人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ、おすそ分け便~焼き菓子~

冬ばれの1日^^
ちいさなしあわせ、おすそ分け便~焼き菓子~_c0145889_14564314.jpg

寒いけれど・・・
こころがキュン*ってなる感じが
たまらなく好きな私です^^

今回は
先日お送りさせていただいた、
~ちいさなしあわせ、おすそわけ便~の
焼き菓子をご紹介させていただきます^^

*いちごボール*
ちいさなしあわせ、おすそ分け便~焼き菓子~_c0145889_14465762.jpg

つぶつぶいちごのチップスがはいった
甘酸っぱいほろほろ食感で
我が家で人気のクッキーです♪

*ココ*
ちいさなしあわせ、おすそ分け便~焼き菓子~_c0145889_14485817.jpg

クリスマス便でも作ったココナッツメレンゲのクッキー^^
いちごボールの赤と
ココの白で
おめでとう~♪を意識して・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

*キャラメルクッキー*
ちいさなしあわせ、おすそ分け便~焼き菓子~_c0145889_14511317.jpg

こちらもクリスマスの時と同じ^^
手作りのキャラメルクリームに
丑年だから・・・
牛さんのみるく味を・・と思って
レシピを少しだけ変えて
練乳を加えて焼いてみました♪

でも~(≧∇≦)
焼きすぎてしまって・・・・
こんがり味になってしまった・・・^^;
ガックリ・・・

*フィナンシェ2種*
ちいさなしあわせ、おすそ分け便~焼き菓子~_c0145889_14554573.jpg

メープルカフェ味とオレンジ味のフィナンシェを焼きました^^
でも・・・・^^;
これもバターを焦がしすぎて
そして焼きすぎて・・・
自分的には、失敗作(ρ_;)

*みるくサブレ*
ちいさなしあわせ、おすそ分け便~焼き菓子~_c0145889_14581233.jpg

みるくがたくさん入った
サクサクのクッキーをスプーン型で抜いて・・・♪
お送りする方のお名前をスタンプしました^^

受け取って下さる人の
気持ちになって考えてると・・・^^

クッキーに
自分の名前がスタンプしてあっったら・・・
うれしいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)
・・・って思って♪^^
お一人お一人の名前をスタンプしてみたのですが・・・

焼きあがってみると
ぷ~~~~っと膨らんで
名前も何もわからないものもあったり、
せっかく焼いたのに
パリン!と割ってしまったりして・・・
実は1個ずつしか焼かなかったので予備がなく・・・^^;
入れれなかった方もいらっしゃるんです~(ρ_;)

今回は、失敗もたくさんあって
自分でもショックな物を送ってしまって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心残りが、いっぱいです。

なのに
みなさんが、とってもうれしいメールを下さって
喜んでくださったので
本当に有り難くて・・・^^

こんなつたないぱんやお菓子を
受け取ってくださって、
どうも、ありがとう~♪

大好きなぱんやお菓子を
たくさん焼かせてもらえて、ありがとう~♪

やさしくて・・・^^
しあわせになる言葉や想いを
たくさん届けてくれて
ほんとうに、ありがとう~♪

こころから・・・^^
感謝しています♪

♪Happy Delicious Bakery♪ のあいりおーさん
が素敵な写真と言葉で紹介してくださいました♪
ありがとう~♪^^
       
       *******

皆さんの暮らす街は
今日はどんなお天気でしたか?^^

まだまだ寒い日が続きますね~。
インフルエンザや
風邪が流行っているようなので・・・
どうぞ
あたたかくしてお過ごしくださいね♪^^

みなさんの毎日が・・・
いつも
やさしい想いでくるまれていますように・・・♪

つらいことや
悲しいこと・・・
怒り・・

いろんな苦難困難から
守られていますように・・・♪

もしも・・・
傷ついて
悲しみで
こころが泣いてたら・・・

こころが安らげるように・・・
あったかな愛が
守ってくれていますように・・・♪

今日も、ここを訪ねて下さって
どうも、ありがとうございます♪


by m-hidamari-cafe | 2009-01-26 15:31 | ちいさなしあわせ、おすそわけ