人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいすき*

冷たいデザート^^
ごまぷりん*
だいすき*_c0145889_1961627.jpg

とろ~んとしてて
ごまの風味もしてて・・・^^

うちで人気のぷりん*

あんぱんを作ったときに残ってた粒あんを
少し乗せて
栗原はるみさん風にして
いただきます♪^^

今日もpico*とYちゃんと3人で
恵比寿の「ゆとりの空間」へランチしに出かけてきました♪

水曜日はビュッフェランチなので
好きなものを、好きなだけ食べれます*^^*
なので、ちょくちょく水曜日には
ランチしに恵比寿へ出かけたりしています^^

今回は、どのメニューも好みで
特にセロリとささみのサラダがおいしくて
おかわりをたくさんしてしまいました♪^^

私たちのいる間には
毎回出てなくて残念なのですが・・・^^;
ここのゴマゼリーがおいしくて
大ファンです♪

でもレシピは公開していないので
一生懸命、似たような味や食感になるように考えて作った
私のごまぷりん*
だいすき*_c0145889_19164883.jpg

大好きな人へ
夏のデザートを贈りたくて・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
只今
改良を重ねながら試作を繰り返しています♪

       *******

今日も、ここを訪ねてきて下さって
本当にありがとうございます♪^^

暑い日が続きますね。
体調もこわしやすくなるので
どうぞ、
お体充分、気をつけてお過ごしくださいね♪^^

みなさんの暮らしが
日々穏やかでありますように・・・♪

笑顔につつまれた毎日でありますように・・・♪^^

いつも、ありがとう~♪

by m-hidamari-cafe | 2009-05-27 19:35 | 手作りぱんとお菓子