人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころにやさしい時間を・・・

marieちゃんに教わって
作ったソーイングボックス*
こころにやさしい時間を・・・_c0145889_10525137.jpg

淡い色合いの糸や
図案が可愛くて・・・
こころにやさしい時間を・・・_c0145889_1119053.jpg

お裁縫は、得意じゃないけれど・・・^^
このボックスを見るたびに
ちくちく*
針仕事をしたくなって

ちいさな布に
ちいさな刺繍を刺しています♪^^

それから
だいすきな、マニーとイマン*
こころにやさしい時間を・・・_c0145889_1059043.jpg

ローズシリーズの
淡い感じが、とても気に入ってて
見てるだけで
もう癒されます(笑)
こころにやさしい時間を・・・_c0145889_118484.jpg

最近のお気に入りは・・・^^
マニーローズのベルオーレ♪

陶器の底の部分に鈴が入ってて
手にとって使うたびに
幸せな音色が響きます^^

お茶をするとき

カップを持つ時や・・・
テーブルに置く時

ちりりん♪♪

しあわせの音色が鳴るたびに
心地よくて・・・(〃⌒ー⌒〃)

ほんとうに、
しあわせが訪れてくるような・・・^^
そんな やさしい気持ちになれるのです♪

まいにちの暮らしのなかに・・・
こんな
自分のお気に入りをおいて

忙しい時間の合間や・・・
家事が終ったときとか・・・^^

10分くらい
ほぅ・・・・とした時間をつくって

日の差す窓辺を
眺めながら・・・

聞こえてくる
街の音をBGMにして
ひとりお茶時間を楽しんでいます( ^-^)_旦"" 

それは・・・^^

こころに、たくさんの・・・
やさしさと
穏やかな気持ちを思い出させてくれる、
大事な
大事な
ひととき・・・*

つらいときこそ・・・

いそがしいときこそ・・・・

きっと

一番必要な時間なんじゃないかなぁ~^^


by m-hidamari-cafe | 2009-01-10 11:39 | ちくちく*