人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行・・・

私たちの焼くケーキを・・・
親孝行・・・_c0145889_1361151.jpg

母は、いつも
この世の中で1番、おいしい♪
と言って
しわくちゃな口を
もぐもぐさせて・・・
本当においしそうに食べてくれます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

「今日、遊びに行くね^^」
高速道路に乗ってから
突然電話をくれる・・・^^;

「えっ!?」

あまりに突然の出来事に
私とpico*の予定は
めちゃくちゃ・・・(笑)
親孝行・・・_c0145889_178699.jpg

そんな母のために焼いたのは
コーヒーロール♪

久しぶりに会った母の横顔をみて
しわが増えたなぁ~と
しみじみ想う・・・。
すっかり、おばあちゃんになっちゃったね。

今朝は雪が降ってて
昨日までの天気がウソみたいな悪天候のなか
帰って行っちゃったけど・・・

私は
親孝行できてるのかな・・・

あと、どれくらい側にいてあげれるのかなぁ・・・。
好きなだけ
ケーキ、食べてもらいたいなぁ・・・。

そう思って
今朝も1本、焼いた^^

餃子も作って
一緒に冷凍便で・・・^^

おいしく食べてもらえたら
うれしいな♪^^

       *******

今日も
ここを訪ねてきて下さって
どうも、ありがとうございます♪

みなさんの暮らす街は
どんなお天気だったのでしょう・・・

どうぞ
お体に気をつけて
お過ごしくださいね・・・^^

by m-hidamari-cafe | 2009-01-09 17:28 | 手作りぱんとお菓子