人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー*


先日^^
pico*
くぅちゃんと
3人で
アイシングクッキーを作りました*^^*
アイシングクッキー*_c0145889_641829.jpg

一番上にある
白い顔アイシング(笑)
見慣れると、きもかわ~なのです(* ̄ー ̄)ゞ


アイシングは
pico*が担当しています♪^^

私は
ヘタッピなので~~(笑)

かくれて、ちまちまと小物をアイシングしてみたり~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロイヤルアイシングを作ったり・・と、
助手がメイン・・です^^

そして、ピノキオとぽちゃっこ(?)←ポケモンの名前らしいのですがちゃんと覚えていません^^;
アイシングクッキー*_c0145889_65099.jpg

これは、
くぅちゃんが作りました♪^^

くぅちゃんは
pico*の次女で^^
私の姪っ子なのです♪
やっぱり親子は手先の器用さも
似るのかなぁ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ちいさなおやつ便~冬のひだまりセット~には
アイシングクッキーが1枚はいってます^^

かわいい
クッキーをお届けできるよう
試作をしていますので^^
どうぞ
お楽しみにしててくださいね~♪(〃⌒ー⌒〃)ノ




 
アイシングクッキー*_c0145889_7105021.jpg

M's shopに
たくさんの方から お祝いメッセージをいただき・・・^^
また、
お買い上げくださって
本当に、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

こんなにたくさんの方に
励まされてささえられているんだなぁ~と
pico*と2人で
感激しています^^
アイシングクッキー*_c0145889_7114222.jpg

オープン記念にお届けさせていただいた・・・
ちいさなティータイム セット*

ささやかな気持ちですが・・・
喜んでいただけたら
うれしいなぁ~~と

こころをこめて
焼きました(〃⌒ー⌒〃)

やさしい時間を
すごせますように・・・♪

いつも
支えてくださってる・・・
大好きな、みなさんに

こころから・・・
感謝しています♪

by m-hidamari-cafe | 2008-11-28 07:22 | 手作りぱんとお菓子