人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と私のキャラメルのおやつ*

ひさしぶりに
息子の作ったケーキです^^

*キャラメルクリームロール*
息子と私のキャラメルのおやつ*_c0145889_2111822.jpg

息子が
家でケーキを焼くのは久しぶりだから
ドキドキして見てたけど
手つきも良くて感心しちゃいました~~(親ばかですね~~。(*^▽^*)ゞ)

ふんわ~りやわらかく焼きあがった、
ココアのスポンジ^^
巻く時にちょっと大変だったみたいですが・・・^^
なんとか完成♪

切り口がちょこっと汚れてしまったけど・・・^^;
ご愛嬌で~
働いている職場の方々へ差し入れするんだそうです^^

味も、自分好みだったらしく
美味しく出来て、
少しだけ自信になったみたいです^^

息子のちいさな成功体験♪

過剰になるのはダメだけど・・・^^
こんなふうに
自分に自信がもてることが
いろんな出来事から
少しずつ見つけられたらいいなぁ~。

親のしあわせは・・・

子供が
有名になることでもなくて・・・
お金持ちになることでもなくて・・・。

あなたが
毎日、しあわせ~と思える日々を過ごしていてくれること^^

たとえ
他の人が笑ってしまうような・・・
ささやかなことだったとしても・・

あなたが、
それを、しあわせに想い・・
笑顔で暮らしてゆける姿をみていられることが

親としての私の 最大のしあわせなんだよ(〃⌒ー⌒〃)


そして私は・・・^^
息子と私のキャラメルのおやつ*_c0145889_2151333.jpg

パイ生地にアーモンドを加えて
サクサクがお気に入りの
カラメルアーモンドパイを焼きました♪^^

キャラメル化の加減がちょっと難しくて
焦げすぎてしまったものもあったんだけど・・・。(*^▽^*)ゞ
カリッとした食感が、おいしいお菓子です♪

       *******

冬の夜空は・・・
空気が澄んでいて
とても
きれい*

暗い夜空に
キラキラ瞬く
ちいさな星たち^^

あったかぁ~い
ほっとココアを片手に・・・^^
ベランダにでて
夜空を見上げるのが、すき*

「きょうも、とってもしあわせな1日でした^^」
「見守ってくださって、どうもありがとうございました・・・^^」

そんな想いで
空を見上げていると・・・
こころのなかに
あたたかぁ~~い光が流れ入ってきます♪^^

今日も、ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

みなさんの毎日も
あったかぁ~い
ぽかぽかのこころで
過ごせていますように・・・♪^^

1日の終わりに
しあわせだなぁ~・・・と
想えるような・・・^^
そんな毎日でありますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2008-11-18 21:52 | 手作りぱんとお菓子