タグ:ドリンク ( 2 ) タグの人気記事

一日のおわりに・・・*



~花によせて~
*一日の終わりには、この曲をいつも聴いています♪^^



一日の
おわり・・・
c0145889_235852.jpg

しずかな空間のなかに
やさしく奏でる
メロディー・・・

カップに
玄米スープを入れて・・・

パソコンの前に
座り・・・^^

こくん*

一口
飲みながら・・・

いつまでたっても
なれない
キーボードを

ゆっくり
ゆっくり

ぽっつん
ぽっつん・・・と打つ^^

また
ひとくち・・・^^

飲みながら

ほぅ・・・と
くつろぐ・・・
c0145889_237762.jpg

今日の玄米スープは・・・

梅干入りで
炒り玄米とこんぶを
煎じただけの
シンプルで
やさしいスープ*

だから・・・

大好きな
さくら色してて
とってもきれい♪
c0145889_2312888.jpg

やわらかい酸味が

一日の疲れを
癒してくれる^^

ずっと続いていた
ご依頼のぱんとおやつセット*

今日で
やっとひとくぎり♪^^

今日は
ご依頼されたYさんの
優しいお気持ちに・・・

私も力になりたくて・・・^^

いろいろ
たくさん、
おやつとぱんを焼かせてもらいました(*^-^*)
c0145889_042925.jpg

こんな
ちいさなブログをみてくれて・・・

家庭の台所で作る
私のぱんやおやつを
食べたいと
ご依頼くださり、
ほんとうに ありがとうございます♪

見た目も奇麗じゃないし
上手じゃないけれど・・・^^

こころを
いっぱいこめて
焼かせていただきました♪^^

明日は・・・^^

ひさしぶりに
ぱん教室を開きます♪^^

楽しい

うれしい

おいしい

笑顔が
こころいっぱいに拡がるような
しあわせなひと時を過ごせますように・・・♪

今日も
大好きなぱんとお菓子を
焼かせてもらえたことに・・・
こころから感謝しています。

ほんとうに
ありがとう~*^^*


そして^^

今日も、ここを訪ねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪

今日は
どんな1日でしたか?

嫌なこと
腹がたつこと
思うようにいかないこと・・・

こころが
重くてつらいときも・・・

家でくつろぐ時間は
あなたの
こころが
生き返る時間になりますように・・・

一晩ぐっすり眠ったら
また明日
元気に頑張れるように・・・^^

あったかいお風呂につかって

こころに
元気と勇気と愛を・・・^^

いっぱい
いっぱい
補充できますように・・・♪^^

明日は
今日より・・・

いいこと、たくさん
ありますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2012-11-15 00:05 | こころの音色 | Comments(6)

ちいさな時間*

セパレートティー*
c0145889_1549329.jpg

濃い目に入れた紅茶に・・・

そぅぅ・・・っと
絞りたてのグレープフルーツの果汁を注ぐ・・・^^

上手に
2層に分かれたら

「やった~♪」って
しあわせな気持ちになれる^^


夏の風が
通り過ぎる窓辺にすわって・・・


窓から見える
景色は


まるで
絵画のようで・・・

どこまでも拡がる青い空と
入道雲を眺めながら

ほっ・・・とひといき(*^-^*)


しあわせは・・・

いつも

わたしの傍らに在って・・・

わたしが
見つけてくれるのを
待っててくれてる♪^^
c0145889_1559688.jpg

きょうは
上手く
2層に分かれなかったけれど・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちょこっと
手間をかけて

過ごす
わずかなお茶時間で

こころの余裕が生まれる・・・^^



忙しく過ごす毎日・・・

平凡な日々・・・

ふぅ・・・とため息をつきたくなる日・・・


そんな時には・・・^^


そんなときだからこそ

少しの時間を
裕福に使いたい

少しだけ
立ち止まったり
休んだり・・・

ちいさな時間を
自分のために
大切に使うことで

今や・・・

これから先の道のりで
出逢う
いろいろな出来事にも

負けないで
歩いてゆけるような・・・

こころのエネルギーを
充電してゆけるから・・・。


       *******

今日も
ここを訪ねてきて下さって・・・
ほんとうに ありがとうございます♪^^


大好きなあなたが

いつも
しあわせでありますように・・・♪






秋のおすそわけ便にご応募くださった皆様へ・・・

by m-hidamari-cafe | 2012-08-25 16:36 | こころの音色 | Comments(10)