タグ:おかず ( 12 ) タグの人気記事

豆乳ぷりん*

ぷるるん*
c0145889_10245120.jpg

のどごしなめらかに・・・^^

豆乳ぷりん*

甘いおやつに見えるかな?^^

でも・・・^^
c0145889_102733100.jpg

上にかかってるのは
おしょうゆとしょうが(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とろん♪としてて

お豆腐とは
また、ちがう食感^^
c0145889_10301156.jpg

でも・・・

糀ジャムを
のっけると・・・

ほんのり甘い
おやつになります♪^^


同じものでも・・・

食べる人の
気持ち次第で・・・

食事にもなれるし
おやつにもなれる・・・


きっと・・・

どんなものも

人の
こころ次第で

いろんなモノに
変化してゆける可能性をもっているんじゃないかなぁ~

可能性をひろげるのは・・・
あなたの
こころなんだ^^






       ********


きょうも ここを訪ねてきてくださって
ほんとうに、ありがとうございます♪^^

こちらは
今日も残暑きびしい1日になりそうです(。>。<。)

でも、朝夕はかなり涼しくなってきて・・・^^
食欲の秋の気配を感じてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

秋のおとずれ便にむけて・・
今日は
チョコレートやコーヒーを使った焼き菓子の試作をします♪

おいしく出来るといいなぁ~~


あなたの
きょうも
うれしいこと、いっぱいありますように・・・♪

元気いっぱいで過ごせますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2012-09-09 11:04 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(9)

私のお気に入り*

根菜サラダ*
c0145889_15441020.jpg

根菜が大好き♪

それも
シャキッシャキッッとしたくらいのが
おいしい~♪^^

レンコンは食べやすい大きさに
ごぼう・人参は千切りにカットして
軽くフライパンで炒ってから

きゅうりとゆでたササミを加えて
塩こしょうをしてマヨネーズで和えるだけ♪^^

こちらは
最近はまってる
オーガニックアガベシロップ*
c0145889_15484432.jpg

GI21のすぐれもの^^

ぱんにもお菓子にもお料理にも
使っています(*^。^*)


       *******

今日もここをたずねてきてくださり 本当にありがとうございます♪^^

今日は、とっても良いお天気で
ひなたぼっこが心地よくて・・・
気持ちをリフレッシュできました♪^^

みなさんの住む街は
どうでしたか?^^



ずっと風邪をこじらせてて
やっと私の体調が戻ったかとおもったら・・・^^;

滋賀・京都旅行から戻ってくるなり
次男が高熱をだして・・・
溶連菌感染症に・・・(>_<。)

大人にはかかりにくいらしいのに
高熱が3日間ほど続いて
かなり、しんどそうでしたが
今朝、やっと熱が下がり始めました・・・。

どうぞ
みなさんも
お体、ご自愛くださいね。


by m-hidamari-cafe | 2012-02-24 16:04 | おうちごはん