生んでくれて ありがとう~」

そう言ってくれた
息子たちに・・・

こころから
感謝をこめて・・・

お誕生日 おめでとう

お父さんとお母さんの
子供に生まれてきてくれて・・・
本当に
ありがとう~~。^^


今夜は
からあげでお祝い(*^_^*)

長男のリクエストです。

いくつになっても
お子ちゃま・・・な息子です(笑)


       *******

今日も
ここを訪ねてくださり ほんとうに ありがとうございます♪


今月に入ってから
体調がすぐれず、少し寝込んでしまった為
メールのお返事が、まだできていません><

体調が回復してきたら
ゆっくりになると思いますが
お返事、書かせていただきますね。


風邪が流行ってきたみたいです
どうぞ、お体ご自愛くださいね^^

今日も
しあわせで ありますように・・・♪^^ 





12月のおすそわけ便は・・・^^

by m-hidamari-cafe | 2011-10-05 05:36 | こころの音色 | Comments(28)